Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月21日)


こんにちは♪

なんか 忙しい1日でしたよ。一段落し終わって覗いたら

70コメ超えてましたので 先に更新します。

21日シン地方 はっきりしない天気でちゃっぷかったです。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

今週もきそうだけど、くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、19、20日に1回づつやって 

ハロウイン魔法書2つ釣れたから、一安心だよ♪

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、後目玉だけになったけど! 

お友達ってありがたいですね。ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、立ち上がってすごく表現豊@@

立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                     にこしん☆

アバター
2013/10/22 00:24
こんばんは。
台風心配ですね。
アバター
2013/10/22 00:21
こんばんは☆彡
ここのところ忙しくて不定期でごめんなさい(◡‿◡*)

台風も近づいているようですね。
気を付けましょうね(❀◕ ◡ ◕)

ステプお届けです
アバター
2013/10/22 00:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします✿
今年は台風が多くてイヤですね><
アバター
2013/10/22 00:08
こんばんは。
それに乗って空を飛ぶんですね!
何か魔女宅のキキみたい♪
アバター
2013/10/22 00:08
こんばんは。体調はいかがですか?今週もよろしくです。
アバター
2013/10/22 00:05
こんばんは^^
お仕事、お忙しいんですね。
ご無理されないように・・・✩
寒くなったので、暖かくしてお休みになってくださいね^^
アバター
2013/10/21 23:59
こんばんは@ 
歯医者に行きました。
甘いものをもう食べるまいと決心中です。。
アバター
2013/10/21 23:59
こんばんは^^ 
今日はどこかにお出かけしたくなるような秋晴れでした♪ 
台風が心配ですね;;
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/10/21 23:58
こんばんわ☆
オリオン座流星群は今日がピーク☆彡
期待したのに曇ってしまい見れなくて残念でした^^;
アバター
2013/10/21 23:58
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/21 23:58
こんばんは^^
フィギュアスケート始まりましたね
毎週楽しみです^^
今週もヨロシクです^^
アバター
2013/10/21 23:57
こんばんは^^
近所の遅咲きの金木犀が良い香りです♪今週は台風が2つもきてますねー><そちらも気をつけて下さいね。
アバター
2013/10/21 23:57
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼致します…!
アバター
2013/10/21 23:56
こんばんは♪
今週もヨロシクお願いします^^
アバター
2013/10/21 23:56
こんばんわ
アバター
2013/10/21 23:54
こんばんは^^今夜は駆け足ですwww
アバター
2013/10/21 23:51
こんばんは☆ 
今週もよろしくお願いします♪
降りそうで降らない曇り空のせいか、頭痛が…(TДT)
アバター
2013/10/21 23:47
こんばんは♪
目玉のクマの魔法使い出たんですね。
おめでとうございます(^^)
アバター
2013/10/21 23:37
( 。・‿​・)ノこんばんゎ♪
秋晴れのスタート^^充実した一週間になりますように~今週もよろしくね♪
アバター
2013/10/21 23:29
実に牧歌的な風景で御座るが実はこの本の題名は『本当は怖い兎頭巾』なのじゃ 
ちょっとドキドキ(//∇//)
アバター
2013/10/21 23:25
こんばんわ☆気温の変化に風邪ひき者続出中~>< 皆さんもお気を付け下さいね。今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/10/21 23:14
こんばんは!

魔法の肥料、販売停止前に購入するか悩み中。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 22:59
こんばんは^^台風が次々と発生して心配ですが、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/21 22:57
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風が気になりますね(+_+)
アバター
2013/10/21 22:49
こんばんはー
曇り、小雨からのスタート。
良い一週間になりますように☆
アバター
2013/10/21 22:47
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
また台風に備えなくちゃいけないね。
アバター
2013/10/21 22:46
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
乾燥で喉が痛いΣ(>д<)
今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2013/10/21 22:44
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します(^。^)y-.。o○今週も宜しくお願いしますね~(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/21 22:41
こんばんは♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ

今日はオリオン座流星群がよく見えるらしいです^^
今週もよろしく★
アバター
2013/10/21 22:40
* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今週もよろしくお願いします 
今日は暖か食材たくさん買い込んできました
アバター
2013/10/21 22:37
こんばんわぁ^^ 
台風がまた1つ発生>< 東に大きく逸れるといいのだけれど… 
今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/21 22:34
ステプお届けです^^
最近寒いですね~;;
早々にこたつが恋しくなりました…

