Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月22日~23日)


こんにちは♪

もう直ぐお風呂だけど、60コメ超えているので 

先に更新します♪

22日シン地方 はっきりしない天気でちょっと蒸し暑いかな。

しかし 今年はよく台風来るなぁ(>_<)

今週もきそうだけど、くれぐれも気をつけて下さいね。


ニコタ、 

釣りでは、19、20日に1回づつやって 

ハロウイン魔法書2つ釣れたから、一安心だよ♪

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

後目玉だけになったけど!! お友達ってありがたいですね。

ありがとうございます。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆先は長~~いな!!

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて 感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に

来たのに、
9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってなにかを訴えるような感じで、

すごく表現豊かなんだよねえ@@ 立って歩く?

まぁ、それは無理だな!!

でもリビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから困っちゃうww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? 

っていうと 必ず顔を見てお座りするんだ。 

相変わらず、お手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/23 08:25
おはよ♪早くも2周年を迎えました皆様が仲良くして下さるお蔭です感謝!♫これからも宜しくねポチ!

台風お気をつけてね♡(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/10/23 08:16
おはようございます♪
今週は台風接近で荒れた天気になりそうです。
注意が必要ですね(@_@;)
アバター
2013/10/23 08:07
おはようございます♪
連日、乾燥機のお世話になっています^^
電気代がちょっと心配ですが便利なので^^;
アバター
2013/10/23 08:02
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

台風が来る前にお洗濯できる物はまとめて〜って思ってるんだけど、
今日も不安定な空…。イヤになっちゃう〜==:
アバター
2013/10/23 07:33
おはようございます^^
今朝は冷え込みますねブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
アバター
2013/10/23 07:25
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

今朝は急ぎ足です^^
アバター
2013/10/23 07:16
おはようステプ♪なんだか天気がずっと怪しいですね。秋がないまま冬になりそう><
アバター
2013/10/23 06:35
おはようございます!白うさずきんフリマゲットで白27弾コンプしました♪
アバター
2013/10/23 06:24
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!台風27号心配です!
アバター
2013/10/23 06:24
おはようございます^^
仕事が忙しくなってきて、気持ちもセカセカ・・・^^;
アバター
2013/10/23 05:50
おはようございます^^ (とても久しぶりの早起きです^^;)
御ゆるりと出来る日を〜^^
アバター
2013/10/23 05:50
おはようございます。訪問ありがとうございます^^
アバター
2013/10/23 05:27
ღ ര‿ര )ノ㋔㋩㋵㊀ニコッとは台風が来ないのになぁ 今日もいつもの日でありますように(人‿◡*)
台風 来てほしくないですよね・・。
スカイさんにサプライズがありますように(*^ᗨ^)//
アバター
2013/10/23 04:04
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆いつもありがとう・・・☆*~*☆
アバター
2013/10/23 03:43
今晩はv
IN→お着替え→ゲーム→巡回でニコタを進めていたのですが、ゲーム途中で連続寝落ちの毎日です。
先に皆さま宅へお邪魔しないといけないことにやっと気がついた次第です…orz
アバター
2013/10/23 02:45
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪
20:30から寝たので、もう目覚めました。。
アバター
2013/10/23 02:42
こんばんは(✿◕‿◕)ノいつの間にかさっきまでウトウト…^^;深夜に徘徊中w♪
アバター
2013/10/23 02:42
こんばんは^^持ち帰りの縫い物しながら訪問です。手刺しまくりでイタタ(=TェT=)
アバター
2013/10/23 01:54
こんばんは。昨日に引き続き真夜中巡回です。
アバター
2013/10/23 01:22
ホットカルピス飲んで待ってるの(///▽///)
アバター
2013/10/23 01:15
明日は歯医者さん 痛くない 怖くない p(*≧ω≦)/ ファイト!! STP&WTR

あと二日頑張ったら 金曜日❤ またオヤスミですよ~~ん

アバター
2013/10/23 00:59
私も早めに寝ましょっと。

健康第一ですね(^^)  おやすみなさい☆彡
アバター
2013/10/23 00:55
U◕ฺܫฺ◕ฺU今晩はお疲れ様ですお休み前の何時ものお届けpotti☆
アバター
2013/10/23 00:49
こんばんは。

明日も曇りがちで、台風もですね♪

「シンシンさ~ん♡ ダイスキ~~~♡」な方のお力で、ぜひとも台風を吹き飛ばして頂きたい位です!!



