Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


旅から戻って参りました。


北海道内ぶらり旅から帰ってきてました。
留守中のご訪問、有難うございました。
今週中にお返しに伺います。

台風の影響で予定がちょっと変わっちゃったりなんて事もありつつ、観光して参りました。
後日、思い出話でも少々…。

ところで、植替にガーデンに行った所、レベルが50になりました!嬉しい…!
お水やり有難うございました。
レベルアップ特典のブレスが意外とボリュームがあって、ちょっとビックリです。

あと、新しい黒ガチャを1回だけ回してみたら目玉のクマさんが出てくれました!
嬉しいけれど、代わりに青がチャ目玉が出にくくなるっていう反動はないだろうかという、一抹の…不安。

それから、何故か旅中に筋肉痛になりました。
これと言って、アクティブな事をしたり、はしゃいだりという記憶はないのですが…謎。

アバター
2013/10/22 18:33
えんたろーさん

有難うございます!
レベル90までいったら全装備…!
楽しみですね。

ガーデンレベル、和物が好きだから早く和系のアイテムが貰える所まで辿り着きたいのですが…長いですよねぇ^^;

黒ガチャ、実は恐る恐る回しました( ̄▽ ̄;)
好みなアイテムが、ほとんど無くて。でも、ゴンドラに惹かれ…
今回の黒ガチャはいつもと何やら雰囲気なんかが違う感じですね。

留守中もご訪問有難うございました<(_ _)>
アバター
2013/10/21 19:14
レベル50おめでとう!
レベル90まで行ったら、全部一気に装備しょう!って思って、
まだ使ってないんですよ~。レベル90って何時になるやらw

黒ガチャ、今回はスルーのつもりだけど、一回くらいなら・・・・、
いや、今回は自分的にリスクが高すぎるからやっぱり辞めておこう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.