Nicotto Town



今日一番のショック

墓場のニャ太郎(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

夕食のメニューが「焼肉」だったので

昨日店からレモンとレタスを持って帰ったのに・・・・

フライパンでガッツリ炒めてしまった
ええ〜〜〜〜!!( ; ロ)゚ ゚
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

網のコンロの用意をするとき 声をかけてねって言ったのに(;д; )ウニゥ
フライパンで・・・・モサッと・・・・>┼○ パタリ

いつもならご飯3杯食べるのに・・・・
2杯でヤメた( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/10/23 01:22
し〜もさん 僕の茶碗は普通サイズだと思います
      うちの母は慌て者で 良く食器が欠けたり割れたりするので
      しょっちゅう新しくなるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2013/10/23 00:28
くだらない^^質問です^^
守本さんの ご飯茶碗って~
お父さん茶碗??おっきなやつかなぁ~
それだとすると~^^
アバター
2013/10/22 01:33
し〜もさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚ 牛タンの質問・・・・むむむ
      食感的には根っこの方が美味しいのかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      舌の表面かぁ・・・・ペロッとめくってる感じはしますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      舌の筋肉なのかしらん(*ノωノ)キャー
アバター
2013/10/22 01:30
Casperさん 大人の味ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
      チャレンジします〜(///∇//)
アバター
2013/10/22 01:13
おぉ~~^^そっかぁ~
それなら^^わかるわかる^^
守本さん^^牛の舌^^;見たことあるぅ?
で~質問です~
牛の舌の先っちょと根っこの部分どっちが美味しいの~
それからぁ~舌って~ブツブツあるでしょ~あれって~
どうしてるの??そぎ落としてるの?それとも・・・カワハギ?
う~~~~~~^^;想像しただけで・・・痛い・痛い・痛い
そう感じるのは・・・私だけかなぁ~^^;
アバター
2013/10/21 23:58
ゆず も ええですよw
アバター
2013/10/21 22:51
し〜もさん レタスに包んで食べるのが好きなんです(*◔‿◔)ニョホ♫
      レモンは牛タンの為に絞る予定で 持って帰ったんです
      野菜と一緒に食べる方がヘルシーかなぁ〜と|ω・`)プッ♪
      
アバター
2013/10/21 22:48
レオさん 焼き肉は昔 しょっちゅう行ってたと思う
     母親が覚えられないだけだよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/21 22:47
マメさん 煙りが出ないのはいいですねぇ〜うんうん
     新しい調理器具って安全だし 便利ですよねぇ〜(///∇//)
     防火戸閉まっちゃったのぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、大惨事ぃ〜><
     家は団地だし もし警報とか鳴ったら超〜〜〜〜恥ずかしい(;д; )ウニゥ

     お肉炒めだったけど お肉は大好きなんダ(*`⌒´*)モン!
     次は絶対網焼きだぁ〜p(*≧ω≦)/ ファイト!!
     
     
アバター
2013/10/21 22:41
コハルさん 焼き肉はご飯も進むんですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

      思い出したらまたお腹減るかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      お肉炒めだったけどね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/21 22:40
ゆかりんさん ちゃんとお肉屋さんで注文したお肉なのに(;д; )ウニゥ
       脳内はすっかり網焼きの予定だったのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
       でも大好きな焼肉は 焼肉・・・・>┼○ パタリ

       やけくそで食べました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/21 22:36
けいちゃんさん 大好きなおかずの時は たくさん食べます(;゚∀゚)=3ムッハー
        スキじゃない時は こっそりおやつを食べます(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/21 22:35
deltaさん 休日の焼肉は網焼きにしてくれ(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/21 22:29
ねね~
焼肉に~レモンとレタスって~~
使い方は???
特別にあんの~~~??

アバター
2013/10/21 17:44
一度、焼肉店に連れて行ったら
二度としないかもw
アバター
2013/10/21 12:44
それでも2杯食べたのですね^^

最近のポットプレートは優れていますよ
下に水を張って 煙が殆どでません
マンション仕様ですね^^

前の賃貸のとき 秋刀魚を網で焼いたら防火戸が閉まってしまって大騒ぎしました><
今のマンションは大丈夫です^^
換気扇がすごい音で稼動しますからね
アバター
2013/10/21 10:59
気持ちの良い食べっぷりですね~~ww

焼肉は、良い美味しいですよね~~お腹空いてきました~~

ご飯食べよ~~^^;
アバター
2013/10/21 08:34
あはは^^
焼肉には間違いないですよね(笑)焼いたお肉・・・(^皿^)v
食欲あるねぇ、食欲の秋。
守本さん育ち盛り(^^)?
アバター
2013/10/21 01:11
おお~^^御飯三杯ですか♪
食欲が有って良いなぁ~
ステキポチッと押しました☆
アバター
2013/10/21 01:00
(* ̄m ̄)プッ

ドンマイでつ(*´艸‘)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.