Nicotto Town



言われたいセリフ


なっんてお題だ!!!


もとから歯の浮いたセリフなんか
言って欲しくない性格なのに!
この年齢になって何が言われたいかって(-_-;)

え〜〜〜っと『ありがとう』とか
『頑張ったるね』とか

あ〜〜〜〜ご飯行こか(*^_^*)
あ〜〜〜〜今日は家事せんでええよ。

アバター
2013/10/23 22:08
ご飯いこか。今日は家事せんでええよ。。。それだっ!(笑)
アバター
2013/10/19 21:51
幸せですなぁ〜(=^_^=)

おかえりーって 言われると
あ〜 今日は独りじゃないって思えて嬉しいよw
アバター
2013/10/19 18:17
う。。。うんうん、うんうん;;

「ありがとう」は人として基本ですよね。(握りこぶしッ)
アバター
2013/10/19 17:31
ポンちゃん>
愛する人がいたとして・・・ですね!
すでに愛より休息なので(^^ゞ
アバター
2013/10/19 17:21
これは誰に言って貰いたいかでしょうね。
この場合はご家族。
愛するご主人様に言われたいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.