Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月19日)


こんばんは♪

これから夕食だけど、90コメ超えているので

先に更新します。

19日シン地方曇りがちで ちゃっぷかった。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

来週も来るのかなぁ~~~遠慮するよ!!


ニコタ、 

釣りでは、ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから 

一安心で~すww早く新しいレア釣りたいな。


ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりました。

でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、

体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/19 22:33
こんばんわ~♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2013/10/19 22:33
シンシンさん
こんばんゎ^^
いつも感謝です ニコッ
きぐるみすてきぃ^0^vvvお似合いです
アバター
2013/10/19 22:32
こんばんはシンシンさん^^

残念なことにお月様が観えません^^:満月なのに・・・


魔法学校で魔法のお勉強頑張ってねっ☆
アバター
2013/10/19 22:32
こんばんは!

せっか週末ですが、天気が不安ですね。
明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2013/10/19 22:30
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
二コ店いよいよですね✿
Dコイン使い切るか悩むところですw
取合えずニコタの時間が増えそうですね^^A

素敵な週末をお迎え下さい♪
アバター
2013/10/19 22:29
わんちゃんは表現が豊かでかわいいですネ^^
いっぱい愛情かけて下さい♪
アバター
2013/10/19 22:27
こんばんは☆
かなり寒い土曜の夜です(>_<)
風邪ひかないようにね~!
明日は楽しい日曜日を過ごしてね(^^♪
アバター
2013/10/19 22:26
こんばんは^^
向日葵メガ16個を一気に合成。うしろの向日葵完成♪いつもありがとう❤(^^♪
アバター
2013/10/19 22:21
☆*⌒(ღ◕‿◕ღ)⌒*こんばんわ☆雨の週末で、ごろごろしてます(๏◕‿◕๏)
アバター
2013/10/19 22:18
雨の週末友達とランチ&岩盤浴でリフレッシュ♪
アバター
2013/10/19 22:16
こんばんは~。明日も良い日になりますように(●^o^●)♡
アバター
2013/10/19 22:15
こんばんは^^ 
夜になったらすごく冷えてきました(>_<)
風邪ひかないよう気を付けてくださいね^^
アバター
2013/10/19 22:15
こんばんは!
こちらは冷たい雨です:;
アバター
2013/10/19 22:13
こんばんはヽ(◕∀ ◕`ヽ)

釣りやろうと思っていたのに、今日はもう出来そうにありません^^;
アバター
2013/10/19 22:12
こんばんは^^昨日から片頭痛で寝ておりましたwやっと治まりましたが、夜お酒を飲んじゃったのでまた頭痛になるかな~^^;
よい休日を♪
アバター
2013/10/19 22:11
こんばんは

クマの着ぐるみ、可愛いですね♪
今度の台風も前回と同じコースを辿って来そうなので、いや~な予感がします。
被害がないといいのですけれどね…

青ガチャの目玉は、ホントに出にくくなりましたよね。
私も目玉はひとつしかでていません^^;
道のりは長そうです…
アバター
2013/10/19 22:09
(*╹-╹。)こんばんは。

今日の雨は寒くて足元が冷え冷えします。
風邪引かない様にしようね☆^^
アバター
2013/10/19 22:09
こんばんは~♪ 
明日こそ入れ替えやらないと~寒い~( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/10/19 22:06
こんばんは
おやすみなさい
アバター
2013/10/19 22:01
魔法学校^^頑張って下さいね~♪おやすみなさいzzz
アバター
2013/10/19 21:58
シンシンさん。こんばんは♪