今後の進路が心配です・・・
アバター
2013/10/23 00:42
こんばんは☆
お休み中も訪問ありがとうございました^^

二つの台風には驚きますね。。
フィギア、誰のファンなのかな。。?

私は、今シーズンは真央ちゃんを応援したいです。。

お疲れのようですね・・・
お休みなさい☆
アバター
2013/10/23 00:36
おやすみなさい(*・ェ・*)ノ 
アバター
2013/10/23 00:35
シンシンさん おやすみなさい~ステプ☆っと
アバター
2013/10/23 00:35
こんばんは!ステプ訪問です(^_-)
アバター
2013/10/23 00:31
こんばんは!
今日は、電信電話記念日&津軽弁の日です!
アバター
2013/10/23 00:23
こんばんは^^
かぼちゃスイーツ真っ盛り❤セブンのかぼちゃぷりん&かぼちゃシューのおいしいこと~❤
アバター
2013/10/23 00:22
こんばんは
台風がダブルで接近中みたいです。台風が来ると野良にゃんたちのことが心配になります><
アバター
2013/10/23 00:08
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

また、台風が来てますねぇ。

今年はほんと~天候に左右されて、大変な年になりました。

体調管理は、しっかりしてくださいね。

何時もお越し頂きまして~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2013/10/23 00:07
こんばんは^^
台風いつ来るのか心配ですよね。
週末も嫌だけど平日はもっと嫌ですよね。。
アバター
2013/10/23 00:02
こんばんは~♪

スケート、真央ちゃんが楽しみですよね^^
今度こそオリンピックで金メダルをゲットして欲しいですよね‼
アバター
2013/10/23 00:02
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
お久しぶりですㆀ
過ごしやすくなりましたね。気温差で体調崩されてませんか?
アバター
2013/10/22 23:58
こんばんは。
今日は台風前の体調不良で…眠くて眠くて。。。
しっかり飽きるまで寝ちゃいました(--;
アバター
2013/10/22 23:57
こんばんは☆ 
今日もどんより曇り空な一日でした☁
秋晴れのお天気が恋しい…(≧ε≦)
アバター
2013/10/22 23:56
今晩は☆
明日から又雨が続きそうなので今日は一杯お洗濯買い物に行きました♫
台風が心配ですね( ゚Д゚)
アバター
2013/10/22 23:56
こんばんは☆やっと明日は休暇です;;
台風前に夜遊びし隊組に入って来ました~おやすみなさい☆
アバター
2013/10/22 23:55
こんばんは^^ギリギリの訪問になってしまいましたw
シンシンさんも疲れている時は早めに休んで下さいね。おやすみなさい^^
アバター
2013/10/22 23:52
こんばんは☆
今日もいいお天気でした☀
日暮れがだんだん早くなってきたよね^^
睡眠時間が増えそう^^;
おやすみなさい☆
アバター
2013/10/22 23:52
こんばんは^^。
いいとも。。。マンネリ化してたとはいえ、
終わるとき訊いた途端、さびしくなっちゃいました;;
「みんなで広げよう、友達の~輪!!」好きでした^^。
アバター
2013/10/22 23:49
こんばんは♡
すっかり寒くなりましたね。
秋もすぐに終わりそうですよねww
今日もお疲れさまです。
眠いですぅ(。◡‿◡。)
アバター
2013/10/22 23:49
またまた台風が2つも近づいているなんて、嫌ですよね~ 
今年は異常過ぎる!
アバター
2013/10/22 23:47
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
お天気イマイチで気分もパッとしませんね~。。。
アバター
2013/10/22 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日の夕飯はこの秋初のよせ鍋でした 
温まっておいしかったです^^
アバター
2013/10/22 23:46
こんばんは~^^
久々のお休みを寝倒しました(≧ω≦)
最近ご訪問がとびとびで申し訳ないです~;;
アバター
2013/10/22 23:42
こんばんは^^

いつも ご支援ありがとぅございます❤
本日のお水&stpお届けです♬
たくさんメガ花&豊作になります様に。。

我が家の大切な自転車のタイヤがツルツルにっ!!?
明日、仕事が終わったら交換しに行きます^^;
アバター
2013/10/22 23:40
こんばんは!

