Nicotto Town



言われたいより言いたい


今回のお題は「言われたいセリフ」ですか~。


カテゴリは恋愛ですし、やはりそっち系のセリフですよね。
う~ん、もう10年くらい前であれば
いろいろ言われたいセリフもあったかもしれないのですが、
私は肉食系までは行かないものの、
「求められたい」的な感情があまりないのですよ^^;

まあ、言ってしまえば
「決めるのはあなたじゃなくて私」
という感じでしょうか^^;

ちなみに、恋愛関係なく言ってみたいセリフは
「私、失敗しないんで」(by大門未知子)

有言実行してみたい~!

アバター
2013/10/25 00:36
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お食事させていただきました♪
アバター
2013/10/24 17:03
いゆ♪さん>
わかります!
私も失敗した時のことを考えてしまってそんなこと言えません^^;
小心者でございます 凹○コテッ
アバター
2013/10/23 23:27
「失敗しないんで」なんて言ってみたいですが
いざ、失敗してしまった時のことを考えるとダメージ大きそう・・・
と、思ってしまう 意外に小心者のわたしですw
アバター
2013/10/23 21:56
マコトさん>
そうなんですよね~
言うだけならいくらでも言えますけど^^;

恋愛、と言われちゃうと思いつかなくてつらいです^^;
運営さんもお題出すのに頭悩ませてるんでしょうね~、きっと
アバター
2013/10/23 21:48
私、失敗しないんで!
言うだけならただなんですけどねーw
なかなか実行は><。。

しかしこういうお題はつらいですね・・・
いつも苦戦します(´・ω・`)
アバター
2013/10/23 18:47
マリコさん>
かっこいいですよね^^
米倉さんにも似合ってて、なんだか納得しちゃう雰囲気です^^
アバター
2013/10/23 18:30
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ
確かにあのセリフはいいよね
すんなりと心に響くし、何よりも格好良くて
素敵なセリフだね
アバター
2013/10/23 12:33
チョッパーさん>
そうなんです。
どうしても体面考えたりしてイエスマンになっちゃいがちなんで、
「失敗しないんで」
「致しません」
は自信満々で言ってみたいです^^
しかもこの役、米倉さんに合ってますよね~。
傲慢そうに見えてカラッと演じてられるからあまり嫌味を感じなくて。
かっこいい女性にあこがれます^^
アバター
2013/10/23 12:16
> 恋愛関係なく言ってみたいセリフは「私、失敗しないんで」(by大門未知子)

いいですね~!
「私、失敗しないんで」

それに加えて
「致しません」
って言葉もステキです


自分自身に対する自己評価がとてもとても高い方なんでしょう
自己評価が地上数センチの私にはとても口にはできない言葉ですが…

言ってみたいです!
「私、失敗しないんで」って言葉と
「致しません」
イエスマンが多いご時世。
自分の不本意な事に対してきっぱりと言い切れるって憧れるぅ~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.