Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月22日)


こんにちは♪

あわわ。。。昼食を終えて覗いたら、

90コメ超えているので 先に更新します。間にあったぁ♪

22日シン地方 はっきりしない天気でちょっと蒸し暑いかな。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

今週もきそうだけど、くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、19、20日に1回づつやって 

ハロウイン魔法書2つ釣れたから、一安心だよ♪

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

後目玉だけになったけど!! お友達ってありがたいですね。

ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、立ち上がってなにかを訴えるような感じで、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 立って歩く?まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                         にこしん☆

アバター
2013/10/22 22:15
こんばんは^^
アバター
2013/10/22 22:13
こっち、まだ空いてる|(エ) ̄)

初期の頃のフレさん(茶ねこ)のひとりが、数年ぶりで突然ふっかーつ!
嬉しくって巡回中なのにゃ(ΦωΦ)
アバター
2013/10/22 22:13
素敵お届け♪久々にアカメでお立ち台♪ルンルン♫♫気分で巡回中^^
アバター
2013/10/22 22:13
こんばんは♪
ダブル台風が近づいていて心配ですね。
今日はこちらは少し風が強かったです。
アバター
2013/10/22 22:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日のシンシンさんは
リレーもぶっちぎりの1着になりそうだね。
アバター
2013/10/22 22:06
こんばんわ~^^ありがと^^

今日は家で庭いじり~
アバター
2013/10/22 22:05
こんばんは☆
昨夜も今夜も雨~(>_<)
今年は流星群が全然見れない(T_T)
来年は流星運がありますように。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2013/10/22 22:01
稲刈り漸く終了しました つ、疲れた(T ^ T)
アバター
2013/10/22 21:59
こんばんは^^
1等間違いなしのコスですね~
アバター
2013/10/22 21:58
こんばんは(*^_^*)ノ

今週は、ぼちぼち・・・
台風が来るのでしょうか?
アバター
2013/10/22 21:57
こんばんは☆
いつも苦戦している青ガチャが早くもコンプ❤
リアルでも良いことがあると良いな♪
おやすみなさい☽
アバター
2013/10/22 21:55
こんばんは^^

フィギアスケートは残念ながら
結果しか見れなかったです;

明日はテストなので緊張します^^;
スケート選手の方々の精神力の強さを分けてほしいです><
(*˘˘)おやすみなさい
アバター
2013/10/22 21:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日もお疲れ様です☆彡
今夜は瓶詰マンドラが完成してるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2013/10/22 21:50
こんばんはシンシンさん^^

大型台風の接近で被害がない事を祈るばかりです☆

ホントに今年は台風が多いね^^:

