Nicotto Town



温泉


今日は 昼から 温泉でも入って

のんびりしたいと思います。

仕事されてる 皆さんすみません^^:

帰省される皆さん

大変道や空港、駅が混雑してますので気を付けて

帰ってきて下さいね^^

宜しくお願い申し上げます^^

アバター
2009/08/16 07:08
朝の2時に 帰ってきました^^

のんびり出来ました

ありがとうね^^
アバター
2009/08/16 04:15
いいですね~
癒されてきてくださ~い♥
アバター
2009/08/16 01:41
温泉でリラックスして来ましたか~ヽ(´▽`)/
残りわずか?な盆休み、楽しみましょう☆
アバター
2009/08/15 17:08
これから お墓参りに行きます。市内は 日中行きましたが。。

隣町は 店閉めてからです。

日の暮れた墓場はこわいよ~^_^;

アバター
2009/08/15 15:59
温泉いいなー。ここ3年ほど贅沢してないし。
羨ましい^^v
アバター
2009/08/15 09:52
温泉イッテラッシャイ(。・ω・。)ノ~~
近くの海の側に温泉があるんだけど、
山の温泉に行きたいよぉ~~~。
アバター
2009/08/15 09:25
温泉!
ゆっくり疲れをほぐしてくださいね♪

都内は人が少ないです(´д`、)ウウウ
アバター
2009/08/15 08:28
私もそれ、考えたけどすごく混んでるかも知れませんね。
アバター
2009/08/15 08:25
 温泉温泉~スーパー銭湯?ヾ(^^;)
 いいなあ
アバター
2009/08/15 08:12
いいですね~~
のんびり温泉もwww
何処か行きたぃです(。◔ ‿ ◔。)アハッ♥ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.