くまの魔法使い姿が可愛いですね~(*^。^*)
台風 来週に上陸しそうで 心配です。。本当に今年は 多いですね。
明日は フィギュアスケートが楽しみです♪

シンシンさん。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2013/10/19 21:55
こんばんは^^
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今日は昼間も暗くて、お昼すぎから電気つけちゃいましたw
アバター
2013/10/19 21:51
こんばんは
雨が降ると寒さが増しますね
風邪を引かないように気を付けてください^^
アバター
2013/10/19 21:51
綺麗な満月が明るく輝いています☆
来週から月末まで留守にします♪お元気でね♪(*´∇`)ノ~☆
アバター
2013/10/19 21:50
こんばんは。
台風の進路、気になりますね。
もう来ないで欲しいですが・・・;;
アバター
2013/10/19 21:49
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

急に寒くなって秋冬物が欲しくなり、
今日は二重ガーゼのブラウスとカーディガンを買っちゃいました〜^^
アバター
2013/10/19 21:48
明日は関東大雨だとか。台風もきそうです。大きな被害になりませんように。
アバター
2013/10/19 21:48
こんばんは~^^明日はTDLでハロウィンを満喫したいと考えているけどお天気が微妙~><;
アバター
2013/10/19 21:46
こんばんは☆
急に寒くなってきたので冬布団を出しました!
夏用を使う時期が長くなってきてる気がします^^
アバター
2013/10/19 21:44
こんばんは~♪
今日はドライブがてら紅葉狩りを楽しんできました^^
素敵な週末を~
アバター
2013/10/19 21:44
こんばんは。
毎日雨で寒くていやになっちゃう。
台風いつまで続くのかな~。
アバター
2013/10/19 21:41
ヤツがネトゲの装備一式盗まれたってb
いやぁマジでこういうことあるのね@@;

私のじゃないからいいけどw
アバター
2013/10/19 21:40
今晩は、今日も寒いです。
しかも風が強くて、やっぱり台風が近づいてきてる影響でしょうか?
今年は本当に毎週のように台風がよく来ますね。こんなに頻繁に来なくても好いんですけどね。(-_-;)
来週はいよいよ「ニコみせ」が動き出しそうですね。
どんな事が出来るのか?今から楽しみです。^_^
アバター
2013/10/19 21:38
こんばんは♪水遣りステプ❤やっと週末です✧('-'*) 
アバター
2013/10/19 21:38
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔してます。^^
アバター
2013/10/19 21:35
今日は勝ちました^^明日、勝て準決勝へ進出です^v^でも雨で延期かも・・・

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/19 21:19
こんばんは。
魔法が使えるといいのにね。
くまちゃん姿可愛いですよ。
おやすみなさーい。
アバター
2013/10/19 21:18
こんばんは(*´∇`)ノ
釣りレアげっとおめでとうございます♪
ガチャもよくお似合いです~(๑→ܫ←๑)
台風の進路が気になりますが 良い週末を(◡‿◡✿)
アバター
2013/10/19 21:16
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日は朝からプチhappyな事が・・・♪
  幸せのお裾分けに伺いました(´▽`*)
  シンシンさんの所にも幸せが訪れますように!
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/10/19 21:05
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
また新たな台風ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!が(´;ω;`)ウゥゥ
気を付けて下さぃ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
アバター
2013/10/19 21:05
こんばんは。

野暮用で秋田へ車で往復500km、
タイヤが不調でスピード出せず、
更にETCが通れなくなったりで散々でした。
アバター
2013/10/19 21:04
こんばんわ^^

今日は早々に出したこたつで過ごしていたら、
いつの間にか寝てしまいました^^;

ぬくぬくしてて...母と冬の魔物だなと 笑

stp&お水です✿゛
アバター
2013/10/19 20:59
こんばんは@
寒いので、久しぶりにお餅を焼いて食べました。
ぬくぬく(´ω`@
アバター
2013/10/19 20:58
こんばんは^^
魔法学校に行ってお勉強頑張って下さいね^^
Stp&お水お届けしていきますね☆彡
アバター
2013/10/19 20:53
こんばんはです。
丹波の生栗を買いました。
食べるのが楽しみです。
アバター
2013/10/19 20:52
こんばんはー^^今日は寒くてコタツを出しました。;;
アバター
2013/10/19 20:52
こんばんは☆駆け足でごめんなさいε=ε=(*'-')ノ
アバター
2013/10/19 20:49
こんばんは

