Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 9 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/11/18 01:08
こんばんは♪ニコタはもうすっかりクリスマスムードですね( *´艸`)お正月もあっという間かな?w

100コメいただきました ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いつもお水&コメントありがとうございます♪
アバター
2013/11/17 22:12
こんばんは~!
今日は仕事でした(-_-;)
明日は」1日だけ休めます(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/11/17 11:29
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀いい天気になりました~♫
アバター
2013/11/17 10:08
おはようございます♪ゆったりです(。・`ω´・。)ゞ
今日も寒いですね;;
アバター
2013/11/17 00:26
ゆったり✿深夜の高速巡回^^
アバター
2013/11/16 00:42
こんばんは♪収穫イベントも残り僅か…2戦目はどちらが勝つかな~♪楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/11/15 21:04
こんばんはー☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
雨が降って寒くなったので、コタツを出しました^^
アバター
2013/11/15 19:14
ゆったりから高速巡回ですー!!

ご馳走様ー!
アバター
2013/11/15 18:45
こんばんは~
今日は雨ふりでなんだか気分も憂鬱です・・
アバター
2013/11/15 12:40
こんにちは。お昼時、ペコペコおなか放置で巡回中です(゜~。゜*
アバター
2013/11/14 14:28
こんにちわー。ゆったりですー!
お料理ごちそうさまー。
すっごく寒かったけど、お日様がでて陽当たりはあったかです。
アバター
2013/11/14 11:47
こんにちは~ゆったりです。
アバター
2013/11/13 21:36
巡回でーす(ノ´▽`)ノ
アバター
2013/11/13 20:37
こんばんは~。
アバター
2013/11/13 10:08
おはようございます。毎日寒いですね~(゜~゜`ブルっ
アバター
2013/11/13 10:07
こんにちは♪
夜寒くて起きてしまい寝不足です^^;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/11/13 00:39
こんばんは♪あれ?もう12月?冬だっけ?ってくらいの寒さです(゚ーÅ) 秋が行方不明…どこ行ったw
アバター
2013/11/13 00:08
ゆったり✿夜の訪問。急に冬がやってきた~
アバター
2013/11/12 22:05
こんばんは~。お水まきで~す♪
アバター
2013/11/12 18:05
寒いですね><
アバター
2013/11/12 12:03
こんにちは。あっという間に冬ですね。
アバター
2013/11/11 21:59
こんばんわぁ~ 今日は凄く寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
アバター
2013/11/11 21:46
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/11 20:47
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水です(^o^)/

今夜は超寒いですね((´д`)) ブルブル…
暖かくして休んで下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/11/11 16:51
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

今日から寒くなるみたいですね。
風邪など引きませんように。
アバター
2013/11/11 00:55
こんばんは♪ミトンは松ぼっくりマグカップはどんぐりが欲しいけど…結果はどうなるやら( *´艸`)
アバター
2013/11/10 10:12
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫楽しい休日をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/11/10 01:52
こんばんは☆ウシミツ時に失礼します。今週は一回になりました(><;m(_ _)m次週こそは!
アバター
2013/11/10 01:04
ゆったり✿寒くなって献立鍋連発中^^
アバター
2013/11/09 23:24
ゆったりー
アバター
2013/11/09 09:45
おはようございます。だんだん寒くなってきましたね~
アバター
2013/11/09 02:16
こんばんは ゆったりです♪ 何だか目が冴えちゃってるので、深夜の巡回ですw
アバター
2013/11/09 00:48
こんばんは♪こちらはいよいよ雪が降りました( *´艸`)秋を満喫する間もなく冬になっちゃうかな~♪
アバター
2013/11/07 22:02
こんばんは~。収穫祭はじまりましたね♪
アバター
2013/11/07 21:31
こんばんはー☆ まったりより巡回です^^

新青ガチャが入荷しましたね♪
目玉が欲しいのでがんばって回さねばですー☆
アバター
2013/11/07 21:27
こんばんは(*´꒳`*)ゆったりです♪ 早速イベントに参加してきましたw
アバター
2013/11/07 21:24
急に雨が降ったりして大変:::( ^^)T :::
アバター
2013/11/07 19:46
こんばんわ!立冬ですねー!今週中に冬支度した方がいいそうですね。

ポテトサラダはミーゲンさんがおごってくれました!ごちそうさまー!!
アバター
2013/11/07 08:55
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/11/07 00:53
こんばんは♪お休み中もご訪問ありがとうございました♪今しばらくのんびりペースになりますが宜しくです♪
アバター
2013/11/06 21:52
こんばんは~。ゆったりです♪
アバター
2013/11/06 10:04
こんにちは♪
朝晩は寒くなってきました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/06 00:47
ゆったり✿巡回です。
随分さむくなってきたなあ~
アバター
2013/11/05 21:44
ゆったりです
アバター
2013/11/05 21:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆったり巡回 & カツサンドいただきましたー

