Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月20日~21日)


こんばんは♪

ひぇ~前のに続いてまたやっちゃったぁ~!!

フィギュアスケート見て

覗いたら100コメ超えてました。

もう直ぐTVタイムだけど先に更新します。

いつものことですみません(>_<)

20日シン地方雨でちゃっぷかった。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

来週も来るのかなぁ~~~遠慮するよ!!


ニコタ、 

釣りでは、19日20日に1回づつやって 

ハロウイン魔法書2つ釣れたから、一安心だよ♪

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりました。

でも、先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。

ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて

感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、

体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると

リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

来週も素敵なサプライズが

あります様に願ってます♫ 
                      
                     にこしん☆

アバター
2013/10/21 07:09
おはようステプ♪台風は遅くなったとかで…今日は暑くなるらしいです(^^;
アバター
2013/10/21 06:22
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
台風の進路が気になります。心配ですね。
アバター
2013/10/21 05:50
おはようございます。
台風心配ですね。

早く秋晴れが見たいです。
アバター
2013/10/21 05:27
(*^◡^*)おはよう♩新しい週もニコッ^^と過ごせますように 今週もよろしくです♫‿*✽
シンさん こちらこそ、いつも優しいコメントありがとうです人◡‿◕)♡*
アバター
2013/10/21 03:20
こんばんは^^いつも有難うございます!感謝のstp&お水のお届けです☆今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 01:03
こんばんは^^
今日は待ちに待ったジャンプの日❤テンションもあがりあがる~☆今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/10/21 00:39
こんまんは☆今日は雨で寒かったです。。。鍋の美味しい季節になりました♪
アバター
2013/10/21 00:29
こんばんは!
今日は、あかりの日&早稲田大学創立記念日&国際反戦デーです!
アバター
2013/10/21 00:27
|‿◕♥)ノ・・・おやすみなさい♫今週もよろしくお願いしますね(。◕‿◕。♥)ღ
アバター
2013/10/21 00:23
こんばんは。最近淋しい気分に陥ります。秋だからですかね。
アバター
2013/10/21 00:10
こんばんは^^スポーツの秋をしてきましたw疲れて寝落ちしててこんな時間に目が覚めて・・^^;
さてまた寝なくちゃ~。おやすみなさい♪
アバター
2013/10/21 00:07
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

苦手な「青ガチャ」ようやく~昨日コンプしました☆ヽ(o_ _)oポテッ

今週も♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2013/10/20 23:58
こんばんは^^

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花&豊作になります様に。。

数日でしたが今週も ご支援ありがとぅございましたっ★^^
アバター
2013/10/20 23:57
今晩は☆
今日は雨で寒い位でした☂
素敵&メガ祈願のお水のお届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/20 23:53
こんばんは♪ まだ10月なのにと思いつつ、電気ストーブ出しちゃいました
アバター
2013/10/20 23:52
こんばんは^^無事戻りました~。
アバター
2013/10/20 23:52
こんばんわぁ^^ 
実家の模様替えの手伝いで疲れました…今日も駆け足です~>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/10/20 23:51
こんばんは♪今日は街へショッピング~✿半日歩き回ってくたくたでっす✿
今週もありがとうございました^^♪
アバター
2013/10/20 23:50
久々に8時間寝ました~^^
アバター
2013/10/20 23:48
こんばんは(。◕‿◕)ノ今日は雨でお出かけの予定が中止になったのでおうちでのんびり過ごしてました♪
アバター
2013/10/20 23:47
こんばんはです。雨降りの一日でした。
寒いですね。
アバター
2013/10/20 23:44
こんばんは。昨日は伊豆の天城山登って来ました。いろんな意味で大変な登山・・・
アバター
2013/10/20 23:41
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆potti ☆
アバター
2013/10/20 23:40
こんばんは!肌寒くて油断すると風邪ひきそう!皆様もお気をつけて!
アバター
2013/10/20 23:35
こんばんは!

夏から一気に冬になりそうな?
四季はドコに行ってしまったのでしょうね?
アバター
2013/10/20 23:33
こんばんは^^ stp&お水支援です。
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/10/20 23:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/10/20 23:29
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/10/20 23:24
こんばんは☆
さきほど旅行から帰宅しました~
歩き疲れてヘトヘトです(@_@)
明日起きられるか心配です。。。
アバター
2013/10/20 23:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
週末はのんびり過ごせました 
明日から少し気合い入れないと^^
アバター
2013/10/20 23:16
こんばんは☆今日は一日大雨でした~味噌煮込み食べて温まりました(^o^)
アバター
2013/10/20 23:15
こんばんは^^ 
今日は1日中第九の練習でした~ 
本番は年末です^^;