魔法覚えたら是非私にも教えて下さいまし✿
今日1日疲れてしまって _(-ω-`_)⌒)_  ←な状態です。
アバター
2013/10/19 20:45
ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з 台風の進路が気になりますね
アバター
2013/10/19 20:44
こんばんはぁ^^
ステプんお届けです〜☆
アバター
2013/10/19 20:33
こんばんは^^
今日は寒かったですね。コタツを出したい気分(^^)
アバター
2013/10/19 20:28
こんばんは^^
今日はゆっくり寝られたのでスッキリです。
よい週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2013/10/19 20:13
ヾ(o´▽`)ノ はぁ~い☆
ありがとうございますヾ(^Д^*)ノ

シンさんも気をつけて下さいね^^
アバター
2013/10/19 20:13
こんばんは^^今日は福山君主演の映画「そして父になる」を見て来ました。カッコいいけど嫌なパパでしたw
アバター
2013/10/19 20:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
魔法が使えるんですか?!って思ったら使えないんですね(^_^;)
ビックリしました(°д°)
魔法学校はサボったらいけませんよー(*´∀`*)
きちんと通って下さいね( ^ω^)
可愛い服装ですね♥
くまの耳下から髪の毛が・・・Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/10/19 20:08
こんちゃ^^
よい週末を^^
sTp&お水と共に^^
頭が痛くって絶不調です><;
寝不足?寝すぎ?
どちらでもないと思うけど・・
またまたドラマは何も見れずストーリー全然わかりましぇ~ん><;
アバター
2013/10/19 20:08
今晩は☆
来週は又台風が接近してお天気悪くなりそうですが☂
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/10/19 20:06
こんばんは^^

寒くなってきましたね^^
アバター
2013/10/19 20:04
こんばんは。
「東京バンドワゴン」シリーズを読んでいます。
とても読みやすく面白いです。
アバター
2013/10/19 20:02
コンバンハ^^)/
今日は時々小雨がパラつき風も冷たくて寒かったデス(≧o≦)ノ
アバター
2013/10/19 20:00
<・))>< ~ すいーん^^ ご無沙汰してます、こんばんは~^^ 

不定期回遊でごめんなさい。
アバター
2013/10/19 19:58
こんばん(b’v`★)b わっ♪
陽だまりの彼女 観て来ました~松潤が可愛かった~~❤
アバター
2013/10/19 19:52
魔法学校サボったのか(笑)
じゃあ補習って事で❤(笑)

ディアちゃん 健やかに育ってるねww
アバター
2013/10/19 19:46
こんばんは^^
今日は間に合いました~
謝らなくても大丈夫ですよ~
また懲りずに来ます^^
アバター
2013/10/19 19:45
こんばんは!楽しい週末を過ごしてください~
アバター
2013/10/19 19:45
ディアちゃんが早くお手ができますように!><
アバター
2013/10/19 19:42
今晩は。
順調に季節は進んでいってるようで、めでたいです(^-^) 早く冬になれ~♪
アバター
2013/10/19 19:37
こんばんは、明日は雨なにして過ごそうかな~
アバター
2013/10/19 19:34
ありがとおおおおおおおおお!
ステキかどうかは置いといてww

お一人さまで気楽な毎日だよ。
シンシンくんはどうなのかしら???
アバター
2013/10/19 19:32
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は肌寒い一日でした。
秋って云う感じでは無かったです(><)
風邪など引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/10/19 19:25
こんばんは^^
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2013/10/19 19:25
こんばんは~^^よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/10/19 19:23
こんばんは~♡ 曇り空の一日でした。

クマの魔法使い姿、可愛いですね。
お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/19 19:22
シンシンさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝晩すっかり寒くなってきましたね~><

