Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


うれしいです。。


やさしいお方から、とんがり帽子とほうきをもらいました><

退会されると言うことで・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

本当にありがとうございました!

アバター
2009/08/15 11:56
へぇ~(*´ω`*)!
でも・・出せるアイテムがないww
アバター
2009/08/15 11:56
あと、海王星に住むウシの家で
交観会やっとるわ
アバター
2009/08/15 11:55
今日ふえたばっかだけどねww
やめないでくれええええ;;;;;;;
もも姉がいなくなったら・・めっちゃさみしいよ;;
アバター
2009/08/15 11:53
ははは。
最近、パそしてないからねっ。
みっちゃんや葵もちょーいいアイテムがずぁんずぁん増えとるw
負けてられないよ。
んま、僕も退会したら
葵と
みっちゃん
そーとーアイテムたまるなw
アバター
2009/08/15 11:49
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=4964

㊤の人からもらった(*´ω`*)♪

ももねえええええええええええええ!!!!!
しゃべれてよかったぁ・・・><

ん~・・続けた方がいいと思うよ・・><
でも・・リアで大変だったら・・・ちょっと考えなくちゃね・・
アバター
2009/08/15 11:47
でも、もらったのって誰?
あ、どーももも太ですb
なんかさー、続けたほうがいいんかなぁって
思いたいけどさ・・・
アバター
2009/08/15 11:37
形見にする・・!
もらった方を思い出し・・大事にしますゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/08/15 11:36
形見だね。
寂し苦なっちゃうね・・・。
アバター
2009/08/15 11:28
うふふふ( ´^ิ益^ิ`)

おうww形見にしとくぜ←
アバター
2009/08/15 11:26
おまっいいなww
形見にしとけ←
アバター
2009/08/15 10:14
がんばってるよ~低燃費は^^
私は2月からだからほとんどアイテムないぞwさぎられたし;
運悪いよ~;

うん・・・;なんとしてでも止めてやる!
アバター
2009/08/15 10:02
うちも蜜姫ちゃんうらやますぃ!!!
うちも色々がんばったぜwww
これは運かもしんないけど・・(´・ω・`*)・・

わからんけど・・・やめてほしくない;;
アバター
2009/08/15 09:59
すごい・・・
言っちゃいけないかもだけど・・・
羨ましい~!ww
低燃費の人脈が強いからだね^^ノさずが!w

もも、やめちゃうのかなぁ・・・。
アバター
2009/08/15 09:56
うん^^よかった♪
もも姉じゃないよ!!・・・
ずっとほうちしてた方が退会プレって事でもらったんだよ(●´ω`●)
アバター
2009/08/15 09:54
え・・・
すごいじゃん^^よかったね・・
退会されるのは・・・悲しいけど。。
大事にしてあげるんだよ^^

もも・・・じゃないよね??;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.