Nicotto Town



願い事を聞くよぉ〜(///∇//)

オリオン座流星群が見れなかった人の為に(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

みんなの願い事は何かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

オリオン座流星群が見れなかった人の為に
特別限定守本流星群発動です(;゚∀゚)=3ムッハー 

さぁ〜願い事を言いたまえ
本物の流星じゃないので 願い事は叶えられませんが
とりあえず聞く事は出来ます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
聞くだけですが まぁ〜言うだけ言ってスッキリしなはれ
注意点はねぇ〜1コだけにした方がいいよって事ね♪
たくさん言うと寂しくなるからね(*ノωノ)キャー

ん〜後はぁ〜寝言はねて言えって事かなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

さぁ〜1日限りの守本流星群だよぉ〜・・・・
壁]д=) ジー
そこ・・・・笑ってないで・・・・
願い事言いたまえ
♪~(・ε・ )

アバター
2013/10/23 01:16
マメさん やっぱりいっぱいあるんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     注)守本流星群は願い事を聞くだけですからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
       自力で叶えてね(*◔‿◔)ニョホ♫

     知らない人も多かったようですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     次回は早めにお知らせしますねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/10/23 01:13
太陽さん 次回は早めにお知らせしますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     むむむ なぜ禿げを撲滅させるんですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/10/23 01:12
Casperさん 今から掘るのは大変なので 逆玉狙いで(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/10/23 01:10
レオさん 基本的に聞くだけなんだけど よければぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/23 01:09
コハルさん ニコタに早く慣れたい事がむなしい?・・・・壁]д=) ジー 
      なにやら海より深い事情があるのでしょかぁ〜・・・・

      ニコタに慣れたい理由によりますが
      各タウンの登りをコツコツマスターする事かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/23 01:05
ゆかりんさん ダイエットしてたんですかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
       リバウンドは確実に成功しそうだね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/23 01:03
し〜もさん 僕は毎日生まれ変わった気分で目が覚めるよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/22 23:27
願ごとか 何にしようか迷う~~~w
1つだけなのね ゆっくり考えよう^^
思いついたら書きに来ますね


あは 昨夜オリオン座流星群だったのですね
私は知らずに お月見しちゃった><
それをまた ニコタの伝言に挙げてたw
アバター
2013/10/22 21:27
流星群・・・知らんゕったwww


ぉ星さま ぉ願ぃ・・・

    この世界ゕら戦争と禿がなくなりますよぅに(水虫も)
アバター
2013/10/22 21:00
お星様!お星様!石油王になりたいっ!
アバター
2013/10/22 18:54
願い事、いっぱいあるけど、大丈夫?ww
アバター
2013/10/22 18:23
ニコに速く慣れたい~~~^^;

これ、本音です!むなしい^^;

消そうかな~~後で消すwww
お水stpお届け終わったら消しに来ます^^:
アバター
2013/10/22 10:03
お願い事・・・
いっぱいありすぎて~(笑)

ん~・・・そうですね♪
彼と早く逢えますように・・・・コレはちょっとむなしいので、
来週健康診断なので、ダイエット成功してますように・・・ですかね(笑)
すごいお菓子大量に買い込んじゃったけど(^^;

・・・寝言かっΣ(゜Д゜)
アバター
2013/10/22 01:06
う~~~んとぉ~~
生まれ変わりたい~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.