天気の悪い日が続きそうですね。
週末は晴れて欲しいな。週末までお互い頑張りましょうね♪
アバター
2013/10/22 23:40
こんばんは☆しばらく天気が不安定みたいで予定が立てられません・・・
アバター
2013/10/22 23:39
こんばんはです。少し冷えてきた夜です。
今年は過ごしやすい秋は、あんまりないのかな。
アバター
2013/10/22 23:38
こんばんは@
フィギュアスケート、朝のニュースで特集されてましたね。
4回転はすごく綺麗でしたが、私の目では何回転したのか追えず 結局目がぐーるぐる・・・(@△@;

歯医者、痛いんですが あと何回か行かなきゃいけないので憂鬱です・・・orz
今のところ 甘いもの断ち記録更新中です(´Д`;
アバター
2013/10/22 23:37
こんばんは♪シンシンさんお疲れ様です~✿
台風の話題は尽きませんね~✿やれるだけの備えと前向きな姿勢で対応でしょうか^^A
お気を付け下さいね❀
アバター
2013/10/22 23:35
こんばんは^^ 
今日も良いお天気で汗ばむくらいでした~ 
明日から雨みたいです;;
アバター
2013/10/22 23:35
台風シーズン、長いです。
アバター
2013/10/22 23:31
慌ただしい一日で御座った 街角で仕入れたおでんで晩飯を済ませた次第で御座る(´・ω・`)-3
アバター
2013/10/22 23:31
こんばんは♪

今日は忙しくってご挨拶が遅くなってしまいました

超特急でステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/10/22 23:30
こんばんは、今週もよろしくお願いします!
(*^^*)
アバター
2013/10/22 23:30
こんばんは☆
お天気イマイチな毎日で洗濯物が乾きません(>_<)
アバター
2013/10/22 23:29
こんばんは♪
今年は台風多いですよね><
アバター
2013/10/22 23:28
お疲れ様でです。こんな時期に台風上陸の可能性に驚いています。災害なく無事でありますように…
アバター
2013/10/22 23:27
こんばんは☆
スケート最近見逃しまくってます…
レア魚、やっと魔方陣釣れました✿とりあえず任務完了笑
台風、ずれにずれて週末直撃の予報…そろそろ止めてほしいものです(-_-;)
アバター
2013/10/22 23:25
こんばんは。台風ほんとに多いですね。
影響のない事を祈ります。
魔法書でできる魔方陣のお部屋アイテム楽しいですね。
お部屋に使いました。^^
アバター
2013/10/22 23:23
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/22 23:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^明日から☂予報~気をつけて下さいね(+_+)
アバター
2013/10/22 23:19
こんばんは ステップ&お水のお届けです
アバター
2013/10/22 23:19
今晩は、外出するともうダウンを着てる人や、まだカーデガンの人など色々で、何を着ようか悩みます。
新しいレア魚、ちょっと面白いですね。
骨の模様とかでは無くて、骨が見えちゃってるのかしら?
だとしたら、凄いお魚さんです。^^;
アバター
2013/10/22 23:17
(o・ェ・o)ノコンバンワ 遅くなりましたが今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/22 23:16
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす♫
秋晴れのいい天気でした、明日も晴れるといいな~
アバター
2013/10/22 23:11
いいともが終わるって聞いてびっくり@@
なんか寂しいな
アバター
2013/10/22 23:10
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚笑っていいとも終わっちゃうんだね スタジオ行きたかったな
アバター
2013/10/22 23:09
棺桶の中じゃなくて 暖かいお布団でゆっくりおやすみなさいませ❤
アバター
2013/10/22 23:08
こんばんは(*´ᴗ`*)イベントあと少しでコンプなのに・・・なかなか赤カボチャが出てくれず苦戦中です><
アバター
2013/10/22 23:06
こんばんは(*´∇`)ノ
お~そういえば釣りしないとです( *´艸`)
レアゲットおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
おやすみなさい、良い夢を(◡‿◡✿)
アバター
2013/10/22 23:04
今晩は✿本日の巡回です✧゛先ほど帰宅して、これから晩ご飯ですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2013/10/22 23:01
娘は修学旅行へ出かけました。ダブル台風で明日から雨\(゜ロ\)でも皆といれば楽しいかもw
アバター
2013/10/22 23:00
こんばんわぁ^^ 
おかげ様で蒼い月花の手持ち完成o(≧∀≦)o 
いつもありがとう❤ 
定期便お届け~♪
アバター
2013/10/22 22:55
こんばんは✿╲(。◕‿◕。)

