Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ゾンビ vs ミイラ vs ヤツフサママ


最近安いDVDを買いあさっているヤツフサです (´ω`)

この間 バイオハザード と ハムナプトラ を買いますた。

バイオハザードは日本のゲームメーカーが発売したゾンビゲームを

元に作られた ゾンビ映画 で、 ハムナプトラ は ミイラ が出てくる

どちらも アクションホラー映画 です。

ヤツフサは怖いのが苦手なので、お化け屋敷で馬鹿笑いしてしまう

ほどこう言う映画が大好きです ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに一番好きなのは エイリアン2 で、

一番嫌いなのは リング です。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


DVDにハマりだした最初の頃、ヤツフサは エイリアンvsプレデター を

買って、夕飯を食べながら見て居たのですが、その時一緒に見て居た

ヤツフサママは殆ど無反応でしたので、ヤツフサママはホラー大丈夫

なんだと思っていました。


ところが・・・

バイオハザードを見て居たときの事です。

出てきた皮膚の無い人間の様なモンスターを見て、ヤツフサが・・・

(´ω`) 『このお化けの名前なんだっけ?』

と悩みまくっていると、いつの間にか映画はお墓のシーンになっていました。

ヤツフサはどうしてもお化けの名前が気になって仕方がなかったので、

そう言えばゲームの説明書に書いてあったかも?

と思い立ち、夕飯の途中で(何故かいつも夕飯時に見てます)

自分の部屋にバイオハザードの説明書を取りに行きました。

すると、居間の方から・・・


J(゚Д゚;≡;゚д゚)し 「ヤツフサ! ヤツフサ!
            お化けが出たのよ!」



と言う悲痛な叫びの様な声が・・・

仕方が無いのでご飯を食べに戻りまして話しを聴くと、


(´ω`) 「母上、どうしたでござるか?」

J( 'ー`)し 「お墓の中から手が出てきたのよ」

(´ω`) 「そりゃ、お化けだからお墓から出てくるのが普通なのよ」

J( 'ー`)し 「でも怖かったのよ」

(´ω`) 「さっきまで平気だったじゃん」

J( 'ー`)し 「一人で見ると怖いのよ」


と言う事でした。

で、今日は ゾンビ じゃなくて ミイラ の出てくる ハムナプトラ を

見る事にしたのですけど、流石に昨日の今日なので一緒にみて

いました。


(´ω`) 「ははははは、やっぱりミイラ出たわ」

J( 'ー`)し「ほんとね! ほほほほほ」

そして、ラブシーンに入ると必ず映画の中で誰かが

(# ゚Д゚) 「またかよ!」

と言うシーンがあり、ヤツフサ的にはここが一番ツボなので大爆笑

していると、ヤツフサママも釣られて大爆笑。


どうやら我が家の母上は、






と言う事が判明しました。 (´ω`)

ヤツフサ的にはどちらも爆笑なんですけどね~

難しいです。


ちなみにヤツフサがわからなかったお化けの名前は

リッカー(舐める者)

でした。 (´ω`)

 

アバター
2013/10/21 00:20
>夢芽様
もし怖かったら、お化けの映画の音を消してください。
そして

8時だよ全員集合! の名曲、 “盆回し” を替わりに
掛けてください。
そうすれば全てのお化けは 志村けん になります。

http://www.youtube.com/watch?v=kfU1E47VgEc

ヤング・シャーロックですか、面白そうですね (´ω`)
アバター
2013/10/20 20:50
ここ手のものは、夜眠れなくなるので・・・><

昔、「ヤング・シャーロック」って映画を見たとき、

うら若き乙女が、生きたままミイラにされるシーンで、3日間、うなされました;;
今でも、そのときのBGMには、ドキドキですよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.