Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ おうむたんのお気に入り


おうむたんの心の中
「下でブラブラしている物は
むしってかじって遊ぶのが
楽しそうだな」

ぼうぼう
「ウエディングベアは かじったら
駄目!だからねっ」

おうむたんの心の中
「えー、駄目か。んじゃこの横で
ピカピカブラブラしている物を・・・」

ぼうぼう
「イヤリングでもあそんじゃ駄目
だよ」

おうむたんの心の中
「駄目ばっかり。んじゃこの髪を
毛繕って遊ぼう」

ぼうぼう
「痛っ。もうちょい力加減すれ~
肩だって爪くいこんで痛いんだから」

アバター
2009/08/15 23:49
>月見さん
ええ、リアルですとも。飼ってますからね、アクセサリーはすごく興味もつんですよ。
かわいいけど 壊されるわ、アクセの成分によっては いんこに毒なので
気をつけねばならんのです。
足下は、コーディネイトの師匠(勝手に師匠にした^^;)のマネっこです~~~
アバター
2009/08/15 19:10
あははーwww
めっちゃリアルだっ♪
確かに遊ぶのが好きなインコさんなんだよね〜〜楽しい日常がわかります♪
トップスと足もとの合わせ方もステキです☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.