Nicotto Town



大荒れの予感

明日は、県大会です。
しかし、天気は、雨で風も強い予報です。
その中で、朝から夕方まで144本射つ試合です。

明日の試合は、最後まで、筋力は、大丈夫だと思います。
毎日、腕立て伏せ120回をちゃんとやってきたからね。

射ち方は、イメージ通り射てれば、良いんだけどさ。

さて、明日のメンバー表がメールで来ています。
今年最後の県大会長距離戦ですから、豪華メンバーです。

主力メンバーは5名で、私より経験があるベテラン揃いです。
明日は、荒れそうな天候なので、このメンバーに食い込みたいですね。

明日は、雨を気にしないで、風を読んだ人が勝つんだろうね。
私は、11月開催のマスターズの練習だと思って射ち方のチェックをしたいと思います。
同時に、風を読む練習もね。

明日は、負けて元々だから、平常心で行けると思うんだ。
最後まで頑張ってきます!








アバター
2013/10/20 22:13
POPOさん

こんばんは。

今日は、大荒れの天気でした。

でも試合は、楽しかったですよ。

疲れましたけどね!
アバター
2013/10/20 14:44
おはようございます^^

今朝からずっと雨降りです^^;

120回凄いですね^^ノ
アバター
2013/10/19 22:05
OZさん

腕立て伏せは、最初苦しいですよね。
でも、毎日続けるとスイスイ出来るようになりますよ。

明日は、弓を軽々引けるはずです。
軽く引けるのなら、ミスショットは、減るはずです。

そして、天候も味方してくれるなら、さらに楽しみですね。

気軽に楽しんで来ますよ。

ありがとうございました。



アバター
2013/10/19 20:29
毎日、腕立て伏せ120回やってたのですね^^
すごい♪すごい♫

私もあとで何回できるか?やってみよう^^
う~ん10回はできると思うのだけどww自慢にならないね^^;

明日は寒いですよね
と!言うことは・・・
内蔵助さんよりベテランが集まるとなると、みなさんは年上ですよね
きっとまだ寒さになれていないと思いますよww
チャンス^^
この天候は、内蔵助さんの味方してくれますよ

筋肉を冷やさないように、温かいものを用意して、頑張ってきてください
気楽に、楽しんできて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.