Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月20日)


こんにちは♪

ひぇ~~~またやっちゃったぁ~~!!

スーパーに行ってから 色々なことをやって

覗いたら100コメ超えてました。

これから昼食なので 先に更新します。

いつものことですみません(>_<)


内容変更予定です。

19日シン地方曇りがちで ちゃっぷかった。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

来週も来るのかなぁ~~~遠慮するよ!!


ニコタ、 

釣りでは、19日に1回やって 

ハロウイン魔法書釣れたから、一安心だよww。

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりました。

でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。

ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、

体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると

リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も

素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                     にこしん☆

アバター
2013/10/20 18:58
今日は寒くてファンヒーターをつけました^^;
なのに、明日は最高気温26度ですって~(-_-)
アバター
2013/10/20 18:56
こんばんは^^
雨の1日でしたね。
明日は晴れるかな?
アバター
2013/10/20 18:53
こんばんはヾ(o´▽`)ノ 風邪には気を つけてね☆彡お祝いmessageありがとう♥めっちゃ嬉しかったです( ´艸`)☆彡
アバター
2013/10/20 18:53
復活!ご心配かけました。
体調管理にはお互いに気をつけましょうね、の留守分(気持ちだけ)10倍ステプ☆
アバター
2013/10/20 18:52
こんばんは、今日は晴天で、快適な日曜日でした
アバター
2013/10/20 18:52
こんばんは(((^-^)))

見回り有り難う御座います( ´艸`)ppp
おかげさまで安心して眠れました

感謝のSTP&お水です
大きくなぁれ~~~~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2013/10/20 18:50
今週、新しいPCが届く予定です。サクサク動けばいいな~。
アバター
2013/10/20 18:44
こんばんは♪水遣りステプ❤冬物や毛布洗いたかったのに天気が悪くて断念です☂
アバター
2013/10/20 18:39
こんばんわぁ☆
今日は一日中雨で寒いですね☂
なんだかちょっぴり風邪気味な気がします。
シンさんも風邪ひかないように気をつけて
暖かくしてお休みくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/20 18:39
今日は突然降って湧いた休日となり
ぐうたら三昧で過ごしました。
いつも感謝です
アバター
2013/10/20 18:38
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日は一日冷たい雨でした。風邪ひかない様お気を付けくださいませ。(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2013/10/20 18:36
今日は会場まで行きましたが中止になりました><帰り遊んで帰って来た^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/10/20 18:30
こんばんは。
1日じゅう冷たい雨が降っていました。
アバター
2013/10/20 18:24
こんばんは♬1日雨降りでした。お買い物お疲れ様^^
見逃した安堂ロイドの再放送があったので観てました。のんびりした☂の日曜日でした(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/20 18:23
週末はず~っと雨でした(>_<) 
今日はヒーターを付けたくなるくらい寒かったです 
冬も直ぐそこかな?
アバター
2013/10/20 18:21
こんばんは。雨はますます強くなっています。雨の日は、良く眠れますね。
アバター
2013/10/20 18:18
こんばんは♪
急に冷え込んだせいで身体が付いてかない人から水ステプお届けです~
アバター
2013/10/20 18:16
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)楽しい日曜日を~風邪ひかないでね~
アバター
2013/10/20 18:08
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
今日は寒いので愛犬抱っこで訪問です✿
アバター
2013/10/20 18:00
こんばんはー^^今日は25度!暑かったです。><
アバター
2013/10/20 17:55
こんばんは
雨が1日降り続けました 寒いので風邪引きそうですね^^;
アバター
2013/10/20 17:54
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

