Nicotto Town


明るいすももブログ


3位入賞で驚いた。けど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/15 ~ 2013/10/21
順位 大きさ
3位 クローバー 2.99cm


(競争率が高いだけあってお立ち台ならず。残念)Oo。. _(:3」∠)_

アバター
2014/06/16 22:10
息子の修学旅行の天候を気にかけてくれてありがとう❤
帰りの飛行機が天候のせいでちょっと遅れたらしいけど、それ以外は
困ったこともなく、雷などで怖い思いをすることもなく過ごせたらしい。

ディズニーシー(シーが希望者が多くてシーになったらしい)の日は、
雨上がりの午後で人も少なく、乗り物にも待たずに乗れて
最高だった!とドナルドの帽子を被って見せながら言ってました。

一番熱く語ってくれたのはアンバサダーホテルのテーブルマナーで
日頃質素なご飯を食べてる彼にとってはすごいご馳走に感じたらしい(^_^;)

浅草でみんなでおみくじ引いた時、仲間の凶率が30%だった中で
大吉だったと喜ばしい(←自己中な親の感想w)出来事と
「東京に住みたくなった?」と聞いたら「住むならやっぱ東京でしょ♪」
という返事が聞けて、私は一安心しました。

だってねぇ・・・進学志望先を書く時、首都圏の大学を書く人が結構多い中
「東京は遠すぎる(T▽T;) 」と言って福岡とせいぜい広島どまりだったんだもの^^;
まぁ、進学できるかは別として進学先の選択肢が増えたことはいい事よね。
 ※気が変わらない事を祈る(親子ともに、特に私がwww)

そうそう、3万円のお小遣いの使い道は自分土産と中学の友達への
ジャンプショップの品がほとんどだったみたいで
私のお土産は東京駅で買ったという黒猫ジジのタオル掛けでした。
残金140円だって~ある意味あっぱれ・・・かな(^_^;)?

この土日はパソコンにたっぷりお休みを与えて、私もノンビリ過ごしました。
という訳でもう月曜日なんだけど、またよろしくお願いしまーす◠‿◠♡


・・・・今夜は懇親会の会場探しを必死にホットペッパーグルメでやっております(;▽;)
アバター
2014/06/10 19:45
先週末から妙に忙しかったのぉ(ΩoΩ)

今月から息子が部活の会計になったので
私も自動的に保護者の会計係をすることになったんだけど
何故か昨年度の苦情が私に来るというwwwww
保護者同士でも子どもの学年がそのまま適用されるから
先輩の親には色々言いにくいのよね^^;

先輩・先生の慰労会、歓迎会の打合せもすることがたくさんあって
高校生といえどもまだまだ色々親がかり・・・でもそれが嬉しかったりして( *´艸`)

おまけに今日から4日間は修学旅行で、その準備で色々買い物に忙しく
週末も昨日もろくにINどころかイベントゲームもできなかった←そこかいw
それなのにお休みの間も訪問してコメント残してくれてありがとう❤

息子の修学旅行先は、ニコタの美人三人組のいる東京です。
ディズニーシーと劇団四季のライオンキングと国会議事堂
国立博物館、浅草、大学訪問(←こんな機会でもないと東大の門はくぐれないw)
先輩の職場訪問だってー。
お小遣いは3万円←お土産は事前に親がお金を出してネット注文だったのに
何に使うんでしょう^^;

中学の修学旅行は関西でUSJ
小学校の修学旅行は熊本の三井グリーンランドという遊園地
そして高校はディズニーランドorシー
鹿児島の修学旅行は遊びなのよね(´▽`*)

そちらはあいにくお天気が不安定みたいですね。
(こちらは午後からわりと大雨ですw)
私が鹿児島から、雨降るなーーーと念力(怨霊かも)を送りますね^^b
アバター
2013/11/30 12:06
○・・・さんは解除しておくね^^
アバター
2013/11/29 03:12
早く寝たら(寝るつもりはなかったんだけどワイン一杯でダウンだったの(;´д`))
こんな夜中に目が覚めた(≖ω≖。)
お返事がこんなに遅くなってゴメンネ。
クリスマスソックスは二足あるのかなぁ。。と気遣う気持ちはあるんだけど
いくら回しても出ないからいい加減ブチ切れそうになってるので・・・
プレ渡しでもいいんだけどな(〃ω〃)←遠慮を知らない厚顔です
アバター
2013/11/28 01:03
今日のすももさんのコーデ見て思い出した物があるの。
きっとソレもすももさんに使ってもらいたがってると思う。
フリマが使える時に青ガチャの普通品を何か
(本当は目玉のクリスマスソックスが欲しいけど解禁じゃないもんね
・・・てか普通リクエストするかね(;´д`))
出しておいてくれる^^?
面倒だろうけど(そして押し付けだけど^m^ムフ)よろしくお願いしまーす♫
アバター
2013/10/23 22:47
3位おめでとうございます(^^)/
次こそは、お立ち台の先頭に!!!!
C種で入賞って、かなり難しいですよね;
クローバーは24時間のせいか、激戦区・・・
本当におめでとうございます♪
アバター
2013/10/23 14:39
おめでとうヽ(^o^)丿★☆
同位入賞者がいらしたのですね!残念^^;
この次はぶち抜き1位でしょ^m^
アバター
2013/10/23 10:00
まあああああああああああああああああああああああ、最高^^

3位お立ち台は嬉しいねーーーー♡
アバター
2013/10/23 00:36
おおおおおおお!すごい!!
アバター
2013/10/22 23:42
まぁオメデトウ\(^o^)/
すももさんのお立ち台3位は私の心の中に(・∀・)!
いえ、次は是非一番高い所に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.