Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おひさ~!と叫んだ!本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.14cm
アメリカザリガニ
1
7.88cm
長靴
1
26.40cm
カワムツ
1
14.13cm
ウグイ
1
32.69cm
ニゴイ
1
40.26cm
ギンブナ
1
19.50cm
ヘラブナ
1
30.84cm
ナマズ
1
48.74cm
コイ
1
68.19cm
ブラックバス
3
50.49cm
ライギョ
1
74.42cm
ヤマメ
1
22.51cm
ソウギョ
1
100.88cm
エンゼルフィッシュ
2
13.31cm
迷子の子ウミガメ
1
8.44cm
水ヨーヨー
1
11.28cm
2009/08/14 21:26

最近、仕事の関係で、忙しく・・・釣りが、ほとんどできず・・・
できても、1時間程度・・・。

当然、レアもほとんど来なく・・・(>_<)

テンション落ち気味でした。
朝の釣りにしても・・・

全く寝てなかった
ので、また、30分寝落ち。

2時間やって・・・たった真珠貝1個。

ダッシュで、帰宅し・・・
始めてすぐ・・・保護できました!亀やん!
心のなかで『おひさ~!』と、叫んだのは、言うまでも、ありません。

本日の結果
亀さん・・・4匹
よ~よ~・・・2個
カニさん・・・1匹

真珠貝・・・4個

本日のランキング
4種、ランクイン。
エンゼルフィッシュ・・・いまだ1位キープ!

明日も、頑張るぞ~!






アバター
2009/08/15 21:08
◎myu_myu姉さん
明日も、がんばります!ヽ(^。^)ノ


◎沙莉奈姉さん
あざ~す!
今日は、ど~でしたか?
あきらめず、頑張りましょ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/08/15 17:48
おひさ~! に来てよかったですね♪
私のところにもおひさ~! という感じで来てくれるのを、願っています!(笑)
エンゼルフィッシュ1位キープ、すごいですねっ☆
ずっと一位だといいですね!!
アバター
2009/08/15 17:48
おひさ~! に来てよかったですね♪
私のところにもおひさ~! という感じで来てくれるのを、願っています!(笑)
エンゼルフィッシュ1位キープ、すごいですねっ☆
ずっと一位だといいですね!!
アバター
2009/08/15 17:09
頑張ってね〜!
アバター
2009/08/15 12:09
◎ゃゃ姉さん
うん!寝落ちだったの(^_^;)

このまま1位、キープできれば、いいんだけど・・・


◎ヒヨコ姉さん
やっと!です!やっと・・・
今日も、頑張ります!
アバター
2009/08/15 10:18
おお~ ひさしぶりといいながらも・・・
しっかりゲットしてるし~~
ランクインまで~~ やっぱ凄いよ~!!!
アバター
2009/08/15 07:55
寝ちゃってたのねぇ~( *´艸`)クスッ♪
おつかれさまぁ~✾(。◠‿◠。✿)
1位キープすごぃです^^
アバター
2009/08/15 04:04
◎レタス姉さん
ガンバじゃ!
あっしも、ナカナカ釣れんかった・・・。


◎harupin姉さん
あざ~す!
頑張るぞ~い!
アバター
2009/08/15 01:57
1位キープしてるなんて すごいぞぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

明日も がんばるのだぁーっっ★
アバター
2009/08/15 01:29
カメもヨーヨーも釣れないよぉ><
アバター
2009/08/15 01:14
◎愛梨姉さん
レア…では、ないですが、レベルの高い魚、ですからね!
初めの頃、エンゼルフィッシュのレア出たんですよ!
アバター
2009/08/15 01:11
これからも釣り頑張ってくださいねw

エンゼルフィッシュは1回だけ釣ったことあるけど、

レア魚なんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.