Nicotto Town



白ガチャ目玉出品者さん


求めが欲張りすぎだぞ

。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
と、本日の一言を残し、散歩行ってこよう~"8-(ノ・▽・)ノ

いや、ガチャ普通品出品者さんも求め高いよね~
色替えだけでプラス希望とかw
早く交換しないと、相手いなくなっちゃうぞ~と思ってみてまふ。( ̄皿 ̄)
現行P限定出品者さんも欲張り~
3点から ・・・('ェ';) なら自分で買いますって思うんだけどw

萌黄、初ゲット♬ 嬉しや、嬉しや♡( ̄皿 ̄)

アバター
2013/10/22 17:51
ドンファンさん

たまに見るのが・・・『古いPショップアイテムです』って書いてあるけど・・・
発売時期は古いかもしれないけど、いつでも買えるアイテムだから、
何言ってるんだ?って思いますwww
それに『限定複数で即決』します言われても・・・ですよね╮( ꒪౪꒪)╭
一生待ってなさいってみるだけです。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2013/10/22 17:48
章姫ちゃん

コメありがとうです✿
最近の目玉出品で10年4月くらいまでのアイテム求める人、多いよね~
しまいには複数希望する人も・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

求めるアイテムがあったら、希望書いた方がいい率で応募あると思うー
書いてるにも関わらず、とんちんかんな応募してくれた人は・・・
拒否!それで終了。(〃゚艸゚):;*。プッ ムカツクのも勿体ないよ~笑
アバター
2013/10/22 17:44
れんちゃん

コメありがとうです✿
(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン いつもの事。(苦笑)
みるとイライラする事の方が多いんだけどwww
色んなアイテムに変えてみたいと私の欲望が、覗きに行ってしまうーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ねこみみも戻したいし~ヘヘ
アバター
2013/10/22 07:10
確かに欲が強すぎですよ!
現行P品で5点希望というのがあったけどハラワタが煮えくりましたよww
アバター
2013/10/21 21:16
価値観は人それぞれだけど、まあ最近は驚きもしない求めの高さになりつつあるね。
私は目玉出品しても、求めるものが食べ物なので(笑)
そんなに価値は高くないはず。
(りんご飴とかペロキャンは求めてないもん)
でも、「こんな求め高くない人ならコレでもイケるよね」みたいに、
どーでもいいアイテムで応募してくる人にムカつきますわ。
アバター
2013/10/21 21:00
まぁ・・・

いつのも事?www

欲張り様多くて フリマ見るのも面倒ww
アバター
2013/10/21 18:31
沙羅さん

コメありがとです✿
目玉出品で最近の限定1・2品希望であれば、まぁ応募するかもしれないけど・・・
(それでも考えるw)
確かに、人気色はあるんでしょうが、
色変え+他の目玉 になると行きすぎのような気がしますw;
まぁ、価値感と言ってしまえばそれまでなんですが…『欲』が見えすぎて気分のいいものではないですねㆀ

あ、それ!私も見ましたwww
ドロワーズ黒なんてないのよ―――と。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
でも、なんで白ブラウスだけだったんでしょう・・・ね╮( ꒪౪꒪)╭
アバター
2013/10/21 18:22
ゆりあんちゃん

こんばんは。コメありがとうです✿
うん、現在、多くのうさアイテムが出品されてるよ~
交換するなら 「今でしょ!」 (-ノ-)/Ωチーン

ちょっと騙された感のする萌黄出品だったけどwww
私的には自分の中でのコーデ完成して嬉しいよ~✿
ま、いつまで手元にあるかわからないけどね~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
(*・ノェ・)コッチョリ 振袖、同じ色も持ってるよ~ん♪ きっとw
アバター
2013/10/21 18:06
みゃあさん

コメありがとうです✿
Cも相当昔のアイテムだと、黒ガチャお願いする事あるかもしれないですがー
5周年の事務にゃんのぬいぐるみでコーデしてだの、「あげるかも」 
('□'*)ハァ?って思いますね~。(爆)

応募アイテムが条件書いてるにも関わらず、Cアイテムをずら~り並べられたら・・・
それは・・・ニコリと心の中で笑って、拒否使ってまーす。(*-‿ゝ-)
アバター
2013/10/21 17:28
確かにね~
目玉でもP限定複数とか全身服入れろとか、
同弾の目玉2点に普通品ってのもあったな(--;

あ、あと勘違いも~~
女性用のうさずきんのドロワーズって白だけだったでしょ?
色替え希望って求めがあったw
アバター
2013/10/21 16:59
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
もう解禁だったんだ!?
早いとこ出しちゃわないと余っちゃうかな!
最近フリマやってないから忘れてた。

萌黄、初ゲッチュU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
振袖もはじめてみたよー
色違いねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/21 16:59
フリマ最近のは欲張りかもねw
Cですら・・黒ガチャ2点とかあるもの・・。
私はほとんど1:1とかが多いかな?
でも・・出品してC5個とかCイベズラリは_| ̄|○・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.