Nicotto Town



伝言板 - 3 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2013/12/24 10:26
なおさん、おはようございます。
今週もよろしくお願いします&素敵なクリスマスイヴになりますように✽
アバター
2013/12/24 00:16
楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2013/12/23 23:55
こんばんは!
今日はあまりの寒さで二度寝したら爆睡してしまい
気が付いたら夕方になっていて出かけられなかったので
レンタルしてあった映画を観てました^^

クリスマスに仕事で少し気が重いですがお互い頑張りましょう!!
アバター
2013/12/23 01:58
こんばんは!
ニコみせ、中華料理屋に変えてみました^^;
アバター
2013/12/16 22:05
こんばんは!
地震予測、アレ、寿命が一気に縮まりますね(/_;)
アバター
2013/12/16 15:21
なおさん、こんにちは✽今週もよろしくお願い致します(*´∇`*)
アバター
2013/12/16 11:27
こんにちはお久しぶりです(^^)
この頃忙しくてなかなかイン出来なくてすみませんm(_ _)m
アバター
2013/12/16 10:57
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

ふふ。。実は先日の定例会はなかなか人が集まらなかったのです(ノ∀`)笑
この時期は皆さんお忙しいですからね^^;

また来月色々お話出来たら嬉しいです(´艸`)"
では、今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2013/12/16 08:38
お早うございます。少し寝坊。STP・メガ水お届けです。今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/12/15 21:32
こんばんは!
夜になったら風が強くなって寒さが増しました><
暖かくしてお休みください^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2013/12/15 17:05
こんばんは(^^)最近は、ぼちぼち家の大掃除を始めています~♪
雪だるまの家がとても可愛いですv雪だるまさんに、お出迎えされてほっこりしました(^^)
アバター
2013/12/15 00:22
こんばんは!
さっき初めてPCの地震予測ソフト(SignalNowExpress)が
鳴ってから揺れました(ーー;)
アバター
2013/12/14 14:32
こんにちは^^ここのところ寒くてお布団から出られないです^^;楽しい週末を\(^o^)/
アバター
2013/12/14 07:33
お早うございます。めちゃ寒い朝です。STP・メガ水お届けです。良い休日を。
アバター
2013/12/13 07:35
お早うございます。またまた寒い朝です。STPと水お届けです。
アバター
2013/12/11 10:54
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

この時期は今年残り○○日みたいな雰囲気になりつつありますね(ノ∀`)
今年の終わりをしみじみ振り返りたいような、早く新年迎えて通常モードになりたいような
なんともいえないそわそわ感があります。笑

今週末は今年最後の定例会です~^^お時間ありましたらぜひどうぞです✧
アバター
2013/12/10 18:16
こんばんは!

素敵のお届けです!
アバター
2013/12/09 22:04
こんばんは!

バナナを食べながら書き込みを^^;
アバター
2013/12/09 15:03
こんにちは^^この週末は近くのダムでウオーキングして来ました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2013/12/08 22:12
こんばんは!
今日は休みだったので家で一日爆睡してました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2013/12/08 20:03
こんばんは!
シャトレーゼ、アイス以外にも和菓子、シュークリーム、エクレアなどの誘惑が^^;
アバター
2013/12/08 19:24
こんばんは^^
過ぎてみると時間が経つのは早いですね~
最近ザッハトルテを食べました。
大きなホールで丸まる食べたかったけど、一人用の大きさ2個にしときましたw
ニコ店のイチエ秘伝のケーキが結構大きいなと思ったら、そんなことを思い出しましたw
ニコ店ごちそうさまでした♡
アバター
2013/12/08 09:26
おはようございます*
にこ店おじゃまさせていただきました♪

素敵お届けです!
アバター
2013/12/08 07:41
お早うございます。今日は予定無しです。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/12/07 00:05
なおさん おやすみww
アバター
2013/12/05 22:14
こんばんは!
シャトレーゼのアイスはいつ食べても美味しかったり(^^♪
アバター
2013/12/04 22:28
訪問ありがとうございます*
素敵お届けです!
アバター
2013/12/02 17:29
留守中も訪問ありがとうございました^^一か月半分の感謝を込めてポチッとな♪
アバター
2013/12/02 14:27
なおさん、こんにちは(*o´∪`)o
今週もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2013/12/02 10:42
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

本当に~^^;気づいたら今年もひと月切ってましたね(´-ω-)
12月もあっという間に駆け抜けていきそうですが、
お互い体調には気を付けて過ごしたいものですね^^

今月もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2013/12/01 21:36
こんばんは^^今月もよろしくね^寒いです^><水遣り&ステプぽち☆
アバター
2013/12/01 20:34
こんばんは^^
あっという間に12月ですね~
こちらこそ、今月もよろしくお願いします!
アバター
2013/12/01 16:41
こんにちは!