私は青ガチャ目玉がまだでてないです~;;
アバター
2013/10/21 22:31
\(^▽^)/コンバンワ!
今週は後半のお天気が心配ですが、よろしくお願いします。
アバター
2013/10/21 22:25
ステキ便です♫
食欲の秋の為、お菓子やスイーツがよりいけちゃいます~でもそろそろ体重を気にしなければ…
アバター
2013/10/21 22:24
こんばんは!晴天の月曜日は気持ちイイですね!今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/21 22:18
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/10/21 22:15
こんばんは♫
明日は24℃になるらしいです^^;
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2013/10/21 22:14
今晩は、今週もよろしくお願いします。
天気予報では暖かな一日になりそうだったのですが、思ったほど気温が上がらず、ちょっと肌寒かったです。
そして、冬の最強アイテムコタツを準備しました。
これでこの先寒くなっても、のんびりする事が出来そうです。^_^
アバター
2013/10/21 22:12
シンシンさん。こんばんは~^^

私、時々、お友達とシンシンさんと間違えそうになってしまう…?
ヘアースタイルが同じ日には、二人はそっくりなのです♪^^
アバター
2013/10/21 22:03
こんばんは✿
今週もよろしくお願いします~♪
今夜もダッシュで失礼します =3 =3
アバター
2013/10/21 21:57
一夜明けて快晴♪でもまた台風らしいよね!2つも@@どぉなんってるだろう><今週も宜しくねん♪
アバター
2013/10/21 21:55
こんばんは~♪ 
イマイチ洗濯物の乾きが悪いです~☁☂

アバター
2013/10/21 21:50
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。
アバター
2013/10/21 21:42
気をつけてくださいね 台風
アバター
2013/10/21 21:42
こんばんは♪
台風の進路が心配ですね(*_*)
その後に28号も居るなんて・・
こんなものの当たり年にならなくても良いのにね(>_<)

今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/10/21 21:38
こんばんは!
今日は気温が上がってお洗濯がはかどりました^^
アバター
2013/10/21 21:38
ヾ(●´ω`●)こんばんは★今夜はフィギュアスケートを見ながらステプです^^
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2013/10/21 21:38
台風前の湿気が生温さを≧≦;
エアコンか扇風機かそれが問題だーー;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/21 21:37
こんにちは。今日は暑くてエアコン付けちゃいました;変な気候です^^;
アバター
2013/10/21 21:32
明日明後日と実家に戻ります。おそらくご訪問お休みします。

あいかわらずディアちゃん。かわいすぎです。
写真がみたくなりますねぇ。
ニコタは画像アップできないので、難しいですが
アバター
2013/10/21 21:29
コンバンわ♬ 
このところ台風ラッシュですね。
知らない間にまた発生してるし><
アバター
2013/10/21 21:28
こんばんは☆
今夜 オリオン座流星群が見られるはずなんだけど・・・
曇ってます(>_<)
流れ星 見たいなぁ!
アバター
2013/10/21 21:17
こんばんわぁ☆
今日はとっても良いお天気になりましたね☀
この先 台風の進路はかなり心配ですが
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/21 21:13
今日は天気が良くなって気温上昇とか言ってたけど・・・そんな気配はありませんでした、千葉は・・・
アバター
2013/10/21 21:08
こんばんは!\(^▽^)/! 今日は良いお天気でした。が、週末はまた台風?
アバター
2013/10/21 21:02
シンシンさん
こんばんわ(^-^)今週もよろしくお願いします○┓すてぷ✿お水ポチ♪
アバター
2013/10/21 21:02
こんばんわ^^長らくご無沙汰してすみません!stp&水遣りです☆ミ
アバター
2013/10/21 21:00
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
伝言板、私もよくやります~ ^^’
アバター
2013/10/21 20:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は書くとこあったぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/10/21 20:39
こんばんは(*^_^*)

週後半、台風で荒れそうですね。
お気を付けて❤
アバター
2013/10/21 20:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくお願いします♡
STPとお水どうぞ✿
アバター
2013/10/21 20:29
こんばんは~^^
お天気下り坂、台風も心配ですが、穏やかな一週間でありますように✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/21 20:23
お寒うございますと言いたい気分になってます。

お体大事にね!
アバター
2013/10/21 20:21
おこんばんは☆花よりお菓子な気分クポ☆ステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/10/21 20:19
こんばんは☆
昨日は伝言板がいっぱいでコメできなくてごめんなさい^^;
ガーデンでカボチャも始まりますね~!また新合成でるのかな~?^^
アバター
2013/10/21 20:18
こんばんは✿
今日・明日は束の間の☀゜+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゜今週も宜しくお願いします♬♪♫~♫♫♬
アバター
2013/10/21 20:08
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
今日はお天気がよくて暑いくらいでした><笑 
温度差が激しいですね~。
アバター
2013/10/21 20:07
こんばんは PC何とか復旧したよ^^v 一時はどーなることかと"o(>ω< )o"
アバター
2013/10/21 20:06
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+ 今週も宜しくぉ願ぃします♫彡
アバター
2013/10/21 20:04
こんばんわ~♪
今日は久しぶりの天気で暖かくなりました^^
今週もよろしくです~
アバター
2013/10/21 19:57

