Nicotto Town


柚羽の生態


ライオンだらけw


 今回の黒ガチャもダブりの嵐でした。


 タイトル通り、ライオンがダブりまくりw
 私が男性だったら狂喜乱舞なんですけどねえ^^;

 もともとくじ運は良くないですけど、先月の白ガチャあたりから
さらに運気がさがった気がします…。まあ、ドロシーの服が出ただ
けましですけど、まだ出てないのが3つもあります><

 黒ガチャ高いから、追加で回すか悩みどころですね。

アバター
2013/10/24 18:20
 Re.バルカさん

 そうそう、男性だとライオンが目玉だから大当たりだったんですけど^^;男女で
目玉が違うって珍しいパターンですよね。
 ゴンドラだったら交換記事だせば見つかりそうですけどねえ。
 

 Re.もももさん

 お金かかる分、青い悪魔よりたちがわるいですよねえ。
 えー、私が肉食系!?だったらひつじのきぐるみに着替えようかなw

 Re.美紗さん

 今回の目玉は私的には微妙なので、出なくてもいつもほどはがっくり
きてませんw
 ドロシーよりアリスの方が可愛いし、クマきぐだって前の暗黒クマが
あるし。ま、負け惜しみじゃないんだからねっ!!ねっ!!



 Re.たま・7wainさん

 そうですねー。耳とたてがみ(?)の色味が違いすぎるのが気になるかな。
 はたしてライオン人気でるんでしょうかねえ^^;
 それなりに需要がありそうならフリマで交換も考えるんですけど^^;
アバター
2013/10/20 23:45
ライオン、頭(髪型)が好みなんですが色味をもうちょっと…とか思います。黒ガチャのダブりは凹みますね。
とりあえず私も服はライオンしか出てなくてwアクセが出たので給料日まで控えめにしてます。
アバター
2013/10/20 10:01
私もくじ運が悪くて目玉はなかなか当たりません。
ゴンドラが当たったのでまあいいか~^^
アバター
2013/10/19 23:17
黒いのも悪魔なのは変わりありませんね、
一回200Pなので全部回すといくらかかるかわかりません。

女性から見てライオンというのはどうなのでしょうか?
柚羽さんは肉食系だから似合っているという説も。
アバター
2013/10/19 22:26
ライオンは男性アイテムでは目玉ですから残念ですね。
私はゴンドラが欲しいので、もう少し回したいのですが、30Pしか残っていない(-_-;)
Pを追加すると沢山回しそうだし、困ったものです。
黒ガチャ200Pは高い^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.