Nicotto Town



凶器にしか見えんww


パイナップル、美味そうやったからゲットしたんだが、、、

何か、前にゆうちゃんが
『ノコギリに見える』って言ってたのを思い出した。。。。
まぁ、あれはゆきなが持ってたからやと思ってたんだが、
いざ買って見ると、俺でも凶器に見えるじゃねーかww

ってか、むしろ凶器にしか見えんw
ゆうちゃんのアホ~~( ゚ロ゚)ノ
折角、マジで美味そうやーと思ってゲットしたのにさーー( ´△`)


アバター
2009/08/17 13:14
w一樹・・どうぞ~・・ノコギリ~パインを召し上がれぇ~~w 口ん中流血www

っで・・今日は誰を刻むんだ?・・wwよし!☆一樹☆要注意人物!?w決定!ww
アバター
2009/08/17 10:06
ホントにノコギリに見える…ww

てかパイナップルって屋台で売られているものなのか?

凶器型パイナップルを売ってる人ってwww
アバター
2009/08/16 13:29
確かに…ノコギリだねw

凶器ってなんだかコワイ…。
でも、美味しく食べなきゃ!!
アバター
2009/08/16 12:38
今回の持ち物は、みんなデカクて 凶器ッポイww

ふかひれニモ 見える・・・ww
アバター
2009/08/16 08:36
どう見てものこぎりだなw
屋台でパイナップルって、こうやって売られてるもんなのか?
リンゴと苺とバナナくらいしか見たことないかも・・・。
アバター
2009/08/15 18:29
夏祭り会場が、殺人現場へ……

ニコニコ笑ってるから、さらに恐いww

でも、パイナップルは好きだから、許す☆
アバター
2009/08/15 18:20
サバイバルナイフにも見えゅ。。。(((( *ノノ) キャー
でも美味しそぉ~~(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/08/15 15:36
ホントだ~のこぎりに見えるかも!www
でもかわいいから良くね?
アバター
2009/08/15 02:28
繊維たっぷりのパインw
 こっちの フェロモンは1/4か? (*◎m◎)クスっ♪
アバター
2009/08/15 01:20
ププッ( ●≧艸≦)
てか、ゆきなが持ってたからやと思ったって、、、
どーいうことーーー!!
(○`ε´○)プンプン!!

バナナの葉っぱにしか見えんって言ってた友達もいたよww
アバター
2009/08/15 00:50
のこぎりww
なんかパイナップルの明るさが失われてる(笑w

凶器、悪用しないでくださぃねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.