アバター
2013/10/22 21:49
こんばんは~
フィギアスケート観ていません。
それ以前に、テレビあんまり観ていないです^^;
アバター
2013/10/22 21:48
こんばんは~
台風の進路が気になる今週ですね!
どうか逸れますように★
アバター
2013/10/22 21:47
こんばんは!すてぷお届けします。
アバター
2013/10/22 21:43
こんばんは。
リンゴジャムを作ろうと思いながらも放置中です・・・
アバター
2013/10/22 21:40
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お宝探偵団を見ながらの訪問です(^-^)
アバター
2013/10/22 21:39
こんばんは~♪
大型台風がきてますね・・なるべく逸れていって欲しいです><
アバター
2013/10/22 21:30
こんばんは^ ^
ダンスPやら出かける事が多くてニコ時間減少してます^ ^;
アバター
2013/10/22 21:28
階段のコーナーにお嬢が陣取り通せんぼ。
正に『怪談(階段に)猫の(が)怨念(居んねん)』^^;
アバター
2013/10/22 21:26
今晩わ(^^)まだ火曜日なのに、お疲れちゃんです。今週もキツイ1週間となりそうです。
アバター
2013/10/22 21:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ 台風の動きが心配・・・
アバター
2013/10/22 21:20
こんばんわぁ☆
フィギアスケート つい見ちゃいますよね♪
目を回さないように気をつけないとね。
台風はなんだか停滞しているようで
このままだと週末が心配です。
できれば消えちゃってほしいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/22 21:18
こんまんは☆ダブル台風で週末は大荒れらしい。。。木曜は登山の予定なのに。。。
アバター
2013/10/22 21:06
(◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍)日中は☀の予報でしたが一日中☁でした
アバター
2013/10/22 21:01
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/10/22 20:57
こんばんは。台風の動きが気になる今週ですね~。あっちに行ってほしいのですが・・・(゚ω゚;)
アバター
2013/10/22 20:56
ε゜)レア)彡お菓子を貰ったガイコツウオGet♬
アバター
2013/10/22 20:50
こんばんは。台風が2つも来てますね。それてくれればいいのにな。
アバター
2013/10/22 20:48
(❛ ◡ ❛)❤こんばんは~★
近所で金木犀が一斉に咲きだしました❀
やっと秋になったようです❀(^^ゞ
アバター
2013/10/22 20:45
ニャンコまみれでこんばんは~(^^
アバター
2013/10/22 20:42
こんばんは^^真央ちゃんが優勝して良かったです。
アバター
2013/10/22 20:33
初めまして、こんばんは(´∀`*)
御訪問有難う御座います♪
お礼の気持ちにステプとお水です^^
アバター
2013/10/22 20:31
やっと体操着の上下が揃いましたよ!
でもほとんど隠れちゃってるよ!
HAHAHA!
アバター
2013/10/22 20:28
こんばんはシンシンさ~ん。
風邪などひかないように、元気な日常送れるよう願っています^^♪
アバター
2013/10/22 20:27
こんばんは✩大きく育ちますように~ ^^
アバター
2013/10/22 20:21
シンシンさん。こんばんは~お疲れ様です^^

台風は二つ来ますよね!怖いですね~(>_<)

ブログのコメントありがとうございました♪(*^。^*)
アバター
2013/10/22 20:21
こんばんは。
一年ぶりにウォーキングしたら小さい秋を見つけました(๑◉_◉๑)
アバター
2013/10/22 20:12
コンバンハ^^)/
まだ早いけど仲間と卒業旅行の計画練ってました(^○^)ノ
アバター
2013/10/22 20:05
こんばんわ~♪
今日も昼間はポカポカで天気でした^^
台風が心配ですけどね^^;
アバター
2013/10/22 20:03
こんばんわ♪
お庭アイテムが明後日で販売終了...今日は欲しいアイテムがギリギリ購入できましたw

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/10/22 19:51
こんばんは☆
今はもう全然見てないけど「笑っていいとも」3月で終了なんですね!
ちょっと驚きでした^^;
アバター
2013/10/22 19:49
焼きそば食べてお腹いっぱい☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ニャンと…目が回りましたか;

でも気持ち分かります。くるくる回ってると、テレビ越しでも画面酔いしそうですクポ(>_<)クポヘ☆
アバター
2013/10/22 19:48
✿こんにちは✿お水とSTPお届けです♬♫♬ 
アバター
2013/10/22 19:47
アリスのティーカップは、見た目と違いなかなかにクルクルしてるからね(ーー;)
台風・・・どうか被害が少なく済みますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
アバター
2013/10/22 19:45
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

台風の進路が気になります;;
アバター
2013/10/22 19:37
こんばんは。
新レア魚・3種のかぼちゃ・ニコ店かぁ… 最近ニコタについていけてない感が否めないw
シンさんは大丈夫ですか?
アバター
2013/10/22 19:34
シンさん、こんばんは^^
今週もよろしくね☆