シン王子様、素敵ですね☆
アバター
2013/10/20 23:14
アッと言う間に月曜日 年末に向けて時間が経つの早いわ~STP&WTR
アバター
2013/10/20 23:14
こんばんは。
脳みそを貰いにオズの魔法使いに会いに来ましたが・・・
あなたがオズの魔法使いさんですか~?
アバター
2013/10/20 23:11
こんばんは♫
寒い雨の日曜日となりました^^;
暖かくしてお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2013/10/20 23:11
今晩は、今夜も冷え込んでますね。
温かな鍋物やシチュー等が食べたくなりますが、それと同時にコタツもそろそろ出番です。
これからまだ寒い日も増えるし、そろそろ明日あたり準備する予定です。
まだ寒い夜も増えそうです、風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2013/10/20 23:08
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2013/10/20 23:07
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
寒くなってきてるので
風邪を引かないよう気を付けて下さい^^
アバター
2013/10/20 23:05
雨続きで一気に気温が下がりました 
少々早う御座るが暖房を用意いたそうかと思いまする
アバター
2013/10/20 23:05
こんばんは♪
お天気の悪い週末でしたね~。
また台風が近づいているのが心配ですね><
アバター
2013/10/20 23:01
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪また一週間が始まりますね~(ー。ー)フゥ宜しく!
アバター
2013/10/20 22:58
こんにちは☆急に寒くなったみたいです。台風怖いです。。
アバター
2013/10/20 22:57
ばんにゃ☆
シンさん♪いつもありがとぉ~(⌒0⌒)/~~♪
今日は 雨だし筋肉痛だし~のんびりしちゃったょん☆
明日は…晴れるといいなぁ~♪(*^^*)
風邪ひきさんに ならんようにね(^∇^*)/
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと♪
明日も元気にガンバってねんp(^-^)q おやすみぃ~☆
アバター
2013/10/20 22:53
こんばんは。
フルーツバブルシューターに今更ハマってます。
このゲーム難しいです(*_*)
アバター
2013/10/20 22:51
こんばんは、急ぎの巡回で失礼します。
アバター
2013/10/20 22:47
こんばんは☆

急に寒くなって、猫が寝床から出てこなくなってしまいました^^;

今日のコーデ、スノーボールが良い感じですね♪
アバター
2013/10/20 22:45
(p゚д゚q)こんばんは~❀
久しぶりにPCがフリーズしました…寒くなるとPCの調子がイマイチ★>_<
アバター
2013/10/20 22:39
夜になると寒くてふとんを引っ張り出しています@@
完全に冬用になる日も近そうです@@
アバター
2013/10/20 22:37
今晩は。
いつも素敵な王子様(^^♪
今夜は、寒くも無く穏やかな"秋の夜長”(^_-)-☆
アバター
2013/10/20 22:35
こんばんは!
最近のガチャは目玉がなかなかでません^^;
気長にいこーかなぁ^^
寒くなったので体調気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/20 22:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんゎ~♪

昨日、青ガチャ目玉出ない><って愚痴ったら・・・
今日2個も出たww

でも、またリーチからが長いのよね~^^;

シン王子さまのおかげで、ニコ王国は平和ですね^^b
いつもありがとうヾ(^▽^)ノ 
アバター
2013/10/20 22:30
こんばんは☾今日はあいにくの雨でうちでゴロゴロの日々を過ごしました><明日からまた頑張りましょうね♪
アバター
2013/10/20 22:18
こんばんは
今日は雨の一日でしたね^^;
アバター
2013/10/20 22:16
STP&お水お届けに参りました^^今日はイクラときのこ汁を作って秋の味覚を堪能しました♪
アバター
2013/10/20 22:07
こんばんわ。

パンプキンパイを買って来ました。
ちゃんとおばけの顔のついた
ハロウィン仕様です。
アバター
2013/10/20 22:07
こんばんわ~
私も TV スケートみてましたよ♬
明日も楽しみですね~^^

今日の仕事♬疲れちゃいましたww 今からニコタでストレス発散します(。・・。)
アバター
2013/10/20 21:59
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/10/20 21:59
こんばんは@
アバター
2013/10/20 21:57
朝っぱらから小学生が廃品回収。
『前に出してあるから声掛けるな!』
ガキ相手に怒鳴るに怒鳴れずーー;
アバター
2013/10/20 21:55
こんばんわ~♪ 26号台風よりも大きい台風ってw 明日は晴れるようですからお洗濯とかしないとね^^;
アバター
2013/10/20 21:53
ステキ便です♫
今年は台風がやたらと多い気がします…近くまで来ないでほしいな~
アバター
2013/10/20 21:53
こんばんは(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます♪ 
あんなに暑かったのに台風☂降りにやられてますね..肌寒い時期ですね
アバター
2013/10/20 21:50
急に冷え込んできました。なんとなく、風邪気味です。
アバター
2013/10/20 21:50
ヾ(o・_●・)ノこんばんは☂
お天気イマイチの休日でしたね…台風もまた接近中で心配ですね(^_^;)
アバター
2013/10/20 21:50
こんばんわ、支援します!大きくメガりますように(´∀`*)
アバター
2013/10/20 21:49
シン王子様、こんばんは~
私もフィギュアスケートを夢中で見ていました♪
浅田真央ちゃん、スゴイ高得点で良かったですw
アバター
2013/10/20 21:49
青ガチャ、コンプできました。
アバター
2013/10/20 21:47
こんばんはシンシンさん^^

