Nicotto Town



ゴーストのごーすけ

画像

ハピ祭りさんがゴーストの木のゴーストが話しかけてくるような気がするというので、
ゴーストに名前を付けました。
ごーすけとします。みなさま、よろしく。
足元のゴーストも同じごーすけです。

黄チューリップのメガがついに9個になりました。
もう記念写真を撮っておきます。

アバター
2013/10/23 21:06
おお! 名前を付けられたんですね!
ごーすけ君ですか。
愛嬌のある表情で可愛いと思います。
新しい仲間でお庭が楽しくなりますね^^
アバター
2013/10/23 17:51
ごーすけ、新しい仲間が増えてよかったですね。
アバター
2013/10/23 09:52

そうだね なんとなく 話しかけてるね
白いごーすけくん かわいいですね
アバター
2013/10/23 04:37
ごーすけ可愛らしいですねv
チューリップ、楽しみですね^^
アバター
2013/10/23 00:11
ごーすけですか
区別は「木のごーすけ」「足元のごーすけ」でしょうか
アバター
2013/10/22 23:34
あと一つで完成ですね(。◠‿◠。✿)

ごーすけ・・・かわいらしい名前が付きましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/10/22 23:30
メガ9個、おめでとうございます(*´ー`*)

ごーすけ、ですか。
可愛らしいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.