Nicotto Town


かるめの愉快な日常


何故か涙がでた


今日は私の天使❤姪っ子ちぃちゃんの運動会❤

ちぃちゃんは星組さんなので、
黄色い帽子をかぶっててきゃわいい(*´Д`)

叔母バカパワーで
幼児の集団の中から一瞬でちぃちゃんを見つける私ww

開会式で、列から離れようとして
先生に捕まえられるちぃちゃん❤
限りなく自由なんだね(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
注)列から離れようとしたのはちぃちゃんだけじゃなかったよ?

みんなで体操してたんだけど、
一生懸命先生見ながら
体操しているちぃちゃんが
かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな事できるようになったのねと、
親でもないのに涙が溢れ出すアフォな私www


お母さんと一緒にダンスを踊るはずだった
ちぃちゃんですが、
お母さんが目の前にいると、
やっぱりいつもの
「抱っこ❤抱っこ❤」攻撃で
踊りもせずに抱っこされていたwww

抱っこされたまま、
私を見つけて
満面の笑みで手を振る天使❤

「踊ってくれよ~」
と思いつつも、見つけて笑ってくれたことが嬉しい
叔母バカな私www


嗚呼!!!
姪っ子って、なんでこんなにかわいいんだろう(*´Д`)

アバター
2013/10/21 00:08
真理亞ちゃん>

そうだよね~w
生まれる前も、生まれてからも
色々話していたもんね~^^
子供の成長って
本当にあっという間でびっくりするΣ(゚д゚;)
アバター
2013/10/21 00:02
りんりんあのんちゃん>

そうなの~!!
ちぃちゃんはダンスしかなかったんだけど、
上の歳になるとかけっこがあったの。
その時ね、
転んだ子供がいたら、前を走ってた子が
すぐに止まって振り向いて助けたんだよ。
それ見ても涙がでた~!

毎年泣く自信あるよwww
アバター
2013/10/21 00:00
のらたん>

なむ~って何よ(╬☉д⊙)
アバター
2013/10/20 10:55
おぉー久しぶりのちぃちゃん。。
運動会でダンスとかする年齢になってるの?
そっかー。。出産の時、お話し聞いてたんで…
イヤ~早いですね。。
アバター
2013/10/20 09:04
子供って可愛いよ♪
幼稚園の運動会では、全然知らない他人の子が、頑張っている姿見て泣いたよww
血の繋がりかあるなら尚更だよ。
かるめちゃんは毎年泣かされるかもね♪
ちぃちゃんって罪な女の子♪
アバター
2013/10/20 01:31
(-∧-;) ナムー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.