台風、心配だよね・・・
昨日今日と、週末までの食料買出ししてきたよ。
おかげで冷蔵庫パンパン(^_^;)
アバター
2013/10/22 19:30
コンバンゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
月見草の花束完成しました✿✿✿ご支援ありがとうございました..。*゚♬♫♬♫*
アバター
2013/10/22 19:29
こんばんは^^;明日から・・雨(*_*;やだわぁ。

W台風で、タッグ組んだりしないよね・・キャーッ
アバター
2013/10/22 19:28
こんばんは!
二つの台風の進路が心配です:;
アバター
2013/10/22 19:28
こんばんは~
アバター
2013/10/22 19:12
今晩は☆

台風、、困ったもんですね~┐('~`;)┌
アバター
2013/10/22 19:10
こんばんは^^
明日も素敵な1日お過ごしください✿
アバター
2013/10/22 19:09
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ユリ(白)でお立ち台でした~~^^
月見草も2位だったけど・・上がれなかった~~^^;
アバター
2013/10/22 19:07
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!
アバター
2013/10/22 19:05
こんばんは~^^天気どんよりで気分もどんよりです~ファイト!^^;
アバター
2013/10/22 19:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日に日にお布団から出るのが困難になってきました。
アバター
2013/10/22 19:01
こんばんわ~(*゚▽゚*)海水温が上がって台風が発生しやすいんだね(;_;)
気をつけて・・(;´ρ`
アバター
2013/10/22 18:57
こんばんわ^^
薔薇のピンクがやっと手持ち完成しました~~♬
いつもありがとう。
アバター
2013/10/22 18:56
こんばんは☆

去年も洋服を買ったのに 何を着ていいのか分からず・・・
また買う羽目に はは
アバター
2013/10/22 18:44
こんケロ~w
アバター
2013/10/22 18:43
こんばんは^^今夜はあったかポテトグラタンです~♪ 
そろそろ熱々ふ~ふ~な食べ物が美味しく感じます♡
アバター
2013/10/22 18:42

 こんばんは^^

 たくさん コメントありがとです^^
 
 いろいろ 疲れることも多いですね。。。何で。。なんだろう。。。

  台風のせいで。。お野菜たちの値段が上がってきたようです><。  これから また 台風が来たら。。また値段 上がっちゃう><。
  家計。。大変。。^^;
アバター
2013/10/22 18:39
こんばんは♪
フィギュアGPシリーズアメリカ
町田くん真央ちゃんおめでとう^^
ですが、
大輔、小塚くんはちょっと残念だったのです;;
これからどんどん調子が上がりますように!
アバター
2013/10/22 18:35
こんばんわ~
Pコイン残がww次の特典までCコインで我慢しようかな~(◕ω◕‵)
アバター
2013/10/22 18:31
こんばんは~^^
天気イマイチでなんだかダルダル~元気分けてもらいに来ました~^^
アバター
2013/10/22 18:29
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は一日出張でした。車の中、暑かったー。
アバター
2013/10/22 18:22
こんばんは♪
体感気温が人とズレてるらしい人から水撒きステプのお届けです~(^^;
アバター
2013/10/22 18:17
(๑❛ᴗ❛๑) こんばんは❀  
秋晴れの日と小寒い日と日替わりでやって来るので調子狂っちゃいます。
昨日はダウンしてしまい訪問出来ませんでした。御免なさいね。今日は☂です。

アバター
2013/10/22 18:03
こんばんは(・∀・)今日から名古屋旅行(仕事)の予定でしたが台風が心配なので延期しちゃいました。
アバター
2013/10/22 18:00
( ゚▽゚)/こんばんわ 台風2つが発生してるのね 今後の情報に注意しましょう(^^;)
アバター
2013/10/22 17:52
10月もなんだか時間の過ぎるのが早い気がするオレンジです^^;水曜ステプ~
アバター
2013/10/22 17:48
こんにちは♫
夕方、太陽が沈むのが早くなりましたね^^;
すてぷとお水をお届けです❤
アバター
2013/10/22 17:47
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
アバター
2013/10/22 17:25
こんばんは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*) ♡
アバター
2013/10/22 17:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは~✿お水と素敵のお届けです✿
お庭が昨日より賑やかになりますように☆彡

