Nicotto Town



だる・・・・(--)


昨日まで、ちょっと体調悪かったです~ (--)
ま、天候のセイだと思うんですが・・・
今日は大分いいみたいです~

ただ、昨日まで寝てたり、横になってる事が多かったんで・・・
うっすら、腰が痛いです~ (。┰ω┰。)

アバター
2009/08/18 15:49
jennyさん
ありがとうございます~、もうすっかり元気ですよ~ p(≧∇≦)q 
アバター
2009/08/18 10:52
治りかけが大事ですよぉ
ムリしないようにして下さいね~
アバター
2009/08/15 17:16
akiさん
寝込むまではいかなかったですけど、昨日はさすがに夕飯は
大したものは作れませんでした~ ^^;

要るかどうかわからないって言ってた息子には、
コンビニ弁当で済まさせましたし~・・・ま、コレは当然か~?
アバター
2009/08/15 17:12
Masscatさん
今日はもう、だいぶ良いみたいです~♪
Masscatさんも、ムリしないでご自愛ください~ (^^)
アバター
2009/08/15 16:56
お盆の影響では? いろんな影響があって疲れますよ…

私は敏感なので、寝込むのが多いです。。。
アバター
2009/08/15 07:50
この時期って、ダメですよね〜。

私も、頭痛が激しくなって薬を買いに走ってしまいました;;;

あんまり無理しないようにご自愛下さいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.