強い台風目の前に一日雨…。
結構な雨量にまた不安な気持ちになりますね。
被害無いことを祈ります…
アバター
2013/10/20 17:50
こんにちは((´д`))
寒いのでホットカーペットを出しました"(´ー`*) ホッカホカ♪
アバター
2013/10/20 17:49
急に冷えましたね。風邪をひかれませんように、あったか~くしてお過ごしくださいね♡
アバター
2013/10/20 17:43
こんにちは!素敵な日曜日を♪
雨模様で肌寒い日ですが、午後からちょっとお天気回復してきました^^
アバター
2013/10/20 17:41
雨だ ::::( ё_ё)Y::::ウルトラマンと仮面ライダーは握手をしたことがある♪
アバター
2013/10/20 17:27
こんばんは。寒い一日でした。なんだか一気に季節が進んでしまった感じです。( ̄ロ ̄ll)
アバター
2013/10/20 17:26
☆。◕‿◕。)ノいくら寝ても眠い(*_ _)zzZ
アバター
2013/10/20 17:22
あっ! 今週は、社内旅行もあったんだった……♪と思う日曜日。休み明けはなかなかハードです。
アバター
2013/10/20 17:21
今晩は☂コメしにきました^^; 今夜はシチューになりましたw
アバター
2013/10/20 17:19
こんにちは!
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
肌寒いので風邪引かないように~
アバター
2013/10/20 17:00
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/10/20 16:58
(^0^)/ こんにちは 
無事に魔方陣は釣れましたが、壁用なんですね・・・
前の床置きのが欲しかったー
アバター
2013/10/20 16:52
こんにちは(。◕‿◕。) 
わざわざ、訪問ありがとうございます^^
朝来た時、伝言板埋まっていたので
その時STP&お水してあります^^

これから、雨が降ってきそうです☂
外真っ暗です^^
アバター
2013/10/20 16:50
(。・(エ)・)ノこんにちは
見守りありがとうございます^^正義のみかたなんですね~^^
いい日曜でしたか?

こちらは朝のうち 天気もよく気温も2桁あるし^^上々でした^^
アバター
2013/10/20 16:47
☆*⌒(ღ◕‿◕ღ)⌒*こんばんわ☆
お正月ぶりのお餅を食べました(๑´ޟ`๑)美味しかったけど太るー
アバター
2013/10/20 16:44
雨が急に激しくなったりして驚く本日。
衣替えして布団も羽毛ぶとんだして寒さ対策はじめました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2013/10/20 16:42
こんにちは♪
今日は1日中雨です。
久しぶりにのんびりと過ごすことが出来ました。

シンシン王子の見回りのおかげで安心できましたよ(*^_^*)
アバター
2013/10/20 16:34
こんにちは♪

正義の味方のシン王子に見守られて 私も ペペも 安心して休めました!
ありがとう(*^。^*)
今夜は すでに結果はわかってるけど フィギュアスケート三昧です~w
寒いので 温かいほうじ茶でほっこりしています。

アバター
2013/10/20 16:34
こんにちは♪

正義の味方のシン王子に見守られて 私も ペペも 安心して休めました!
ありがとう(*^。^*)
今夜は すでに結果はわかってるけど フィギュアスケート三昧です~w
寒いので 温かいほうじ茶でほっこりしています。

アバター
2013/10/20 16:33
こんにちは。
土日、雨降りでお出かけキャンセルになってしまったのですが、
シンシンさんのお庭いっぱいのお花に癒されました~^^
アバター
2013/10/20 16:32
「とう(10)はつ(20)」の語呂合せで『頭髪の日』&『ヘアブラシの日』☆
髪は長~~い友達ww
アバター
2013/10/20 16:22
お久しぶりです☆目が悪く あまりパソができないので
のんびりやります☆訪問ありがとう♪
アバター
2013/10/20 16:20
こんにちは✿ライブ行って元気貰って帰ってきましたー٩(˙▿˙)۶巡回お休みしてすみません┏○))
アバター
2013/10/20 16:14
こんにちは^^今日は雨で気温も低いのでお家でのんびりゲーム三昧~wそしてさっきから眠いんだ~w
アバター
2013/10/20 16:14
こんにちは^^ だんだん寒くなってきましたよ
アバター
2013/10/20 16:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

魔法使いですか(。◕‿◕。)
リアで本当に魔法とか使えたりしたら良いかもしれませんね(。◕‿◕。)
大雨とか地震が起きた時に酷くならない所で魔法で止めれたり出来たら(・.・;)
夢のまた夢かもです(^_^;)
他にも色々出来たら良いかもですが
アバター
2013/10/20 16:01
こんにちは^^雨がしとしと日曜日です(;´∀`)
アバター
2013/10/20 15:49
茶碗蒸しの底に眠ってる栗が大好きッෆ
好きなものは最後に食べる派デス(→ლ←)w
アバター
2013/10/20 15:45
こんにちは~♪ 
入れ替え終わったもののシワだらけ…アイロンかける羽目に( ̄▽ ̄;)

