Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Diary)さぶ~~ッ ((+_+))

台風26号が過ぎ去った後、やっと、おかしい程の暑さが納まって
…やっと、本格的な秋がやってきた!!… と思ったいたら、
今度は秋をすっ飛び越して(!?)、いきなりの寒さになっています。
~  さぶ~~ッ ((+_+)) 

…爽やかな秋はどこに行ってしまったんでしょうや???…
今年に限らず、近年の日本の気候は四季がドンドン崩れてしまって
夏と冬しかない侘しさは漂っているように感じているのは
私だけでしょうか…zzz…。
地球温暖化の弊害と言われていますが、
私達一人々々が、本気で考えなければいけないことかもしれません。

その上、26号以上の台風27号が来週、また日本に近付くとか (>_<)
大変な被害が出た伊豆大島の方々等は心配されていると思います。
台風も今年は多いですよね!?。
これ以上、被害が広からないことを祈るばかりです。

それにしても、暖かくなってくれないと秋を楽しめずに辛いです。
秋よ、素通りしないでね~ (#^.^#)

アバター
2013/10/19 21:19
食欲だけは・・・秋♪・・・です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.