Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


歌えるかな?

まだ暑いです

もらったステキコーデ♪:8

派遣先までの車の中で、
blondie の panic of girls を
聴きながら運転しています。

歌詞カードが付いて無いので、
ネットで調べてみようかな?

歌えるよーになれるといいなー(笑)

アバター
2013/10/23 13:54
ああ、やるやる〜
アバター
2013/10/22 23:52
ノイバラさん~
なぜか家にそーゆーのの入ったカセットテープがありましたので、
大学受験の頃、発音を耳で覚えるのによく聴いていました。
役に立ったのかどーかは判りません(笑)

Yureさんっ、
ネットラジオで結構流れていますよね、Call me.

今回2枚買って、
panic of girls(2011)と、
AUTOAMERICAN(1980 の、2001リマスター版)

Call me は、AUTOAMERICANの
ボーナストラックとして収録されていますー
これで、思う存分繰り返し聴けます(笑)

2枚を聴き比べると確かに違いますね~
それぞれのアルバムのテーマが違うと
言われればそうなんですが、

歌声も歳を重ねて倍音の増えた感じが、
やわらかく、暖かみが増えた気がして、
最近の歌声も、ギターやベース、ドラム、キーボードも
音に厚みがあるとゆーか、好きです。
アバター
2013/10/22 20:12
Call me しか弾けません・・・ ^^; ぜんぜん雰囲気違っちゃうのよね~
アバター
2013/10/22 20:12
歌えたら、ステキですね❤

ノイバラは日本語の歌しか歌えないですにゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.