Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Diary)また台風ですって (@_@)


◆今日のコーデ
購入したピンクの帽子とキャンディーを今までのアイテムに合わせました。
案外、ピッタリでした (^.^)

******************************************************************************

今年は台風の大当たり年らしく(!?)、
また今週末は台風ですって (@_@)
今週末は連日の外出予定なんですけど …zzz…。

これも地球温暖化の影響なんでしょうか…。
いつもなら寒気が日本を覆い始める今頃は
寒気の北にまでは決して来ない台風はやっては来ないそうですが、
今年は太平洋高気圧が強すぎて寒気が南下できず
バンバン来ちゃうらしいです!?。

…これも私達の責任かしら???… 真剣に考えないとですよね。
 

アバター
2013/10/23 00:13
かりお☆卡里奧 さま
コメント、ありがとうございます。
やはり、27号・28号共に日本に接近するらしいです。
どちらも大型だそうで (@_@)  …気を付けないと…ですよね。


CREA さま
コメント、ありがとうございます。
西日本は明日から雨、しかしながら27号はゆっくりなので
今週末までは警戒しないといけなくて
その範囲は日本の半分になるとニュースの天気予報で言っていました。
…憂鬱 ((+_+)) … ですよね。
アバター
2013/10/22 17:47
今回はダブルで来ますね^^;
天気予報から目が離せません><*
アバター
2013/10/22 15:05
台風おおいですね〜きをつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.