カボチャの合成アイテム追加がなくてさみしいですわ(>_<)
今はc花育成中です~♪
アバター
2013/10/22 17:08
こんにちは
また台風が来るなんて心配です^^;
アバター
2013/10/22 17:05
こんにちは*´ސު`*

訪問感謝です、えっとはじめましてですよね?w

stpとお水お届けです(๑´•ω•`๑)
アバター
2013/10/22 16:59
こんにちは♬ダブル台風とかいってるけど・・ホント台風多いですよね。
みかんを食べたら中からタネがでてきたよ~それも3つも。これって大当たり?w(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/10/22 16:54
こんにちわ~wオ~モ~レッツw古過ぎてわからんやろwいつもおおきにね~
アバター
2013/10/22 16:51
(*´∀`*)ノ シンシンしゃん こんにちは~✿
今週も宜しくお願いしまするぅ~☆
アバター
2013/10/22 16:45
こんにちは♪
お庭アイテムの販売停止まであと1日半!
Dメダルぎりぎり間に合うかな~(・・。)
アバター
2013/10/22 16:41
こんにちわ!すっかり寒くなったねw遅くなったけど今週もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/10/22 16:40
こんにちは♫
秋晴れのポカポカで午後から寝そうでした( ̄▼ ̄;アハ 

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/10/22 16:35
1797年、世界初の降下をした『パラシュートの日』☆
類似した道具は850年頃からあったとか@@
アバター
2013/10/22 16:33
魔法学校の勉強頑張ってください。(笑ww

アリス気分いいですね♪
アバター
2013/10/22 16:25
こんにちは(。◕‿◕。) 
もう外が暗くなって来ました・・・
アバター
2013/10/22 16:13
お届け訪問★先日ディズニーシー行ってきました
アバター
2013/10/22 16:09
こんにちはぁ^^ 
昨日は頭が痛くって。。。。
今日はテニスがないのでこの時間に訪問です♪
アバター
2013/10/22 16:02
こんにちにゃん|^・ω・)/ ♪

未だにランタン釣れてません^^;
どうしよう(笑)
アバター
2013/10/22 16:00
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はちょこっとお急ぎなので、これで失礼します。素敵な日を過ごしてね♪
アバター
2013/10/22 15:52
(○ゝз・)b⌒☆こんちゃ❤
今日はいつもにも増して、ねむねむ。。ヾ(∪。∪*)=3=3=3
お水&すてぷ~♪
アバター
2013/10/22 15:41
STP&お水お届けに参りました^^昨日は訪問出来ずのゴメンネ><今日は午後からお休みなので巡回中♪
アバター
2013/10/22 15:40
シンシン様 ヾ(♥´◕∀【.+゚こんにちはぁ♪+゚】∀◕`♥)ノ゙
いつも お世話になります♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
麗しの花園に お水と素敵を お届けいたしまーす♪

今朝 車で走行中 虹が見えましたよ♪ 綺麗でした♪
おおきな意地悪台風が モタモタしすぎて 温帯低気圧になって
消滅しますように お祈りしています(。・ˇ_ˇ・。)
まだ 行方不明の方もいらっしゃるのに これ以上の爪痕
絶対 だめですよね  神様 守ってください
どうか 台風に ご用心くださいませ
アバター
2013/10/22 15:22
シンさん♪こんちゃ~(^0^)/
今日は曇り空だよぉ。。
また台風がくるんやね~(ノД`) 嫌じゃぁー(T▽T)
今日は朝から おでんを作ったよん♪
早く食べたいにゃ~(〃▽〃)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♡

アバター
2013/10/22 14:44
こんにちは、お水ステぷです~
アバター
2013/10/22 14:09
こんにちゎステプ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.