Nicotto Town


つぶやき放題


農園


もうすぐニコみせがリリースって事で、ここ数日、農園で色んな野菜を植えています。
今までは、売値が高くなりそうな野菜を植えて、高いときに売るということを延々と
やっていたのですけど、ニコみせリリースってことは、

お料理を作る
   ↓
材料が必要になる

てなわけで、どんな料理がリリースされてもいいように、一通りの野菜をストックして
おこうかなぁと、今更ながらに思った次第。

でも思いついたのが今週に入ってからなので、あんまりストックが出来ていません^^;
コメと麦は、沢山作っておいた方が良いかなぁ・・・とは思うんですけどね。

テストリリースとはいえ、どんな機能での登場か楽しみです♪

アバター
2013/10/23 23:54
さおちょさん>
でもお料理作るのに、どんな材料をどれだけ使うのかわからないから
準備しているって言っても、あんまり役に立たないかもです^^;

明日の長いメンテの後が楽しみですね♪
アバター
2013/10/23 22:14
やっぱりそうですよねぇ。

メガ化した野菜とか貯めてたんですが
『出荷額が今までより安くなる…』ってお知らせを見たら
思わず全部出荷しちゃいましたー!

ニコみせの材料分残しとくべきだったなぁ。。。
アバター
2013/10/23 21:18
風民さん>
おお、ふうちゃんも^^
さっそく料理作れるといいよね~^^
アバター
2013/10/23 19:59
私もぉ~♪ 出荷せずに、貯めてる♪
アバター
2013/10/23 18:49
ゆうきさん>
和食にしても洋食にしても、コメとか麦は必要と思いながら、
すっからかんです^^;
メガ野菜だと、特別料理が出来たりするんでしょうかね^^
アバター
2013/10/23 18:48
メイさん>
私もガラガラでした^^;
慌てて色々植えている最中です。
アバター
2013/10/23 18:48
メロンちん>
楽しみですよね^^ 久々の機能追加は嬉しいです^^
アバター
2013/10/23 15:39
言われてみれば!^^;
メガ野菜は全種類あるから何とかなるかしらw
アバター
2013/10/22 21:58
はあ〜ん、そうなのか〜
何にも考えてなくって・・倉庫はがらがらだわー

アバター
2013/10/22 18:07
うんうん、24日のメンテはちょっと長いけれど楽しみだわぁぁぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.