Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【いわれてみたい台詞】

ブログ広場のお題です。

そうですねぇ。

いっぺんぐらい
「君のすべてが好きだ」とか

そういうストレートな言葉を聞いてみたいものですねww

いっぺん聞けばお腹いっぱい胸一杯になりそうですけどww

アバター
2013/10/22 13:24
コメントありがとうございます。

>てふてふさん
実は、一度も言われたことがない言葉なんですwww

遠回しな表現なら覚えがありますが、でもそれだけ。

なので「一度くらい」なんですwwwww


>Wゼロ・カスタムさん
卵は黄身も白身も美味しく頂いております。

もし白身が残ったら、泡雪寒やメレンゲでwww
アバター
2013/10/22 13:11
白身の方は、駄目ですか?。 *キ・ミ・ノ・ス・ベ・テ・ガ・ス・キ・ダ!。棒読みで、すみません。
アバター
2013/10/22 10:58
こんにちは。
広場からお邪魔しています。

いっぺん聞けばお腹いっぱい胸一杯?
そうなんですか~ 私が欲張りなのかしら・・・ 少し反省。

お礼にステキとお水を置いていきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.