Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


いらっしゃ~~い

画像

室内ならこんな模擬店をやってみたい❤
たこ焼きを丸く焼く自信はないけど
その代わりにタコは大きめね♪
まずはネコを相手に試作品作りwwww
腹ごなしにお風呂もあるよ~


そういえば普通の部屋だったはずなのにどんどんおかしな方向へ・・・・
普通の部屋作りは無理?^^;


アバター
2009/08/16 13:57
むさしさん
   大阪人でしたか^^
   じゃたこ焼きの味にはうるさいに違いない^^;
   とりあえずタコ大きくするから勘弁して~~www
アバター
2009/08/16 08:46
大阪人なので、たこ焼きはもちろん大好きですよ^^

私も大盛りください!
ソースマヨネーズでww
アバター
2009/08/16 01:02
光(ひかる)さん
   それほめてる? ほめてるの?? ^^;



久遠さん
   お風呂難しいの・・・・ なかなか入れるようにできないんだよね^^;
   たこ焼き・・・そういえば食べてないわ~~



ひめさん
   へい!
   大たこ焼きの大盛り一丁ね~~~  毎度www
   お風呂はサービスですからw



e典~べるつんさん
   なるほどお風呂に入りながらたこ焼きww
   海で遊んだあととかいいかもね^^



mayotakeさん
   ほ~い
   形は悪いからサービスしといたよww



myu_myuさん
   お部屋の改装はコイン使いますよね~
   わたしも秋になったらなにか考えなくちゃ・・・^^;



aoiumiちゃん
   電気の?! ほ~~そういえばドンキで見かけたかも
   丸く焼けるなんてすでにプロ?
   ここでバイトして~~
   ちなみに私もカナヅチですから^^;



ていれんさん
   そうだそうだニコッとが悪いwwww
   肉まん・・・なんていうのもありましたよね??
   せっかくだからあとから並べてみた~www



e典~べるつんさん
   大漁おめでとう~
   じゃあわたしも釣りに行く前になでなでしてもらわなくちゃww
   焼き増しできるようになるといいですよね~
   それまではうちのアルバムを見てガマンしてください^^



みっきーーちゃん
   お風呂に入りながらたこ焼きっていうのも案外はまるかもね^^
   お風呂もなんだかゆっくり入れないからなぁ・・・



★Ralph★ちゃん
   ね~たこ焼き屋台をどうしろっていうのよね?www
   Ralphちゃんもお部屋改装したら教えてね^^



わゆさん
   ハート風呂ちょっとエロかったかw
   んじゃカップル向けってことで^^
   たこ焼きは青のり抜きだねwww
   なぜかネタ部屋になってしまう・・・ふつ~のお部屋にしてみたいかも・・・^^;
アバター
2009/08/16 00:38
ハートの岩風呂? オーシャンビューのロマンチックなお風呂で
たこ焼き頬張りながらカップルで・・・・?(笑

ネタ部屋も面白くていいじゃんw
アバター
2009/08/15 23:56
ステキなお部屋だべ!

たこ焼き屋台ってどうも使いづらい…(´-∀-`;)

そうやって使うのね!って思いました( ゜ー゜)♪
アバター
2009/08/15 22:07
色んなアイデアがありますな~
お風呂に入りながらタコヤキ食べますか^^
アバター
2009/08/15 21:09
今日お邪魔して、お話できて嬉しかったです。
さらに、オオダコ食べて、猫ちゃんに頭なでてもらったら
大漁でした~♥
招き猫ちゃん!!オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ありがとうね~^^

PS,写真まで写してもらって嬉しいです。
  焼き増し機能があると欲しいです(笑)
アバター
2009/08/15 20:05
おかしなアイテムばかり出すニコッとがおかしい!
・・・ということにしておきましょうw
アバター
2009/08/15 19:36
楽しそう~♪

たこ焼き・・・・・・大好きです^ ^
電気のたこやき器、ありま~す(^0^)/
最初はグチャグチャにしてしまってたけど、最近は綺麗にまん丸に焼けるようになりました♪

お風呂のあるお部屋、いいなぁ。
カナヅチのumiでもこれだったら大丈夫・・・・かも^ ^;

アバター
2009/08/15 17:37
屋台のお部屋も可愛いね〜。
頑張って改装資金貯めなくっちゃ〜。
アバター
2009/08/15 11:34
たこ焼き1つくださいな~ww
アバター
2009/08/15 10:37
お風呂に入っていて、たこ焼きが注文できるのって
それいいかも~~~^^

さっそくお邪魔します~~!!
アバター
2009/08/15 10:30
タコ焼きは、丸くなくてもいいです。
タコ大きめ、量は大目でお願いします。 m(..)m ペコリ
 モグモグ …… 「おかわり!」
アバター
2009/08/15 10:14
うおーwすごーーーいwwww
お風呂、そんな作り方あるんですねぇ!

って、たこ焼き食べたくなってきちゃった・・・=ω=
アバター
2009/08/15 09:52
やるな~おぬし(≧m≦)ぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.