Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


マスコットのラフ

頼まれたマスコットのラフを書いてみました。

源三郎君はどうにか形になりましたが、

音子ちゃんとグリシーヌさんは、どうもバランスが悪い^^;

源二君は赤い着物がどうなっているかよく分からんしで、

結構難しいです。

源三郎君だけでも、後でフェルトの色合わせ、してみようかなぁ

アバター
2013/10/22 20:00
コメントありがとうございます

>Wゼロ・カスタムさん
そうなんです。
パンフレットは買いましたけど・・・逆を言えばそれしかない^^;

でもまぁ、がんばってみますです。ハイ
アバター
2013/10/22 18:40
*舞台だから、写真の撮影が、出来ないんですね。←資料に成るのですがなう!。
アバター
2013/10/22 13:28
>Wゼロ・カスタムさん

奏組の設定資料は、まだ公開されていないんです。
コスする方は、舞台衣装を見て作ったそうなので、そういう方に伺うのも手かなぁ?とは思っています。

ラフ書かずに公式絵を使って作るのは、ストレートな「著作権侵害」になる恐れがあるので、

当方はいつもラフからやっておりますです。ハイ
アバター
2013/10/22 13:07
ラフ画からですか!。 本格的過ぎる!。 *キャラの設定資料集【服とかの】は、無いんですか?。 少し、厳しくなるんですね。  出来上がりが、気になりますよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.