Nicotto Town



み~っけ ⑦ ^m^

画像

知ってましたぁ~?

おしゃべり広場のガイコツくんのところに
ゴーストが出るんですってぇ~~~~\(◎o◎)/!

教えてもらったので 早速行ってみました。

いたぁー \(^o^)/

よしよし 写真を・・・って思ったら
だ~れもいなかったぁー (*^^)v

恒例の タウン独占でパチリ (。◠‿◠。)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日ね 黒ガチャを3回回したら
目玉が2種類出たんだよぉ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ダブりも少なく 結構良い感じで揃ってて
あと1個でコンプですが もう打ち止めにしようか迷い中 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 

アバター
2013/10/23 22:37
るかちん

はぁ~い\(^o^)/
いつでも都合のいい時に誘ってね^^
待ってます^^
アバター
2013/10/23 22:27
ひかちゃん

いつもありがとう^^
ホントに「大丈夫だよ」って魔法の言葉だよね^^
「大丈夫だよ」って言われると 安心するよね^^
誰かに守られて 大丈夫だよって言われたら
最高に幸せだね^^
アバター
2013/10/23 22:15
みやぁさん

ハムスターちゃんってwww
よしよししようとすると がぶっって噛んじゃうかも~
アバター
2013/10/23 21:42
みゆちゃんとタウンにいきたいな~

また誘うからねw
アバター
2013/10/23 05:38
アバかわいいですね

大丈夫だよと、誰かにいってほしいときありますね

すごくわかります

みゆちゃん、なんかあったかな?

みゆちゃんは、大丈夫だよ( ^∀^)

弱そうに見えるけど、自分を、ちゃんと持ってる優しい子だから


自分らしく~。いろんなものに流されそうになるときもあるけど

歌にもあるけど( ^∀^)

そこにしか咲かない花になろうね♪

きっとなれるよ。

わたしも、そこにしか咲かない花になりたいなあ

バカにしたり、ひどいことを言うひとがもしいても…

笑ってるひとになれたらいいな。
アバター
2013/10/23 03:28
熊さんのコスだと思いますが かわいいみゆちゃんが着ると なんか かわいいハムスターちゃんみたいっww
よしよし してもいいですか?
きゃっww
アバター
2013/10/22 23:36
ともさん

ガチャ全般 いつもは悪いのに 今回は珍しく良い感じで
いってます^^
ただ あと1個ってすごくダブりそうで怖いです・・・
それも背景なので 今回は見送ります^^;
アバター
2013/10/22 23:16
あひる21さん

こんばんは^^
バルーンからの眺めは良いですよ~^^
ただ 私は高所恐怖症なので あまり高くは上れませんが・・・^^;
おしゃべり広場のガイコツくんに是非会いに行ってみて下さい。
ゴーストは夜しか会えませんから 気をつけて下さいね^^
アバター
2013/10/22 21:57
Tokuchaさん

そう言いながらも きっとコンプするのは
Tokuchaさんのほうが早いかも~ww

アバター
2013/10/22 18:59
黒ガチャ運が良いのですね^^

ダブりが無いなら打ち止めにしてフリマGETで良いかと・・・
今度一緒に気球に乗せてくださいねw
アバター
2013/10/22 12:00
☨美夕☨さん こんにちは。
バルーンからの眺めはどうですか?
あひる21もおしゃべり広場のガイコツくんの
ところに行ってみよう。
ゴーストに会えるかなぁ・・・
アバター
2013/10/22 08:53
僕、黒ガチャダブリばっかで目玉が全然出ません・・・
           グレてやる~~ ! ・・(இдஇ`。)  ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.