Nicotto Town



間に合わなかった>┼○ パタリ

守護龍の白武士です(´∀`*)ニョホホ~♪強いよ(*ノωノ)キャー

もらったステキコーデ♪:13

予約は6人で早かったんですが その後もバタバタ来客があり

気付いたら閉店時間でした(;д; )ウニゥ
ダッシュでお片付けしたのですが いろいろ押して
タウンの集金もニフも間に合いませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まぁ〜儲かったからいいかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

カナディアン卒業の友人が 元同級生を追いかけて
アメリカに行くそうです 多分振られて帰って来るでしょう
でももしプロポーズを受けてくれたら
アメリカに残ってもいいくらいの覚悟だそうです
でも英語がそんなに上手じゃないのに|ω・`)プッ♪
冒険野郎万歳〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

巡回してから 残りのお片付けしよう〜(;゚∀゚)=3ムッハー

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アバター
2013/10/25 00:55
レオさん いや 是非ともしょっぱい思いをして欲しい(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/24 17:42
うまくいくといいね^^
アバター
2013/10/23 22:57
コハルさん は〜い♪ 活躍しましたぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

      語学はその国が好きとかやりたい事があるとかで
      アッと言う間に上達するようですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
      
アバター
2013/10/23 22:55
マメさん は〜い♪ 楽しかったです〜(///∇//)

     両親がアメリカ人ですが 友人は日本生まれで
     見た目はアメリカ人なのに 関西弁です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     そして高校のとき 英語の試験が追試だと よく笑わせてもらいました
アバター
2013/10/23 22:52
deltaさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2013/10/23 22:52
ゆかりんさん よく働いた気がする(///∇//)

       世の中はそんなに甘くない事を
       友人には身を以て体験して欲しいですねぇ〜♪~(・ε・ )
アバター
2013/10/23 22:50
Casperさん 街はずれの過疎った通りの店なので
      忙しいとパニクってしまいます(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/23 22:48
ケロさん 夜はマスターと2人なんです
     マスターは電車で帰るので 遅くなった時の片付けは僕の仕事です(*◔‿◔)ニョホ♫

     アメリカ人のお坊ちゃんなので 振られて帰って来た方がドラマチックなのです
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     あΣ(・口・) ちなみのお坊ちゃんだけど お金持ちなのは両親ね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/23 20:23
お疲れさまです~~(忙しい事は良い事ですから頑張ってください^^v)

アメリカですか凄いですね~英語マスターして帰って来ますよ!

生活した方が身に付くと聞いてますが・・・?(実際友はそうなりました!)

その子い実ると良いですね~^^v
アバター
2013/10/23 12:46
おめでとう いっぱい稼げてよかったですね
これで小金持ちかな~~^^

お友達ファイトです^^
語学は現場で汗かくのが一番の近道らしいです
玉砕しないでいけば英語ぺらぺらですね
お金ためてアメリカに遊びに行けるね~~~^^
アバター
2013/10/23 05:48
おつかれさま^^
アバター
2013/10/23 02:27
おつかれさまで~す
忙しいことはいいことです(^^)
儲かったならなお良いことです~♪

お友達すごいね~^^
上手くいくといいですねぇ(^^)
アバター
2013/10/23 01:37
((ρT-T)ρオヨヨ 
アバター
2013/10/23 01:17
お仕事でしたか(*^_^*) 儲かったならいいじゃんww
スタッフーいるのに 守本さんがお片付けするの~?もう遅いからスタッフーは帰らせるのかな?
いい社っ長さんね(´∀`*)ウフフ

お友達カッチョエェね~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 英語は喋ってれば上手くなるから大丈夫でしょ(*^_^*)
うまくいけばいいね♥

台風が直撃するから気をつけましょ~ね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.