いいとも、来年の3月で終わるんですね~。。。
アバター
2013/10/22 22:54
コンバンわ♬ 
日中は暖かかったのに、夜はさすがに冷えますね^^;;
アバター
2013/10/22 22:49
こんばんは(^^)
アバター
2013/10/22 22:41
こんばんはー♪
今日はなんだかステキな一日になりました☆
明日もそうでありますように…♪
アバター
2013/10/22 22:38
(@^^@)/コンバンワ 
今年も我が家のボケ桜は健在です。
でも花が少ないから来年の春の桜は期待できるかも
アバター
2013/10/22 22:33
シンシンさんこんばんは✿
旅行先では台風に遭遇せず昨日無事帰宅しました✿

明日からまたお仕事がんばらねば。。。✿
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2013/10/22 22:26
最近野良の子猫ちゃんとお友達になりました。
毎日駐車場に行くのが楽しみなんだ。
昨日はホットケーキをおすそ分けしました。
今日は朝ちょっと姿を見ただけで夕方は逢えなかったよ。
雨のせいかな?
アバター
2013/10/22 22:26
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/10/22 22:25
こんばんは^^

台風がまた来てますね
気をつけてください♪

今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/10/22 22:24
こんばんは~♪ 
取り急ぎ~(^▽^;)

アバター
2013/10/22 22:23
こんばんは(∂ω∂*)

フィギュアスケート真央ちゃんが優勝して良かったです☆彡
アバター
2013/10/22 22:22
こんばんは!雨降ると寒いですねー。(>_<)
アバター
2013/10/22 22:20
今晩は、場所によっては明日から雨のようですね。あまりざーざーにならなければいいですが。
アバター
2013/10/22 22:18
こんにちは。また雨が降り始めました;台風嫌だなぁ~^^;
アバター
2013/10/22 22:07
こんばんわ!お久ぶりです!
ブログ更新しました。よかったら見てください
アバター
2013/10/22 22:03
こんばんは♪
一昨日から台風の影響でずっと曇り空;_;
これがいつまで続くかしら…;オヤスミナサイ…★
アバター
2013/10/22 22:00
こんばんは☆
昨夜は蒸し暑くて、パジャマの上脱いで寝ちゃいましたw
夜中寒くて起きたけど( *´m`)ムププ
アバター
2013/10/22 21:54
こんばんは♪
またまた繰り返しの台風が困っちゃうわー
被害にならないよう気を付けてくださいね
アバター
2013/10/22 21:52
こんばんは~^^ あはは ほうきなかったんだね~^^w

台風来ちゃうね~~>< 

気を付けてくださいね~~^^
アバター
2013/10/22 21:48
こんばんは。

『輸入牛で美味しいステーキを』のテーマでお友達と一緒に夕食、
結果、「美味い」でした。
アバター
2013/10/22 21:42
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は仕事が押しちゃってうっかりミス連発Σ(゚д゚;)怒られまくりました;;;
アバター
2013/10/22 21:22
こんばんは(*^_^*)

ノイバラも魔法書釣れましたにゃ❤
魔方陣うれしいです❤
アバター
2013/10/22 21:08
1コメGETです^^

こんばんわ♪stpと水やりのお届けです^^

寒い日が続きますが、体調管理には気をつけて…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.