Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~言われたい台詞~



一日一日を無事、終えた後の

「御疲れ様♬」かな?

(*´ェ`*)ん?↑ってカテゴリ外か?

掛けてあげたい言葉はあっても
言われたい台詞って
考えたことないよ・・・w

アバター
2013/11/02 23:19
ん~、ステキな言葉ですね♪
私だったら「お帰りなさいv」かな (*'▽')てへ

「自分、帰って来ました!!」って気分になるからです。 (≧▽≦)
アバター
2013/10/23 18:41
癒し系の素敵な人を探す事ですね^^
アバター
2013/10/22 08:33
お疲れ様って素敵な言葉です^^
相手への思いやりがいっぱい詰まってるので嬉しいですよね^^
たろうちゃん いつもお疲れ様です。◠‿◠。
アバター
2013/10/21 16:15
ううわあ〜!
たろうさん、優しい♬(*´艸`)

今日もお仕事、お疲れさまでした♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

…って私が言ってもしゃーないか(笑)
アバター
2013/10/21 16:14
(人´エ`*)お疲れ様です~~♪
素敵な言葉だと思います^^
アバター
2013/10/21 13:18
かけてあげたい言葉はなあに?

おつかれさま~♬もカテゴリ内でオッケ~(・∀・)♪+.゚
アバター
2013/10/21 08:52
たろうちゃん、今日も1日お疲れ様です(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/10/21 08:14
お疲れ様^^って好きな人に笑顔で言われたら
疲れも吹っ飛ぶねーー!
生活する中での何気ない一言ってとっても大切だよね。
アバター
2013/10/21 06:59
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン(・3・) アルェー

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪でした^^いいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.