Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)シエさんとお揃いのドレス♪

画像

◆今日のコーデ
シエさんのお宅の20000人目の訪問者となった記念に
プレゼントして頂いたシエさんとお揃いの
ピンクのキャンディドレスを着てみました (^.^)

※コーデ広場に投稿

******************************************************************************

昨日、シエさん宅の20000人目の訪問者に
幸運にもワタクシメがなりました!。
ちょうどステキ!と水遣りに伺った際、「20000人目の…」 と言った
シエさんのメッセージを読ませては頂いたのですが、
まさか、私がその20000人目になっているとは夢にも思わず
ステキ!と水遣りをさせて頂いて帰って来ましたら
シエさんから、「ナーコさんが20000人目…」と言う
メッセージが届いてビックリ!!。

記念にシエさんとお揃いになるピンクのキャンディドレスを
プレゼントして頂いてしまい (*^_^*)
他に狙っていた方々も沢山いらしたみたいで恐縮の至りです。
…<無欲の幸運・勝利> とでも言いましょうか…、

~ シエさん、ありがとうございました! 大切にします (*^_^*) ~

折角なので、お揃いのドレスで嬉しい記念撮影も
シエさんのお宅と拙宅でさせて頂きました。

◆左:シエさん / 右:ナーコ

ニコッとタウンて本当に楽しい交流がいっぱいです♪
私も記念のプレゼントが出来るようにならなくちゃ >^_^<

アバター
2013/10/23 00:04
シエ さま
ご来訪とコメント、本当にありがとうございます!。
今回は私が思っても見なかった 20000人となってしまって(!?)
ピンクの本当に可愛いキャンディードレスを頂き、
本当に驚くと同時に、とても嬉しかったです (*^_^*)  大切に致します。

シエさんはカウント記念を凄く大切にされているんですね!。
私も見習って、プレゼント出来るようになって行かないと (^^♪ です!?。


ニャンデイ さま
ご来訪とコメント、本当にありがとうございます!。
ニャンディさんもプレゼントなさっていらっしゃったんですね~♪。
私もいつかはプレゼント出来るようにならなければ!!。
アバター
2013/10/20 19:19
素敵ですね~♡
とてもお似合いです。

そして、シエさまの、優しい心配りが、またまた素敵。
記念撮影も、こうして使えばいいのだと言う、良い見本です。

そう言えば私も、揃った数字を踏んだ方に、プレゼントした記憶が(笑)
たまたま、お友達だった方でした(^・^)
アバター
2013/10/20 08:49
ブログ書いていただいてありがとう~(^^♪

5000人と時はあ~5000人になった~としか思わず去年に10000人目訪問者にお揃いの帽子をプレゼントして
その方のニコ彼も一緒に撮影した事を数日前から思い出してました~
今年は何方だろう~~と

ナーコさんとはまだ数回のステキ&水撒きしかして無くて~でもとてもうれしいです~(#^.^#)
これからもヨロシク~お願いします~~ネ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.