今年もあと1ヶ月、よろしくお願いします!
アバター
2013/12/01 12:16
こんにちは!早くも12月ですねえ。。
今月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/12/01 11:43
ぷ~ん(/ω\*)
アバター
2013/11/30 22:53
こんばんは~(^^)12月もよろしくお願いします。
博物館、11月上旬頃に行ってきました~(^^)
アバター
2013/11/30 22:51
こんばんは!
今日で11月も終わりなんですね!
今年もあと一か月!
時が経つのは早いです^^;

12月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/30 07:53
お早うございます。寒いからニコ釣りしていよ^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/11/27 12:57
なおさん、こんにちは•θ•ฅ"

体調はいかがでしょうか??

私も年末年始の為にインフルエンザの予防接種しないと。。ですね^^;
実は私も去年の今頃は別の体調不良で色々ダウンしてたので
むしろ、そっちの方が怖いくらいです~笑
アバター
2013/11/25 23:59
突然お邪魔して失礼します。
ニコ店でご馳走になりました。
お代は素敵とお水でお許しを。^^
アバター
2013/11/25 15:13
なおさん、こんにちは。いつもありがとうございます✿
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/11/24 16:40
こんにちは!今日は良い天気やったけど、家でダラダラ過ごしてます^^;
そろそろ、外は寒くなりそうな時間・・
アバター
2013/11/24 14:28
こんにちは^^きょうもいい天気の日曜になりました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2013/11/24 08:26
お早うございます。昨日は紅葉を見に行ってきました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/11/24 00:45
こんばんは^^
予防接種で発症なんて困りますものね><;
お疲れのようですので、お体ご自愛くださいませ。
普通の風邪も侮れませんから;;
アバター
2013/11/23 22:55
こんばんは!
最近、運動のため4キロほど歩いていますが
なかなか筋肉痛が治りません^^;

素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2013/11/22 23:24
こんばんは!
いやはや寒さが続きます。。
アバター
2013/11/19 22:26
こんばんは!
今週は風邪の具合がかなりマシに(^^♪
にしても、もう年末なんですねえ。。
アバター
2013/11/19 08:10
お早うございます。陽が部屋の中まで入り天気最高。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/11/18 23:50
こんばんは^^
お天気がいいと気持ちいいですね♪
素敵な週になりますように!
アバター
2013/11/18 21:54
こんばんは^^

素敵のお届けです。今週もよろしくお願いします!
アバター
2013/11/18 14:29
こんにちは^^今もみじがきれいな季節になりましたね^^今週もよろしく^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2013/11/18 11:51
なおさん、こんにちは(♥´꒳`♥)今週もよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2013/11/18 02:03
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

お祝いコメントありがとうございました。。
お天気も良く、おかげ様で素敵な誕生日を過ごす事が出来ました^^

皆さんから色々と頂いたので。。気持ち新たに、ですね^^
今後もどうぞよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2013/11/17 22:50
こんばんは!
今日は休みだったので家で一日爆睡してました^^
久々に「良く寝た~!」って感じがしてスッキリしました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2013/11/17 18:49
こんばんは!風邪の症状はかなりマシに^^;
出張は明日も東京だったり、、
今夜の流星群、観れるかなあ?
アバター
2013/11/16 21:25
美味しかったねー(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2013/11/16 11:44
こんにちは!今週は出張や健康診断で余計に体調を崩したような(/_;)
アバター
2013/11/12 20:34
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

あ。。♪ふたまたにゃんこさん可愛いですね~(´艸`)″♪

クリスマス気分にはまだなれないですよね。笑
私も職場でクリスマスソングが流れてるけど、違和感ありまくりです(ノ∀`)
アバター
2013/11/11 22:19
こんばんは~!
今週もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^_^=)
アバター
2013/11/11 22:09
寒いねー((((;゚Д゚))))羽根布団出そうかなー(-_-)゜zzz…
アバター
2013/11/10 20:07
こんばんは^^昨日からちょっとお出かけしてました^^水遣り&ステプぽち☆
アバター
2013/11/10 19:12
こんばんは!
鼻とノドが少しやられてます、、
ミカンを鬼のように食べて治さなきゃ^^;
アバター
2013/11/10 08:33
おはようございます^^

お互い、体調管理には気をつけましょう☆
アバター
2013/11/09 23:03
こんばんは~!
今日は仕事でヘトヘト、腰が~!
年かも!(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/11/09 22:26
こんばんは!