なんだか久しぶりに、のんびりの週末を過ごしてます^^

寒暖差に体調崩されませんように^^
アバター
2013/10/19 19:14
こんばんは!素敵な週末を♪
ニコみせテスト版のお知らせ出ましたね^^
アバター
2013/10/19 19:14
シンシンさん
((*'∀')ノこんばんは♪どんより曇った1日だったよ☁素敵な週末を過ごしてね✿♫ ♬♪
アバター
2013/10/19 19:11
こんばんわ~☆

留守中の訪問ありがとうございました^^

アバター
2013/10/19 19:11
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
肌寒いですね。
体調には・気をつけてくださいね☆
アバター
2013/10/19 19:10
こんばんは☆

また台風が来てるようだね~
いい加減にしてほしいよね^^;

アバター
2013/10/19 19:08
こんばんわ~
クマの運動会♫ 頑張ってくださいね~=333

魔法はww チチンプイプイ♫ ♬ なんとか? かんとか?
で良いでしょうか??

私も学校で、お勉強しないと アワ((゚゚дд゚゚ )) ワワ!!
アバター
2013/10/19 19:04
こんばんちゃ☆いえいえどうぞお気になさらずに^^

くまちゃん立派な魔法使いになれますように~^ω^ノシ
アバター
2013/10/19 19:00
こんばんは♪、、、放置中の扇風機をやっとしまう気になってきました〜^^;
魔法は、、、誰でも使えるけどやり方は人によって違ってくるんだって
呪文を唱えるだけではダメならしい〜(#^.^#)ゞ
アバター
2013/10/19 18:56
こんばんは♪

今日は曇り空で寒い一日でした、なので夕食は「おでん」にしました。

ステプとお水のお届け☆
アバター
2013/10/19 18:55
こんばんは。訪問ありがとうございます。今日夏並みに日焼けしました。
アバター
2013/10/19 18:49
訪問ありがとう。休みの日は、あっという間に終わってしまいます。(>_<)
アバター
2013/10/19 18:34
こんばんは♪
今日も肌寒いですね。
体調にはお気をつけてくださいねー^^
アバター
2013/10/19 18:33
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は100均で色々買い込んで来ました(笑)
アバター
2013/10/19 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。
*寒いですが{{ (>_<) }}素敵な週末を☆.。.:*・
アバター
2013/10/19 18:24
壁┃∀‘*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2013/10/19 18:21
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
かかし姿も可愛かったけど
くまさんもお似合いですね!
何でも着こなして凄いです^^
アバター
2013/10/19 18:19
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今日は色々忙しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました><
アバター
2013/10/19 18:14
こんばんは^^
アバター
2013/10/19 18:14
ただいまー♪ プチ湯治から元気に帰ってきました。あーー、このツルスベお肌をお見せできないのが残念。
アバター
2013/10/19 18:11
こんばんは♬
来週からやっと「ニコみせ」が始まるのですね。
簡単で楽しいと良いですねぇヾ(´▽`*)ノ
アバター
2013/10/19 18:10
(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆大相撲の力士は本場所中全員まわしを洗わない♪
アバター
2013/10/19 18:05
こんばんは✩素敵な週末を~ ^^
アバター
2013/10/19 18:00
可愛いコーデですね♪
クマの王子は気球に乗ってという感じかな。。?^^
アバター
2013/10/19 17:59
こんばんは☆
昨夜は夜遅くに訪問ありがとうございました^^

眠くて眠くて^^; コーデの投稿のためにお邪魔しました。
(足あとだけでごめんなさいでした)

台風が過ぎたら、急に寒くなりましたね。。
アバター
2013/10/19 17:57
こんばんは、急に寒くなりましたね、お体には気をつけて下さいね。ステプどうぞv
アバター
2013/10/19 17:05
今日出かけるときダウンのベスト着たのに寒かった・・・もう冬だね。そろそろ衣替えか←遅いww

来週、台風こないといいなぁ( * ̄)m 〔十〕 アーメン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.