Nicotto Town


タンゴール


背景


以前、

ゲームポータルサイト「アットゲームズ」の

セルフィタウン、というところで遊んでいたことがあります。

アバター作ってゲームしたり着替えたりと、

大体ここと似たような感じだったけど、

ガチャももっとたくさんあって、課金している人が多かったですね。

私は無課金だったけど、一月に何万も課金している人もざらにいたような気がする。


そこでは、着替えアイテムの「背景」が、

レアアイテムで、ガチャでもめったに手に入らなかった。

「背景」を欲しいがために、千円札が何枚も飛ぶのは普通だったかな。

2年弱くらいいたけど、手に入れた背景なんて、2つか3つくらいだったような気がする。


それなのに~~、

ここでは、無料ショップのガチャで、「背景」がホイホイ手に入る。

セルフィで、あんなに欲しかった背景が、いとも簡単にたくさん手に入って、

ほんとにびっくり~

「背景」一つで、ぜんぜん雰囲気が変わるから、お得なアイテムだと思うよ~。

デザインも次から次へと、たくさん出るし。^^

ここは、太っ腹かも~~^0^

アバター
2013/10/21 15:10
家主さん、
こんにちは^^

そうなんですか、
詳しいのですね。^^
私はまだ入ったばかりでよくわかりませんが、利用者が安心して使えるように、いろいろ気を使っているのは感じます。^^
アバター
2013/10/21 15:04
けんさん
こんにちは^^

課金も、ある程度はしてもらわないと、サイト自体の運営ができなくなりますものね。

でも、ここでは中毒にはならないように気を使ってるということでしょうか。

アバター
2013/10/21 14:54
クララさん、
こんにちは^^

タウンでのイベントも、今回は非課金でも全部のグッズがもらえそうだし、
ストレスは少ないです。
課金しないとクリアできないのに慣れてる私は、感心してます。
アバター
2013/10/21 14:45
紗奈さん、
こんにちは^^

わたしも、バーチャルなグッズに現金投与はしてません。
大体、やめちゃったら、全部無駄になってしまいます。^^;
アバター
2013/10/21 14:41
こねずみさん、
こんにちは^^

セルフィは、アニメとコラボしてアイテムをたくさん作って、それでもうけていますが、
アニメ自体知らない私は、なんのことやらさっぱりわかりません。

ここは平和でいいです。
アバター
2013/10/21 14:39
桔梗さん、
こんにちは^^

背景をたくさん持っていると、着替えもたのしいですよね^^
もっとほしいです~♪
アバター
2013/10/21 14:34
アスランさん、
こんにちは^^

同じようなアバターのSNSです、会社によってずいぶん違うと思います。
ここは、おとなしい印象です。
アバター
2013/10/21 14:33
むにさん、
こんにちは^^

タウンも時間制限があって、中毒にならないようにいろいろ気を使っているのがわかります。
ここは、もうけ主義だけではないですね。
アバター
2013/10/21 00:04
ここは当初からそういう競争社会とは無縁の場所として作られましたからね~^^
目指しているものが他のSNSとは違うんですよね^^
だから人より抜きん出るのが好きな人は自然に課金型のサービスに行くし、のんびりしたい人はここに留まりますね^^
自分に合った場所で遊ぶのが一番だと思います。 ここは最高^^
アバター
2013/10/20 23:02
でも、、、無課金ではイマイチかな(コーデも背景も)~・・・が、実感です。

かと言って 課金するつもりはサラサラ無いけどね。

ここは競争心を煽るようなゲームが無いからgoodかなと・・・

他のサイト(SNS)でクリアー(ゲーム)するのに課金した経験持ちです。
アバター
2013/10/20 17:43
ブログを書いたり、ゲームをすれば、Cコインも貯まって
お花や野菜の種も買えるし、洋服や家具も買えて
なかなか、住みよいところですわ。
アバター
2013/10/20 17:30
ここは、どうやらとても良心的なサイトみたいですね^^

それでもPの服は高いと思う私は、ケチケチさんです^^;
アバター
2013/10/20 16:00
セルフィのアバ貼ってるブロ友さん、いますが・・・
アニメっぽい絵柄ですね。
無料アバターサービス、そんなに知らないんですが、ニコタは絵柄も可愛いし、
いろんなイベントがあって非課金でも楽しめますね。
アバター
2013/10/20 14:45
ニコッとタウンはまだまだ未熟者ですが
背景といろいろ組み合わせて毎日着せ替え楽しんでます^^
ホント、青ガチャとか非課金にも優しい仕組みですよね♪
アバター
2013/10/20 11:46
アットゲームズは、
私も登録してるのですが、遊んだ事はないです。
向こうでは、背景が高価なんですね。
それぞれ、特色があるのですね。
アバター
2013/10/20 11:45
私も、以前携帯のSNSで遊んだ時があったのですが、どうも、、課金しないと満足に遊べないシステムだったので、リタイア。

ニコタはほんとに、無課金でそこそこ満足感が得られて、楽しいです。^^
課金にしても他より良心的だと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.