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
アバター
2013/11/05 17:40
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです☀今日はとてもいい天気でした~♫
アバター
2013/11/05 15:49
こんにちわ!昨日は木枯らし1号が吹きましたが、暖かい日差しで過ごしやすいです。
「縁結びの日」出雲大社に神々が集って縁結びなどの会議をするので「いい(11)ご(5)縁」の日なんだそうですよー!
アバター
2013/11/05 12:32
こんにちは。インフルエンザの予防接種してきました。
アバター
2013/11/04 18:13
こんばんは ゆったりです♪3連休あっと言う間に終わっちゃいました(´д`ι)
アバター
2013/11/04 14:04
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/11/04 01:49
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/11/03 23:15
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ステプ&お水です(^^♪

今年もあと少し・・・年々あっという間に過ぎ去っていきますね(>_<)
今週もヨロシクね!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2013/11/03 01:31
こんばんは☆ 深夜便ゆったり(・~・✿です。
アバター
2013/11/02 23:25
こんばんは。ゆったりで~す♪
アバター
2013/11/02 22:50
こんばんは ゆったりです♪ 今日も寒いですね((´д`)) ぶるぶる
アバター
2013/11/02 08:36
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/11/02 01:08
こんばんは♪今年も残り2ヶ月…全然ピンとこないですよね、って毎年言っているようなw今月も宜しくです♪
アバター
2013/11/02 00:57
こんばんは☆ 深夜のゆったり✿(・▽・`
アバター
2013/11/01 20:50
こんばんは(o'ー'o)ノゆったりです♪ 
素敵なお花が咲きますように☆彡(*´Д`人)
アバター
2013/11/01 10:50
今日から11月ですね。
秋晴れの気持ちがいいお天気が続くといいなと思ってます^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/31 22:03
こんばんは~。ゆったり巡回です♪
アバター
2013/10/31 20:47
Happy Halloween✿
アバター
2013/10/31 20:33
( *・ω・)ノTrick or Treat
アバター
2013/10/31 11:28
こんにちは!ゆったり✿です。髪を切ってさっぱりしたら風邪ひいたかも^^;
アバター
2013/10/31 11:10
Trick or treat~楽しい1日になりますように
アバター
2013/10/31 00:28
こんばんは♪お腹を空かして巡回中です( *´艸`)ニコみせの影響か胃袋を刺激するコーデの方が多い?w
アバター
2013/10/30 21:06
初めまして┏○)) ゆったりガーデン✿初巡回です♪ 
素敵なお花が咲きますように☆彡
アバター
2013/10/30 17:27
こんばんは!!ゆったり、夜の巡回です。。。
アバター
2013/10/30 10:35
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/10/29 22:06
おみせやさんの登場で農園が活気づきました
アバター
2013/10/29 12:02
こんにちは~ゆったりです♪
アバター
2013/10/29 11:57
こんにちわ!お店でオムライスとカボチャプリンをごちそうになりました。
アバター
2013/10/29 00:35
こんばんは♪もうすぐ11月だなんて今年も残り僅かですねぇ(’ェ’=;)今週もゆるり~んと宜しくです♪
アバター
2013/10/28 23:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/28 18:39
こんばんは。
まったり~よりお水とステキのお届けです✿
もう今週で10月も終わりなんて早いです^^;
アバター
2013/10/28 17:03
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫

ごちそう様♪美味しかったです。
アバター
2013/10/28 00:25
ゆったり✿真夜中の高速巡回です
アバター
2013/10/27 18:59
こんばんは。昼間は晴れてましたが、寒いです・・・
アバター
2013/10/27 13:16
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今日はとてもいい天気で嬉しいです~♫
アバター
2013/10/26 22:40
寒いですね~
アバター
2013/10/26 13:50
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ゆったりから、午後の巡回で~~~す。
アバター
2013/10/26 08:10
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/10/26 00:45
こんばんは♪ニコみせ…大食漢の私には30食じゃ少ないな~なんてw楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/10/25 23:06
こんばんは!ゆったり✿巡回です。
台風が多くて嫌になりますね・・・
アバター
2013/10/25 08:55
おはようございます。☂がよく降ります。
アバター
2013/10/25 00:51
こんばんは~!真夜中の巡回・・・(゜~゜` ゆったり✿
アバター
2013/10/24 20:56
雨だー!台風だー!!
アバター
2013/10/24 18:18
こんばんわ(*^o^*)ポチっと訪問です♪
アバター
2013/10/24 00:31
こんばんは♪メンテ前にお水まきにお邪魔しました♪ニコみせ楽しみですねぇ( *´艸`)
アバター
2013/10/23 20:12
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
アバター
2013/10/23 15:49
こんにちは。
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
いつもありがとうございます✿
アバター
2013/10/23 10:45
こんにちは♪
今週は台風が2つ接近してるので気をつけて下さいね^^;
アバター
2013/10/22 23:14
こんばんは!台風の進路がきになります~
アバター
2013/10/22 19:18
こんばんは~
アバター
2013/10/22 11:52
こんにちわ!蒸し暑くって...扇風機が大活躍!!
アバター
2013/10/21 17:01
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/10/21 13:10
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 12:47
こんにちは。ようやくカボチャスーツが手に入りました♪(^_^;
アバター
2013/10/21 00:28
こんばんは♪ニコタ的に動きの多い忙しい1週間になりそうですねw今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/10/20 23:48
急ぎ巡回☆ それゆけ!ゆったり✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.