Nicotto Town


ニャンデイ


駐車場貸し切り(笑)

眠い・・・猛烈に睡魔が徒党を組んで、らったった~(-。-)y-゜゜゜

もらったステキコーデ♪:92

マンションから見える駐車場。
最近、にゃんこの姿が見えなくて、寂しいな。

ここんとこ、ずっと暑かったせいもあるけれど、気温の上昇が
激しかったからと諦めていました。

でもでも、今日は、ででーんと、一匹の黒猫ちゃんが(=^・^=)
午前中は奥の方で、毛皮を甲羅干し。
午後は、真ん中まで、出っ張って来て、丸くなってる。

車は一台しか止まってません。
「貸し切り」の、優雅な空間が、限りなく広がってます。
時々、思いますね。
こう言う時の猫って、まさに王侯貴族その物。

どうぞ、また、いらして下さいね。
貢ぎ物を差し上げたい所ですが、私のようなしもべが近付けば、
警戒心をあらわにして、お逃げになるでしょう。

結果が分かっているから、近付きません(=^・^=;)
残念ですが。。。。。

アバター
2013/10/23 23:44
たるぴぃさま>そうですね~♪
あの、何物にも縛られない、自由きままな所が
好きなんでしょう、きっと(=^・^=)
アバター
2013/10/23 22:52
すっごく、猫が好きなんですね!(笑)
アバター
2013/10/23 21:20
まあぽんさま>今の時期だけかな。
暑くも寒くもない時期、野良猫ちゃんにとっては貴重ですね。
アバター
2013/10/23 21:16
さくら♪さま>ゆったりとくつろいでましたよ。
何度も、見ちゃいましたわ。
ベランダからです^m^

日光浴は、骨を強くするので、にゃんこには必須でございます。
お日様を吸い込んで、毛皮もバワーアップですね。
アバター
2013/10/23 20:55
暑くもなく寒くもなく 野良ニャンコにとっても過ごしやすい季節になりましたね〜^^
アバター
2013/10/23 19:55
ででーん!の黒ニャン❤

近所のマンションから、ニャンデイさんが見守っていることに
気が付いているのか~いないのか(=・ェ・=)ニャ?

呑気できままな甲羅(?)干し、気持ちよさそうですね(*^m^*)~❤
アバター
2013/10/23 19:28
mu-muさま>猫は狩猟本能を持ってますからね。
狩りをするまでは、体力温存で、寝ます。
ひたすら、暇があったら寝てます。

も~、幸せそうに寝ている姿を、起こしてはいけない。
いけないと思いつつ、起こしてしまった過去が何度か^m^

久し振りに作ったので、油で揚げて見ました。
良い感じに仕上がりましたよ。
塩分もちょうど、良くて。

材料が少なくて、餃子20個も、作れなかったです。
わんたんで14個ぐらい。

海老さん、回復して欲しいですね~♡
アバター
2013/10/23 19:09
みんと✰◕‿◕さま>のびのびしてました。
時々、白猫ちゃんとか、顔ぶれは変わりますが、
黒猫ちゃんは、新顔のような気がします。

どの猫か忘れましたが、たま~に、視線を感じるのか、
見てますね(=^・^=)
近くの駐車場、貢ぎ物を持って、覗きに行きますかしら。

何事も、ちょっとずつ。
まずは顔見知りになってから。
怪しい女ですわね(笑)
アバター
2013/10/23 19:04
らおぽんさま>ありますよ(=^・^=)
猫屋敷だった実家で、何やら集まってました。

以前、いたちが何を間違ったのか、我が家に侵入した時は、
凄い命令系統が発せられるのを、目撃しました(@_@;)

攻撃する子と威嚇する子。
退路を断つ子。

司令塔は誰だったかな。
凄い光景でした。
まさに、猫の国に足を踏み入れたみたいで。

このケースを考えると、月一の定例会議ぐらい、やってそうです。
アバター
2013/10/23 18:57
ネコになりたい〜
たっぷりお昼寝しても
後ろめたさを持たなくていいんですもの〜♪

エビ水餃子、、、食べてみたいですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
エビさんが回復して 
いっぱいとれるように なりますように(。-人-。)
アバター
2013/10/23 16:51
王侯貴族にわたしも100票投じます(^///^)

ニャンディさんの熱い視線きっと届いてじゃろうし
そのうち顔なじみからお知り合いお友だちにまで・・・
きっといけるんじゃないかなあ(*´◡`​*)
アバター
2013/10/23 15:08
猫の会議 見たことありますか 家のひ弱い猫は

出席したことはありませんでした あれは 不思議な 光景でした。
アバター
2013/10/23 14:45
ネコさま>おうちの猫ちゃん、脱走すると駐車場へ行くの(?_?)
何やら、惹き付けられる物があるのかな。

でも、割合、駐車場で、猫たちを見掛ける確率高いですね。
考えたら、そうですわ^^
アバター
2013/10/23 14:43
そぅちゃん>自由だね。
その分、毎日、こちらが分からない所で、頑張っているかも
知れないけれど(=^・^=)
アバター
2013/10/23 11:13
猫って駐車場好きですよね。。。
良く見かけます。

家の1番猫も脱走すると
駐車場に行きます。。。
何でだろう。。。
アバター
2013/10/23 08:21
(w´ω`w) 猫って ほんと・・・
(*´ㅈ`*) 自由気ままでいいなぁあああ❤


(´-ω-`;)φ”” さ・・・また頑張って
おちごと おちごと・・・と~3




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.