ニコ店の料理をガンガン作っていたら
農園の生産が追い付かず材料不足になってしまいました^^;

素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2013/11/09 19:00
こんばんは♪どんぐりにコーデ&洋食屋と農園とか 

何からしたらいいのか頭がパッパラパで楽しく忙しいよ☆
アバター
2013/11/09 18:16
こんばんは!
朝が結構寒くなりましたねえ、、、駅まで行くのが辛い^^;
アバター
2013/11/09 16:13
寒いよー((´д`))布団から出れないよー(-_-)゜zzz…
アバター
2013/11/07 00:24
あともう少し(ーー;)頑張ろう( ̄ー ̄)bグッ!
アバター
2013/11/05 22:02
こんばんは!
今月もあと2ヶ月、、今月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/11/04 23:58
こんばんは(^^)
スイスっぽいコーデがすごく似合っています~v
アバター
2013/11/04 21:56
こんばんは~!
今週もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/11/03 15:28
(・ε・)プップクプーなおさん☆
アバター
2013/11/01 23:11
こんばんは!
一日遅れのハッピーハロウィンです。
って最近になって有名な行事になったような^^;
アバター
2013/10/31 16:12
こんにちは。ハロウィンですね。お店オーフン忘れていました。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/30 16:12
こんにちは。日が短くなり出勤時暗いです。帰りは車の中暖かい。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/30 10:00
ぉはょぅ 雨が降って少し肌寒いです。stp・水遣りお届けに♬♬
アバター
2013/10/29 09:36
こんにちは^^
先日は街で仮装してる子供たちを見かけました。
ハロウィンイベントか何かあったようです^^
イベントは楽しんでもらいたいですね~
今週も素敵なことがありますように!
アバター
2013/10/28 22:04
ゴロゴロなおさん( ̄ー ̄)
アバター
2013/10/28 21:21
こんばんは!
一気に朝が寒くなりました(/_;)
風邪に注意です^^;
アバター
2013/10/28 21:19
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

早いもので今週で10月も終わりですね(゚0゚*)
世間ではXmasのケーキやおせちの予約が。。まだ気持ちがついて行かないです~^^;笑
アバター
2013/10/28 16:14
こんにちは。お店24時間営業無理でした。農園が追い付かない^^。STP・メガ水お届けです。
アバター
2013/10/28 13:39
なおさ、こんにちは。昨日は訪問できなくてすみません;;今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2013/10/28 08:21
おはようございます^^

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/28 07:12
ぉは~♪秋晴れです気持良い朝ですよ!stp・水遣りお届けに今週も宜しくね♬♬
アバター
2013/10/27 22:00
こんばんは!
ステプとお水のお返しです^^

今日は一日寝て過ごしてしまい勿体無い休日になってしまいました^^;
体調管理も仕事のうちなのでお互い気をつけましょう!

明日からまた一週間頑張りましょうね!!
アバター
2013/10/27 21:40
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステプ&お水の配達です(^o^)/

準備中の時が多いけれど良ければ食べに来て下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/10/27 21:12
こんばんは~!
食べに来て頂きありがとです!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/10/27 17:51
こんばんは!
今日は良い天気でしたね♪
来週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/10/26 22:07
ニコ店 楽しんでますか~?^^
アバター
2013/10/26 16:29
こんにちは!
ニコみせ、とりあえず手探りで実践中です^^;
アバター
2013/10/24 22:44
こんばんは!
ニコみせ、少し面白いかも?^^;
アバター
2013/10/24 00:28
ただいまー(´∀`)
アバター
2013/10/22 22:10
こんばんは!
今日はW台風、来るのかなあ・・
アバター
2013/10/21 08:39
ぉはょぅ ~雪の便りが聞こえてきますがまだ早ですよね!stp・水遣りお届けに今週も宜しくね♬♬
アバター
2013/10/21 00:01
こんばんは^^
前回は被害がひどかったですし、今回も心配ですね><
本当、なにもないとよいですね;
一気に寒くなりましたので、体調崩されませんように!
アバター
2013/10/20 22:14
こんばんは!

今日は一日雨だったので出かけられず
家で爆睡してました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!!
アバター
2013/10/20 20:33
なおさん、こんばんは•θ•ฅ"

今日は雨で一段と冷えましたね(´-ω-`)))ブルッ。
毛布に次いでもこもこのルームウェアも引っぱり出しちゃいました。。^^

もはや秋通り越して初冬かも。。なおさんも風邪にはお気を付けて温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/10/20 16:10
こんにちは!
今日はず~っと雨です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.