Nicotto Town


小梅さんの呟き


いちご大福


先週ころセブンイレブンに行った時にスイーツを見つけたの。
普段から大福とかあまり食べないけど、偶に甘いものを食べたくなる時ってあるのよ~。
大福は「粒あん」に限る。
こしあんは・・・物にもよるけどねぇ。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

いちご大福を見つけました。
想像からイチゴ丸ごと一個入っているのかと思ったら違ったのね。
「ビストロSMAP」とセブンイレブンのコラボメニューでした。
去年も食べましたが美味かった記憶が微かに♪
ビストロなら不味いわけがないか(笑)

香取シェフ「苺みるく大福」価格:120円

甘酸っぱい苺あんと相性の良い練乳入りホイップを、国産の餅粉を使ったもちもち食感の生地で包みました。

生地がとっても柔らかくて美味しかったです。
あっという間に食べちゃった♪^^
今日も偶々コンビニ行ったので買って来ましたよん。大福~♡
他のメンバー達のメニューもあるので、機会があれば食べてみたいですねぇ。

アバター
2013/10/30 02:31
うんうん、コンビニは便利で商品も豊富だもんねぇ。

ビストロのお弁当はまだ食べてにゃいのだ。
美味いとの評判らしいね。
デザートは2種類(いちご大福&キャラメルムースと珈琲ゼリー)
とちらも其れなりに美味しいかったですう。
ぜひご賞味してくだしゃい❤(^O^)
アバター
2013/10/30 02:05
ビストロSMAPとコラボのお弁当は食べたけど、スイーツもあったのかっ!
食べたいなぁ~~~><♥
コンビにはおもしろい商品があるので好きだw
隅々コンビニ行ったってあるけど、コンビニ好き?w
アバター
2013/10/22 13:48
なるにょんさん♪
食べている時と寝ている時が幸せ~~~(〃⌒∇⌒)
粘土細工、頑張っているわね。
もう長年続いているのでしょうか?
フェイクスイーツってどんなのか検索してみたよ。
本物っぽい凄いね♪
美味しく見えるように作ってくだしゃいニャン。
アバター
2013/10/22 05:42
手軽に手に入って安くて美味しい。これで幸せに慣れたら、嬉しいよねっ♪♪♪
最近粘土でフェイクスイーツ作り出したから、その内イチゴ大福も作りたいなぁ。
アバター
2013/10/22 03:09
Heidiさん♪
うんうん、美味しいそうに食べている人を見るのは嬉しいね。
なんとなく♡がホッコリするかも。
私も甘いものより煎餅とかしょっぱい方が好きだわん。
偶に甘いものに飢えます。(^_^;)

今のコンビニスイーツって種類が豊富に揃っているのねぇ。
どの店舗も美味しいと思うけれど・・・微妙に違うような気がするぜぃ。
沢山、食べ比べてみて自分の舌に合うのを見つけるのでーす。

アバター
2013/10/22 00:31
私の友達も苺大福が凄い好きでよく売店で買ってましたねぇ
甘いものを「美味しい(*´ω`*)」といって食べている姿を観るのは観てるこっちも幸せになりますが、
いかんせん私は甘いものが嫌いなのでその姿をみて御煎餅でもボリボリ食べることにします笑

セブンはお弁当が美味しいですけど、スイーツ系もセブンがいいんでしょうか?
アバター
2013/10/21 23:58
のんのちゃん&子供ちゃん&つきみしゃん♪♪♪\(*´▽`*)/

美味しいでちゅ!
ほんと食い意地が強いので味わう暇などありませんでした。
数秒で完食しちゃったです。
でも味覚は個人差があるし・・・期待し過ぎてがっかりしたらゴメンでしゅ。
まぁ一度食べてみて感想を教えてくださーい。^^

他にもスイーツやお弁当もあるので食べてみたいですう。


アバター
2013/10/21 22:37
明日の会社帰りは、セブンに寄り道決定?><w
アバター
2013/10/21 17:59
さっそく買いにいってくるぅうううう(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤おいしそー
アバター
2013/10/21 14:28
えー♥おいしそう♥
7に・・・・課金買いに行きついでに・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・あ?またアタシったらwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.