いつもステキなコメントありがとうございますwww
アバター
2013/10/20 21:45
台風多いですね~
アバター
2013/10/20 21:45
こんばんは☆
寒くなったので今夜はつくね鍋でした(^^♪
でも ちょっと食べ過ぎました(^_^;)
アバター
2013/10/20 21:44
こんばんは♪すてぷお届けします。
アバター
2013/10/20 21:42
こんばんは。
お水とステキをお届けします。

寒いですね。。。
手袋を秋物に変えました^^
アバター
2013/10/20 21:41
ステキどうぞ^^
アバター
2013/10/20 21:35
こんばんゎ~いつも有難う御座います ペコッ^^
アバター
2013/10/20 21:32
こんばんは~♪
今日は雨で寒かったですね;
もうコタツが欲しいなんて思ってしまいましたw

明日は晴れるといいですね~♫*:..
アバター
2013/10/20 21:22
こんばんは~♪寒い1日だったので、家でまったりでした~^^;
アバター
2013/10/20 21:18
こんばんはぁ^^ 
今日、店頭に来年のカレンダー・スケジュール帳が
並んでいるのを見つけました。
早いね~
アバター
2013/10/20 21:12
寒くなってきて、困ってますぅ(><)寒いのきらーい!!
うちの猫も布団に潜ってきます
アバター
2013/10/20 21:10
今晩は、今日は一日ざーざー雨降りでした。週半ば頃の台風が心配です。
アバター
2013/10/20 21:10
チワワッ!!
訪問ありがとう。
私も真央ちゃんの出番を待っているところです。
アバター
2013/10/20 21:07
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 大雨がやっと止みました。今週もありがとうございました
アバター
2013/10/20 20:57
Zz(。-ω-)。。ooO((【・:*:・おやすみ・:*:・】))
アバター
2013/10/20 20:51
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水と素敵のお届けです✿
メガレアミラクルでいっぱいとなりますように☆彡

青ガチャ揃いました~(*´∇`*)
アバター
2013/10/20 20:48
コンバンハ^^)/
昨夜からの雨がズーっと降り続いてました☂(≧o≦)ノ
アバター
2013/10/20 20:48
こんばんは(*´ω`*)朝からずっと雨でした
アバター
2013/10/20 20:45
こんばんは✬
今日ものんびりゆっくり出来ましたか?
1日中雨でこちらも昨日より寒さを感じます><;

昨晩はご訪問ありがとうございました♫
ゆっくり安心して眠りにつけました(*´艸`*)

残りの休日最後までどうぞのんびりと暖かくしてお過し下さいです☆彡
ステプ&お水をどうぞです^^
アバター
2013/10/20 20:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一雨ごとに気温が下がってきますね。冬用布団出しました。
アバター
2013/10/20 20:38
シンシンさんこんばんは☆彡
今日は一日雨降りで、寒い一日でしたね~><
明日からまた新しい一週間が始まります。
また台風もきてるようなのでお気を付けてくださいませ^^



アバター
2013/10/20 20:37
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

クマさん、かわいですね❤

魔法の勉強、頑張ってくださいww

お水です(*´ω`*)
アバター
2013/10/20 20:36
こんばんは^^ シンシン王子様が来てくれたから良いことあるかも(●^o^●)
アバター
2013/10/20 20:34
(๑❛ᴗ❛๑) こんばんは☂//  

今日はとても寒いです。体調崩されません様にお気を付けてね❀
アバター
2013/10/20 20:33
こんばんは(●^o^●)
十何年ぶりにパーマをかけてきました^^
良かったのか悪かったのかは微妙です^^;
折角お金をかけたので良かったと言う事にしておきましょう^^♪
アバター
2013/10/20 20:32
こんばんは。

お天気良くないので外に出ず家にいました。
イカと貝の和風パスタが夕食でした。
アバター
2013/10/20 20:31
こんばんは^^ 

今日ず~っと雨。。。 のんびりしすぎちゃいました。。。^^;;
アバター
2013/10/20 20:28
こんばんは✿

今週もよろしくお願いします^^*
アバター
2013/10/20 20:22
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
大きな台風の進路も気になりますね。。
何も被害がないといいですよね

今日は1日雨で寒い1日となりましたww
お水とステキをお届けします❀
アバター
2013/10/20 20:20
明日から本格的に文化祭の準備に入りますლ帰りが遅くなるかも・・・
お水&ステプP

20度を下回ると流石に寒いですねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/10/20 20:20
こんにちは。お陰様でパープルなおばけさん出来ました。いつもお水感謝です^^
アバター
2013/10/20 20:18
こんばんは^^
急に寒くなりましたね。
風邪などひかないようにしてくださいね☆
アバター
2013/10/20 20:17
かなり冷え込んでいますのでお風邪などお召しになりませぬように(✿◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.