Nicotto Town



今日も朝から大富豪 22回目?

大富豪 で遊びました。

1位
9
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
36
2009/08/15 09:00

おはようございます。

タウンが開くまで時間があるので
大富豪をしてみました。

調子は良かったんですが、
貧民になったところで終了。

今から筋トレして、シャワー浴びて、
タウンに備えましょうかね。

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/08/19 13:20
takamaruさん>>返事遅くなりました...

野球ですかぁ!
うち、おとんと弟がやってるので結構詳しい方だと思いまーす!!ww

てか、めちゃスポーツマンって感じですね♡

お返しステプ♡
アバター
2009/08/15 19:49
今日はありがとうございました^^

なんだかPCの調子が悪くてホームに帰ってきてしまいましたので

お礼もいわずにごめんなさい・・

『話す』もしてみたのですが、固まっちゃって・・・

本当に嬉しい一日になりました^^

takamaruサンとの出会いに感謝です^^
アバター
2009/08/15 13:01
コメントありがとう、

茅愛さんはスイマーか。
俺も泳ぎは得意だよ。

スポーツで好きなのは
野球が一番好きかな~

泳ぎも好きだし、武道・格闘系も好き。
サッカー、陸上競技もね。

でもまぁ、もう歳だし
動けないかもね~・・・。
アバター
2009/08/15 12:35
ステプ返し〜

何のスポーツ好き??

うちは,swimmerだよ♡

短距離も得意!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.