Nicotto Town


タンゴール


終了~


今回のかぼちゃイベントは、

無課金のわたしでも

全アイテムをゲットできました^^

こんな楽ちんで、いいのでしょうか。

と、

よそのアバターの架空空間のゲームになれちゃってる私は、

ちょっと不安になったりして(^^;

アバター
2013/10/23 00:06
クララさん、
こんにちは^^

そっか~、
ゲットできていいのですね、ここでは!
了解で~~す^^
アバター
2013/10/22 19:50
こんばんは。
ほかの仮想ゲームのことは知りませんが
私はけっこう気に入ってます❤
ゲットできて、いいのです!^^
アバター
2013/10/22 19:45
むにさん、
こんにちは^^

私はまだここでは、一円も使ってないのですけど、全部アイテムゲットできました。
いいのでしょうか。。w
アバター
2013/10/22 15:11
私も、赤は課金しないと出にくいと思ってたら、意外とすんなり出てくるし…、今回は課金する意味がないようなゲームだったような?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.