Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


日本シリーズへ決まった♪♪


楽天vsロッテ CS戦 第4戦



ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

   ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

      ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

    ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



試合中のウェーブは 試合の妨げになりますので・・
orz 

なんて 固いこと言わないのww

楽天 8 : 5 ロッテ

9回表 ここで ピッチャー田中!!!!!!

あと3人

あと2人

・・

ドキドキ

ドキドキ

勝った時に上がる白いフーセンがもう少しで






見れたーーーー


w(´・ω・`)w 




26日にまたここ仙台」で♪

今度は巨人と対戦なり

・・ココレオンもスタジアムに行きたい!!!!!!!!

アバター
2013/10/25 17:15
> 326さんへ

地図見たよ
だいたい分かった(*^_^*)
アバター
2013/10/25 09:02
「花輪 花千鳥」で検索してみれ
アバター
2013/10/24 23:50
> 326さんへ

療養って言うからには シーズンオフ・・
でもって ホルモンを出す食堂・・( ..)φメモメモ
ねね、その食堂どこらへんにあるの? ^m^
アバター
2013/10/24 15:22
星野監督は今でも楽天の選手たちを玉川温泉に療養に行かせてるらしい。
で、まーくんたちが花輪の食堂でホルモン食ってたりするみたい。
アバター
2013/10/23 21:39
> ぜんたろうさんへ

うふっ ありがとうです^^

でもなんだかお天気が心配(@_@)

アバター
2013/10/23 05:27
おめでとさんです^^

…シリーズのチケット 取れればいいですね^^;
でも 単に回りをぶらぶらするだけでも十分面白そう Kスタの外観見てるとね^,^
アバター
2013/10/23 00:22
> toppikunへ

とっぴ
応援の方よろよろだっちゃ♪
アバター
2013/10/23 00:19
> さくら♪ちゃんへ

地元は大盛り上がりだよw
お店での協賛セールもあるしヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/23 00:14
> あゆみんへ

ドーム3戦ともって!!!!!
すんごいプレミアチケットじゃん♪

こちら、甥っ子と行ってもいいかな~とローチケに応募したけど 全滅でした(@_@)
アバター
2013/10/23 00:09
> 326さんへ

みっつ^^

記憶を辿ってみたけど あの辺はどうなっていたっけね?
わんこたちも一緒に連れて行って ぶらぶら散歩したんだけどw

玉川温泉行ってみたいかも・・
アバター
2013/10/23 00:03
> みおちゃんへ

も~~心臓によくないね

監督さんのお家は高いマンションなんだけど、 
あたしのところからちょっと行ったところから それが見えるのですw
アバター
2013/10/22 16:33
おぉ~~^0^/ いい試合だったね!

監督曰く 巨人をやっつけろ~~ いいねぇ~

是非日本一になってほしいです!

楽天ファイトoh-  ^@^v
アバター
2013/10/22 16:18
ワ――ヾ(o・ω・)ノヾ(^O^)ノ――イ !!!

  おめでとうございます(*^m^*)~❤
アバター
2013/10/22 09:45
東京ドーム3戦ともチケ取りました!
アバター
2013/10/22 09:34
いがったね。昔、星野さんが、奥さんの湯治の付き添いで玉川温泉に来てたころ、花輪の喫茶店にコーヒーを飲みに来てたんだよ。その店はもうないけど、うちの薬屋の真向かいだったんだよ。
アバター
2013/10/22 08:47
勝って良かったですね!
私もTVで見ていました。

星野監督本当に嬉しそうでした^^
でも監督なら次に向けて早速厳しくしてるかも!

「勝って兜の緒を締めろ」ってですね(^_-)-☆
アバター
2013/10/22 01:14
> onpuたんへ

よろしくだっちゃヽ(^o^)丿
アバター
2013/10/22 00:26
おめでとうございます^^
巨人と試合するんですね
わたしも楽天を応援しよっと
アバター
2013/10/21 23:59
> ワールドさんへ

試合が終わってからは ニュースのはしごで楽しんでおりました(*^_^*)
アバター
2013/10/21 23:41
ほんとよかった!!
アバター
2013/10/21 23:09
> いちごちゃんへ

6時からTVの前に釘づけでしたw
途中 あぶないシーンもあったけど、結果良し(*^_^*)
アバター
2013/10/21 22:30
おお!!

そうだろうとは 思っていたけど 無事きまってよかったね

さあ どっちが 勝つかな^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.