アバター
2013/10/20 15:37
こんにU。・x・)ノ ちワン♬
なかなかお熱が下がらず、訪問できずにすみません^^;
アバター
2013/10/20 15:25
こんにちは^^

朝からシトシト雨。こんな日は眠くなります(*_*)ショボショボ
アバター
2013/10/20 15:20
こんケロ~w
アバター
2013/10/20 15:19
o(*'▽'*)/今日は~
月から来た月光仮面じゃなくてシン王子様ですね‼
カッコイイ…(*´ェ`pq) イイ王子様★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★ ですね^^
アバター
2013/10/20 15:18
こんにちわ^^*

stpお届け★
訪問ありがとう。
アバター
2013/10/20 15:17
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 雨の日曜日です 今日はダルダルで動けない...(((;´ω`)ススス
アバター
2013/10/20 15:11
こんにちは^^

コメントありがとうございます^^
アバター
2013/10/20 14:57
こんにちは^^
冷たい雨の降る日曜日です。
今夜の夕食は鍋にして、のんびりあったまろうっと。
アバター
2013/10/20 14:55
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆冷たい☂ の休日のんびりしながらニコのお散歩楽しんでいます☆
アバター
2013/10/20 14:51
こんにちは。
朝から雨で初暖房です。明日は秋晴れになって欲しいですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/20 14:42
こんにちは☆
テスト終わったので、自分でだんご粉から白玉作りました^^
こねまくったからモチモチ♪
by娘
アバター
2013/10/20 14:38
こんにちは^^朝から雨降りで寒いです
アバター
2013/10/20 14:37
(ღ✪v✪)。o○コンチャ✿ღ  
雨降りで何にもする気が起きない~(。_。;)゜:。アセ

私も魔法を使えるよう、お勉強しなくちゃ。。^^
アバター
2013/10/20 14:34
こんにちは^^雨模様で寒いです~秋物から冬物に移行中ww
アバター
2013/10/20 14:21
こんにちは。すっかり雨の日ですね☂
アバター
2013/10/20 14:14
見回りありがとうございます!おかげさまで何事も無くシアワセに暮らしております^^
アバター
2013/10/20 14:12
こんにちは♡
昨日、iPhone5Sを手に入れたんですけど、設定に悪戦苦闘してますww
また夜にでもチャレンジですw
今日は朝から雨でイヤですね~
アバター
2013/10/20 14:10
こんにちは コメントつけに再訪問です
雨の日曜日 寒さこたえます(^^;
アバター
2013/10/20 14:02
こんにちは♪せっかくの休日、大雨で悲しいです><
久しぶりにタウン散策してましたが…アバ少なかったです。
アバター
2013/10/20 13:55
こんにちは☂
雨降りさんで 寒いですぅ。。。
お鍋さんが 似合う季節になりましたネ (^u^)
今週も ヨロシクお願いします^^
ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/20 13:51
こんにちは♪
しとしと雨が降ってます 
こんな日はお家でまったり~と過ごすのが一番ですね(*^_^*)
アバター
2013/10/20 13:49
こんちわ~(*゚▽゚*)日曜日まったりと^^♨過ごしてます(^▽^)✩
アバター
2013/10/20 13:48
なりきりブリキ人形・オレンジからの日曜ステプです~雨降りで錆び付きそう…^^;

ニコタに平和あれ!
アバター
2013/10/20 13:44
朝YOGAで疲れをとってきたら睡魔が・・・雨なので家こもりになりそうな午後です
アバター
2013/10/20 13:42
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

雨は降らないけど曇り空が続いてます
お日様が恋しいけど
台風は何処へ行くのでしょう
海上で消えてくれないかな(´・ω・`)
アバター
2013/10/20 13:33
雨の日は地道にお掃除~★

最近、気候のせいか?頭痛がとまりませんわ~。

にゃんこも冬に向かってまるまる太り始めました^^@ちょっと・・・・・・・・のかられると重いんですけど・・・;;
アバター
2013/10/20 13:28
シンシンさん。こんにちは~^^

