Nicotto Town



そろった♪


新青ガチャ、ようやくコンプしたので記念に♪

上着が出なくて出なくて、ひたすら回し続けました(>_<)

こうして揃えてみると、なかなか良い青ガチャだね^^

アバター
2013/11/15 08:25
そらさん^^
それでも就寝時間23時ですかw
最近は寒くなったので、そらも寝るのは早いし起きるのも億劫ですw
東京出張、お忙しそうな仕事ですが頑張ってください♪
アバター
2013/11/14 23:14
こんばんは☆
最近は、気候のせいか就寝時刻が早くなってきていますw
本日も、そろそろお寝むの時刻ですww
週末は、東京出張の事前のお買いものです☆
明日は、気合いと根性でお仕事頑張りますよwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/13 21:41
そらさん^^
アリスコーデ、そらさんが着ると可愛いですねw
リアルでは着れない服がニコタでは着れるので、楽しいですよね♪
全身タイツはさすがに恥ずかしいですが…w
アバター
2013/11/11 23:59
こんばんは☆
今日も、ハムを抱っこして訪問です☆
加えて、アリスコーデ☆
リアルでは、決して着ないコーデですよw
着たら、怪しいおじさんですww
きっと、逮捕されますwww
リアルで、ハムが周囲を駆け巡り、飛び乗ってくるのを捕まえては降ろしながら、本日も巡回ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/09 11:18
そらさん^^
綿花のハムスター、きっとそらさんは栽培するだろうな~と思ってましたw
ニコタでもリアルでもハムスターに囲まれた生活ですね♪
綿花がメガるように、こっそり水やりしに行きますね~^^
アバター
2013/11/07 23:20
こんばんは☆
ハムに魅せられながら、ニコッと綿花を幾本も栽培中w
きっと、ニコタ事務局の陰謀にはまっているんだろうなぁww
きせかえアイテムがほしいのに、なかなかメガらず困惑中ですwww
リアルのハムを抱っこしながら、ニコタでもハムを抱っこしたいです♪
すっかりハムつかいになった”そら”の巡回でしたwww
アバター
2013/11/06 23:55
こんばんは☆
今日まで少しの期間、ニコタをまったりしていましたが、明日からはまたネットのお仕事が立て込むもようw
少し先になりますが、今月24日~30日までの期間は東京モーターショーに出向いている関係で、ニコタにINできても巡回はお休みさせていただきますww
日常のお仕事より、多分3倍くらいは大変ですwww
連日、寝落ちしてしまう予感w
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/05 23:04
こんばんは☆
昨晩は、痛くはないのですがむず痒く、睡眠が不振となりましたw
肩こりも大きくなり、原因と思われる親不知の治療へww
難しい配置だったので総合医療センターでの抜歯を薦められましたが、本人&医師の気合いと根性により、いつもの歯科医院で抜歯しました!!
とっくに麻酔が切れているはずなのに、すっきり爽快☆
痛みに強い”そら”ですwww
あ!
話は変わりますが、ニコタでもハムの栽培に突入しました☆
あ!!
話は変わりますが、

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/04 23:58
こんばんは☆
今日も、終日寝て過ごしましたw
体が痛いww
今夜も眠れそうにないので、ネットの仕事が捗りそうwww
明日からお仕事w
すでにお疲れモードですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/04 00:01
こんばんは☆
今日は、雨でしたがドライブを楽しんできました☆
所用のためのドライブでしたが、行きたかった場所を4つも廻る事ができました☆
・・・で、帰宅して、即寝落ちw
今から高速巡回ですw
加えて・・・、
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/02 19:37
そらさん^^
お部屋訪問させていただきました♪
早めの忘年会シーズン到来ですね!
ニコタでも忘年会が出来ると良いのに~^^
アバター
2013/10/31 23:42
こんばんは☆
今日で10月も終わり☆
明日から、11月です☆
・・・と言う訳で、明日は2013年最初の忘年会ですw
たくさん開催するので、そろそろ始めないと間に合いませんww
明日は巡回をお休みするかもですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/31 00:00
こんばんは☆
今日発売になった新しいお部屋アイテムを使って、お部屋を改装しました☆
そうしたら、こんな時刻にw
就寝前に高速巡回ですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/27 10:15
ゆうさん^^
こちらこそ、わざわざ訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/10/27 09:49
ここでごめんなさい
訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
あと、サークル宣伝?をやっています
良かったら、p物試着コンテストかファッションコンテストで
検索~
よろしくお願いします
アバター
2013/10/26 22:54
そらさん^^
テスト版が終わったらアイテム一掃されるんじゃないかと恐れて、
そらは内装かえず質素な店構えのままですw
ハムスターも、呼んだら来てくれるんですねー!
そんなされたら、可愛くて可愛くて仕方なくなりそうです(*>_<*)
アバター
2013/10/25 23:54
今日は、ハムたちのケージをきれいに一掃しました☆
帰宅後に開始したのですが、こんな時刻になって終了しましたww
まぁ、大変だよwww
ハムたちも慣れてくれて・・・、
邪魔だと思ったら、捕まえて移動できるようになった☆
いなくなったら、呼んだら出てきてこっちへくるようになった☆
・・・で、こんな時刻ですので、
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/24 23:22
こんばんは☆
ニコみせをオープンし、内装アイテムを全て買い込みましたが、配置ができず!?w
どうやってら、できるんでしょうか???ww
困ったものですwww
使い方も、よくわかりませんwww
・・・・・・www
とりあえず、今日はこの時刻に、おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/24 15:31
そらさん^^
最近の寝オチ頻度がひどくて、久々にインしましたw
お返事できずすみませんです;
今回は2つも台風来るようですね!?
週末はどこにも出かけれず、家の中で過ごすことになりそうです(>_<)
被害が大きくならないと良いのですが…;
アバター
2013/10/23 23:58
こんばんは☆
台風がいよいよやって来ましたw
神戸でも、明日の夜位から大雨と風に注意が必要なようですww
近くには、もう一つの台風があるので、雨がどれくらいの量、降るのかが不安ですwww
すでに被害が出ているので、これから平穏に過ぎてくれることを祈っていますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/21 23:57
同じく、揃った☆
アバター
2013/10/21 23:57
こんばんは☆
農園のお庭アイテムも、買い逃すことなく全てを買い揃えることができました☆
青ガチャも、今回は遅くなりましたがコンプリートすることができました☆
リアルでも、先日クルマを買った担当営業マンが、栄転となり店長となりました☆
今日は、たくさん良い事がありました☆
あしたが心配ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/20 22:12
直接会ったときに、お話しがあります。
アバター
2013/10/20 22:11
何故か、揃わずwww
アバター
2013/10/20 22:11
こんばんは☆
昨日は、疲労のため?寝落ちしてしまい起きたのが日付変更のギリギリで巡回ができませんでしたw
今日は、終日就寝の体勢で、やっぱり頭も体も痛いですww
来週からは、仕事が一段落しているからのんびりとできるかも☆
ニコタでは、クローバーの栽培が10,000本を突破しました☆
次はデージーですが、約2年はかかる見込みですw
C花を全て10,000本栽培する頃には、そらは生きているのでしょうか???
まぁ、その他ももろもろでたくさんあった一日でしたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.