Nicotto Town


今日の天気


2013/10/21


昨日今日と連休。昨日は大雨で、しかもちょうど菊花賞GⅠレースが放映されてる時に凄い雨で、スカパー映らず。

…orz

至急ラジコで実況を聴いてレース結果は知ったが、臨場感は全く失われた感じ。
実況を聴いてるのにそんな損した感じってとは案外意外ですが。
( ´・・`)

で、仕事だったが土曜日の馬券は◎が4着、1着4着馬券で昨日はふて寝。11時間程寝ていた。熟睡していたわけでなくて、数時間寝るたびに違う夢を見て、ちょっと便所に起きて、また違う夢を見るような夢の見方、いや寝方。

今日は天候回復、日中は晴れの予報も結局はドン曇り。来週の日曜日も休みだが天皇賞(秋)で馬場に行くので、今日はお袋のところへ。麻婆豆腐と適当に作ったコンソメスープを持って、丁度ミヤネ屋がやる頃で、今日の特集みたいなのが「高血圧」で、お袋も私もそれ。
ちゃんとコントロールしてますが、親子で一緒の話題でなごやかに話して過ごせてナイス。
ヾ(〟・∇・〟)

いつももうわざわざ料理を作って来なくていいと言うお袋を後に、次は回鍋肉でも作って来るかなと帰る私であった。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/10/22 22:53
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
夢の続きは夢の中でって感じですね。

歯もまだ丈夫だし、ちゃんと味の違いもわかっているから
作り甲斐もありますが。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/10/22 09:06
途中で起きても、夢の続きを見ちゃうことが多いです^^;

お母様も、嬉しいのですよ (o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.