素敵な王子様に変身ですね☆
とてもお似合いですよ~♪

今日は、朝から寒いですよ!
今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/10/20 13:22
こんにちは~^^
今日が日曜日って わすれてる・・・ボケじゃないよ
仕事が不規則だと曜日が わからなくなります・・・
雨の日曜日! 家に こもりたいよ~
台風が心配だけど 寒いから暖かくして」過ごして下さい
アバター
2013/10/20 13:18
こんにちは^^水やりです。
アバター
2013/10/20 13:17
今日も雨で寒いです;; シンシンさんも暖かくしてお過ごしください(*^_^*)
アバター
2013/10/20 13:17
こんにちは^^
再訪問です!沢山の人が訪問されていて羨ましいですね♪
こちらは今日は雨で冷えます。
台風も接近しているそうです。
くれぐれもお気をつけて~
アバター
2013/10/20 13:08
こんにちは!

はい!図々しくも、懲りずに書き込みに参りましたぁ~~~(*^O^*)

今日は1日雨降りのようで、ゆっくり休める休日になりますように!
アバター
2013/10/20 13:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
朝から雨の日曜日です。
11月下旬の頃の様な寒い1日となりそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/10/20 13:03
散歩生活半年にして2回目のオサボリ。寝坊と雨でオカンが行かんでヨシ!って。人のせいにしてる?(笑)
アバター
2013/10/20 13:02
こんにちは。
今日は1日中ごろごろーっとしてます^^
幸せ~♪笑
アバター
2013/10/20 12:57
✿(ღ◕‿◕ღ)ノこんにちは~✿

いえいえ大丈夫です 訪問出来なかった時も

来て下さってありがとう

素敵な王子様に感謝です

急に寒くなり体調崩しがちですが

気をつけながら無理せず楽しんでます

シンシンさんも体調気をつけてね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2013/10/20 12:57
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
せっかくの日曜日雨だぬぅw
アバター
2013/10/20 12:54
お花すごいですね
アバター
2013/10/20 12:54
ドラ焼き食べておこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

大丈夫ですよ~。

というわけでコメ書きに参上しましたクポ!

良い休日をお過ごしくださいね(^o^)丿クポら~☆☆
アバター
2013/10/20 12:43
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 雨降りで寒いです~心はいつも晴れにしてたいな♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/10/20 12:37
♥♡(。→ω←。)♡♥ シンシンさぁあん❤
ぉはよぅ・・・ぢゃないやw
こんにゃちは❤

朝来たけれど
書けなかったから
もぅ一度 ご訪問~~~♪

雨降ってるのかな?
寒さに気を付けてね;
風邪ひきませんように・・・。
アバター
2013/10/20 12:37
ども^^
昨日久しぶりに釣りしたら、魔法陣6こつれましたw
アバター
2013/10/20 12:26
こんにちは、ステキとお水のお届けです!
今日は朝から雨が止みません(>_<)
肌寒いです!
アバター
2013/10/20 12:12
こんにちは♪
雨も風も強い荒れたお天気なので買い出しは駐車場に屋根のあるスーパーに行こうかしら^^;

一気に寒くなったかと思ったら天気予報によると明日はまた夏日になるとか^^;
アバター
2013/10/20 11:58
シンシンさん、こんにちは~^^

冷たい雨の日曜日になっちゃいましたね^^;

あたたかくしてお過ごしくださいね。
アバター
2013/10/20 11:57
素敵お届け♪一雨ごとに秋が深まり木々が色づく季節到来♪アラッ@@それとも一足飛びに冬?
アバター
2013/10/20 11:56
こんにちは。今日は雨なのでまったりします。
アバター
2013/10/20 11:56
ハロウィンって武器を持って街を徘徊するイベントだよね?
アバター
2013/10/20 11:54
こんにちは。

伝言たくさんだね~^^
シンシンくんの人気が分かるね。

今日は王子様だ~^^
アバター
2013/10/20 11:47
子猫たんは愛からわらず可愛いイメージ☆
最近釣りしてなかった(@_@)
いつやろうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.