皮ごと食べられるブドウを買ってきたのですが、
貪るように食べつくしました。
ビタミン不足なのかも^^;
アバター
2013/10/21 19:50
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/10/21 19:39
本日の職場は18度。
寒さも限界w
これから冬を迎えると言うのにどうなるんだろ?この先。

なかなか、風邪が抜け切らないのもこの温度のせいだと思うわ~
でもまぁ、がんばるね。

シンさんも余り体調がよくなさそうに見受けるけど、無理しないようにね。
では、私も早めに休みます。
また明日元気でお会いできますように。
アバター
2013/10/21 19:38
今晩は。
気温が上がるというので涼しい恰好していったら、寒うございました^^;
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/10/21 19:32
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
今日は1日中垣根(貝塚イブキ)の剪定をしました。
30㎝切り詰めて低くしました。大変でした^^
アバター
2013/10/21 19:24
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
今日は晴れて、暖かくなりました^^
アバター
2013/10/21 19:24
こんばんは^^いつもご訪問&コメントどうもありがとうございますm(◡‿◡。)m

やっと秋らしくなってきた、と思っていたら、また夏日を記録したりと
危うい秋のままです^^; 早く安定した天候になって欲しいですね><;
今夜は、オリオン座流星群が見えるそうですね^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)♪ 
流れ星に台風が少しでも弱まりますようにとお願いしたいと思っています^^;
アバター
2013/10/21 19:18
猫が一緒に布団で寝るので 寝返りがうてず寝が浅い日々・・でも憩いますw
アバター
2013/10/21 19:15
(*´・ω・)ノこんばんわぁ おばけをいっぱい連れてきましたよw一匹どうww?
アバター
2013/10/21 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ夏服をしまい終えておりません(≧▽≦;)
アバター
2013/10/21 19:06
こんばんは♪

ゆっくりと台風が接近してきますね、今週もどうぞよろしくお願いします^^

昨日は書き込みできず足跡だけになってしまいました

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/21 19:06
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわ~*。♡
素敵とお水の支援でございます✿お庭が華やかになりますように☆彡
アバター
2013/10/21 19:00
こんばんわ~
ニコみせ♬気になるけど・・
たくさんINできる人のほうが良いのかな~^^;
マイペースで良いなら やってみたいな~ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/10/21 18:53
お久しぶりです(*´˘`*)♡
不定期ですがまた再開しようと思っているのでよろしくです!
アバター
2013/10/21 18:46
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
今週も☆.*★よろしくオネガイシマス★
アバター
2013/10/21 18:45
こんばんは~☆

今頃、電車を下りられたお時間でしょうか?
お化けちゃん可愛いですね♪

アバター
2013/10/21 18:41
シンシンさん、こんばんは♪
今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/10/21 18:40
こんばんは^^
駆け足stpです><
パパにゃんは今日も朝からニャーと可愛く挨拶してくれました♪
アバター
2013/10/21 18:36
こんばんわ。

洗濯器が届きました^^

新しくなったし、お天気も良いので
たくさん洗濯をしました!
アバター
2013/10/21 18:24
こんにちは☆*今週もよろしくお願いします(*^^*)
また台風が来そうですね;^_^A

ステプとお水のお届けします☆*:.。.
アバター
2013/10/21 18:18
こんばんは~♫ 
今日は晴れて暖かくて過ごし易かったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/10/21 18:15
こんばんズシーン!

今日はロボでっす♬
ロケットぱあぁんち!o(*^∀^)○
なんて(笑)
今日から毛布出したけど、まだちょっと暑い…^^;
アバター
2013/10/21 18:10
こんばんは。あっという間にハロウィンですね。ハロウィンイベントアイテムすべてgetしましたか???
アバター
2013/10/21 18:07
♥♡こんばんわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/10/21 18:04
意外に暑かった今日でした!台風前のお天気です!!

昨日の寒さはなんだったんだろう??
アバター
2013/10/21 17:58
こんばんはー^^素敵をどうぞ!の訪問です。^^
アバター
2013/10/21 17:44
こんにちは!
2つの台風心配です(ーー;)
「逸れて~」と願うばかりですwww
アバター
2013/10/21 17:36
www
アバター
2013/10/21 17:27
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
台風に翻弄される一週間になりそうですね(--;
アバター
2013/10/21 17:14

 こんばんは^^

 昨日は 100コメになってたので 無言で失礼しました^^;
 
 今日は26℃で暖かでした^^ 今週も どうぞよろしくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.