Nicotto Town


まーちゃん


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+245

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.26cm
ニゴイ
2
42.00cm
ギンブナ
1
13.46cm
キンギョ(赤)
1
28.32cm
ブラックバス
1
30.75cm
ニジマス
4
59.46cm
ライギョ
1
63.49cm
ブラウントラウト
1
53.30cm
イワナ
1
39.16cm
ソウギョ
2
105.47cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
アユ
1
24.49cm
タニシ
1
3.98cm
ドジョウ
1
6.85cm
ハロウィンの魔法書
1
17.57cm
2013/10/22 09:30

ハロウィンの魔法書1匹釣れました

大魚ぎりぎりのレアが釣れましたのでラッキーでした(*^-^*)

買い取り額245コインでした。

欲張りまーちゃん コインが使い切れなくて余っているのに

ドリーム券1000コインも今朝当選発表がありました

凄いですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

アバター
2013/10/23 01:18
まーちゃんさん

こんばんは♫

レア魚に、大漁、ドリーム券まで、たくさんおめでとうございます!!

>これから化けますからねハハハ綺麗に美人にね(*^-^*)

あはは^^
じゃ、化ける前はどんなんなんですか~www

>綺麗にしてもたろうさんに見て貰えないのちょっとざんねんで~す( ´_ゝ`)プッ

ふふ^^
ちゃんと見えてますよ。僕の心の目で(^ヘ^)v

なんてね♫

>沢山入れてくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ´_ゝ`)v-~~
>こんなことで喜ぶなんて大の大人が…まーちゃんガキみたいですねふ・ふ・ふ!!

けど、それが、まーちゃんさんの可愛らしいところですよ^^
コイツメっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o)
(あ? もーいいって? ごめんなさーいw)

>あの声、盛り上がるので、僕は結構好きですよぉwww
>盛り上がり過ぎてまーちゃん何時までもゲーム止められなくて疲れちゃうので

あ、そういう意味だったのですね^^
わかるわかる!
特にあのゲーム、結構短時間で楽しめるから、つい、あと1回、もう1回って感じでやり続けてしまうのですよね^^;
あはは♫気をつけてくださいね~(^ヘ^)v

>大丈夫ですよ(*^-^*)
>まーちゃんニコタ飛び出してたろうさんの所に残念ながら行けませんので

えー!
来てくれないんですか-!  。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、そのお陰で、虜にならずに済んでるかも。あははw
がっかりして、ほっ って感じですねw

日曜は書き込みの間にお客様がこられたのですね。
「おはよう」の予定が「こんにちは」になったってことは・・・
すごく長時間、僕のブログにいたのかな?
嬉しいですよ、ありがとうございます^^v

それでは、また。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.