Nicotto Town


自由気ままに


24年前のアルミホイールですww

首の頸椎がまだちょっと痛い銀嶺です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新車を購入したと同時に買った24年前のアルミホイールを紹介です

手っ取り早く ↓ こちらを参照という事で・・・  (✿≖‿≖)ニタァ

 http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1

ブリリアンハイポリーッシャー加工のホイールですが
早い話、ダイヤモンド加工で施されたホイールということですね^^

タイヤも・・・ まあ見て頂ければ分かると思いますので
ここでは軽~くまとめておきます ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

アバター
2013/10/21 21:19
<Tommyさん>
メッキホイールだとメッキ部分が剥がれてきますが、ダイヤモンド加工の場合は剥がれるという事はないです^^
1本6万だったので大事にしておりますです ^^;
アバター
2013/10/21 21:17
<なつみさん>
私の心・・・ そんなに光ってますかねぇ・・・?  ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
そそ、頭は光ってないですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2013/10/21 21:15
キラキラしてますね(*゚▽゚*)♪
とても24年前に買ったものとは思えません。
大事にされているのがわかります(*^-^)
アバター
2013/10/21 20:17
銀嶺さんの心と同じですね(●^o^●)
アバター
2013/10/20 23:24
<kokoさん>
こだわりの逸品! と言っていいくらいのホイールです^^
24年前の価格で1本6万円で、値引き無しでしたので高かったですけど、やっぱり足元は綺麗でないとね ^^
アバター
2013/10/20 23:21
<なごみさん>
これが24年前に、新車と一緒に購入したホイールです ^^

北海道は砂利道もまだ多いですが、出くわした場合は迂回して目的地まで行きますので、砂利道は極力は知らないようにしてますよ ^^

車はアップできませんでしたが、艶は新車当時のままの状態を維持してます ^^
アバター
2013/10/20 23:05
凄~い!こだわっていますね^^
綺麗に使っていらっしゃるし
恰好いいですよ。
大切にしているのがよく解ります^^
アバター
2013/10/20 21:57
凄~い!ピッカピカーーッ!!
車のボディーもピッカピカなのが簡単に想像付きます(・o・)スゴ~イ!
アバター
2013/10/20 20:55
<こんしぇるさん>
シュアラスターのタイヤ用コーティング剤は「イエローハット」で買いましたので、多分他のカー用品店でも売ってると思いますよ ^^
アバター
2013/10/20 20:39
タイヤホイールの光沢がなくなってきたので、磨くワックスを探していたのですよ。

同じのがあればいいけどな。時間見つけて、探してみよう。

シュアラスターのタイヤ用のwaxがあったとは、知りませんでした。こっちにも売ってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.