Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夏に食べたくなる物ねぇ~


素麺派の方も、多いと思うが・・・

『冷やし中華』も、忘れないでよねぇ~!

すっぱさが、ええのよねぇ~!

前にも言ったが・・・
『夏みかん』や『はっさく』も、良いのです!

アバター
2009/08/15 12:05
◎ヒヨコ姉さん
あ!いいなぁ~ビビン麺!も!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/15 10:16
冷やしビビン麺も美味しいよ~~^^
アバター
2009/08/15 06:12
◎雪幻姉さん
あ~!ごまだれも、いいねぇ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/15 06:10
冷やし中華いいですね~
個人的には、ごまだれが好きです
アバター
2009/08/15 04:05
◎もて姉さん
おおお!塩!スイカには、かけるけど・・・
今度、やってみるね!
アバター
2009/08/15 01:43
柑橘系の果物には必ず塩かけます(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/15 01:15
◎愛梨姉さん
うん!良いよねぇ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/15 01:13
すっぱいものは私も好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.