Nicotto Town



当てたい懸賞

 懸賞には、いろんな種類があります。当たると嬉しいね。

     ○ TV懸賞

     ○ はがき懸賞

     ○ モニター懸賞

     ○ ネット懸賞

     ○ 雑誌懸賞

     ○ ローカル懸賞

     ○ マーク・シール懸賞

     ○ ラジオ懸賞

    みなさんは、どんな懸賞がいいですか。

アバター
2013/10/21 20:07
私はくじ運いいのよ~
今までで最高は「エグゼクティブクラスで行くイギリス旅行」
中山美穂ちゃんから、目録もらったよ
アバター
2013/10/21 09:49
当たる商品によるかな~
旅行券とかほしいな~
探して応募しなきゃだけどね~
アバター
2013/10/21 05:46
モニター、当たりたいな~。

まじめにお返事書くんだけどな~、当たらなきゃだめだね~。
あっ!、その前に応募だね。
アバター
2013/10/21 05:35
応募したことはないですが
TV懸賞は豪華賞品でいいですよね。宝くじ並みの当選率な気がしますが・・・

ちなみにリポビタンDのシールを集めて応募もなかなかよいです。
過去にマウンテンバイク当たりました♪
アバター
2013/10/21 03:17
懸賞は当たらないです(^_^;)。
雑誌の懸賞でかわいい洋服とか欲しいけど、当たったことないです;;
アバター
2013/10/20 23:03
takeru君こんばんわ!
俺はネット懸賞が良いな。
気軽に応募出来るからね。
切手も不要だしね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/20 23:02
私は・・・絶対当たらないだろうと思いながら、
めざましじゃんけんの懸賞は どんなものでも応募しちゃいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.