Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お休みします!!!

今日も 体調が悪いのでお休みします。

訪問行けなくてごめんなさい。

アバター
2013/10/21 20:17
かりんこりんさん、ちゃんと休んで元気になってくださいクポォ~。

朝晩寒いし、あたたかいもの摂取するクポよ~(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/10/21 00:51
無理しないでくださいね。

お大事になさってください…
アバター
2013/10/20 22:35
結構長い?かな・・季節の変わり目急に寒くなったし・・ご自愛くださいね。


アバター
2013/10/20 22:32
いつもありがとです。
体調大丈夫かな・・・?><
最近気温の差が激しいから、寒いときにはあったかくしてくださいね^^
お大事にです❤
アバター
2013/10/20 20:22
無理しないでください

お大事に!
アバター
2013/10/20 20:01
わかった。

でも来てくれてありがとです(இ д இ )
アバター
2013/10/20 18:42
よくなるまで、ゆっくりしててくださいね^^


お大事に✿




アバター
2013/10/20 14:57
お大事にしてくださいね~
アバター
2013/10/20 11:26
こんにちは(^^)私も最近いまいちだわ(´Д`)
ゆっくり休んでね。お大事に♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.